


ぽ~は普段は箱に入ったり
袋にはあまり興味がありません



でも 娘が使っているエコバッグはなぜか大好き

IMG_3413ekobag4.jpg





007ekobag3.jpg
このバッグ大好きニャン♪





006ekobag1.jpg
008ekobag2.jpg
これ  僕のベットなのに・・・・・・・
ドン君 ごめんね ちょっとだけぽ~ちゃんに貸してあげてね♪






005ekobag5.jpg
 落ち着くにゃ~   ZZZZZ
このドンのベットにも絶対入ったりしないんですが
バッグに入るとこんな風に
気持ち良くなって寝てしまいました








スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    え~
    不思議ですねぇ
    なにか、ぽ~ちゃんを虜にするエッセンスが
    そのエコバッグにしこまれている、とか?
    もしや、またたびエキス入りエコバッグとか?

    ・・そんなのないってば

    ( 12:57 [Edit] )

  2. エコバッグじゃなくてネコバッグになってますね(笑)
    寝顔がとっても気持ち良さそうです。

    ( 16:16 )

  3. お嬢さんのそのバックだけが特別なのですね~。。
    ほんとに嬉しそうに入っています♪
    ドンちゃんが近づいてきても、知らん顔して寝ているぽ~ちゃんが可愛いです(^-^)
    ドンちゃんのベッドも洒落てます~☆

    ( 17:57 [Edit] )

  4. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃん幸せそうな寝顔~(*^^*)
    このバッグにぽ~ちゃんをとりこにする何かがあるんですね!
    明るいグリーンとブルーがぽ~ちゃんによく似合ってます♪
    ぽ~ちゃん入りのバッグ持って家の中お散歩したいなぁ~^m^

    ( 21:15 )

  5. 空ママ | PTRa1D3I

    ぽ~ちゃん、エコバッグの上で気持ち良さそうに寝てますねe-266
    ドンちゃんは ぽ~ちゃんが寝ている間、べッドを貸してあげたのですね♪
    うちの空は、メイが自分のお気に入りの場所で寝てると
    ねこパンチで起こしてました・・v-356
    ドンちゃんのように優しくなってほしいです (T_T)

    ( 11:43 [Edit] )

  6. バボさんこんにちは

    どこがお気に入りなのかぽ~に聞いてみたいですね
    ぽ~はめったに床の上で寝ることはないのですが(たぶんドンがいるからかな??)
    自分で中にはいってまったり寛いでいますv-238

    rokurokuさんこんにちは

    袋や箱に入っているろくちゃんは時々見るので
    ねこちゃんらしいな~って
    ぽ~は飽き性なのか 最初は入ってみたりするのですが 長続きしないんです
    このバッグは 別格みたいです!!


    のん福レオのお母さん こんにちは

    ドンが近づいても知らん顔している事は
    とっても珍しいんですよ

    よっぽどこのバッグが大好きなんです
    いろんな食べ物の匂いがあるのか?
    色がお気に入りなのか? ぽ~ちゃん教えてーーーです^^


    hiyoさんこんにちは

    バッグに入ってすぐこの様子・・・
    袋好きの猫ちゃんならわかるけど
    本当に不思議??

    娘にこのバッグ貰おうかな~♪

    空ママさんこんにちは

    ドンはぽ~がどいた後すぐにベットに入っていました
    いつもはあんまり入らないベットでも
    取られたみたいな気になるんですかね^^;

    空君のお気に入りの場所はどこかなv-398

    ( 12:42 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは~♪

    すっかり出遅れてしまいましたが・・・v-356
    新年v-353おめでとうございます!
    旧年中は大変お世話になり
    本当にありがとうございました♪

    今年も変わらずのんびり亀さんな3ワン&飼い主ですが
    どうぞ仲良くしてくださいe-266

    ぽ~ちゃん、エコバッグがすっかりお気に入りですね(^o^)
    かわゆい寝顔がたまらないにゃん!

    ( 20:02 [Edit] )

  8. かずのこさんこんにちは

    お正月旅行楽しかったですか
    また ゆっくり拝見させていただきますね

    年末から雪になり 金沢は雪のお正になりました
    今年のお正月は家族みんなが揃ったので
    賑やかなお正月になり ドンも嬉しそうでした

    お互い元気で楽しい1年になればいいですね

    昨年同様 またよろしくお願いします。

    ( 17:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

