
おもちやごちそういっぱい食べて 
正月のお土産が沢山・・・・・・

このにゃんこもなんだか正月太り・・・・


019.jpg
ぽっこんぽっこん



021.jpg
これって・・・・・ぼく・・・?



024.jpg
トット~ロ~♪トット~ロ♪



027.jpg
トトロじゃないにゃん 運動するニャン!!
スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    あ~
    思いました、1枚目の写真見て。
    雪だるまみたいだなぁ、ぽ~ちゃん、って。
    ふふふ
    でも、白いからぽっちゃりして見えるってこともありますからね。
    大丈夫ですよ♪

    ( 10:54 [Edit] )

  2. miyata | -

    ぽっこんぽっこん・・・

    なんの音だろうと見てみたら、下の子が自分の腹を叩いている音でした。食後、いい音がするとか言って。
    女なんですが、先が思いやられます。

    ( 20:30 )

  3. ぽ~ちゃんもお正月はいっぱいご馳走もらったのかな?
    でもね、食べたらちゃんと運動しないと去年買った服が着れない!なんて事になっちゃうよ~(笑)(現実)(泣)

    ( 03:45 )

  4. hiyo12 | -

    ぽこぽこぽ~ちゃんかわいい~~♪♪
    こうやって横から見たり後ろから見たりすると
    模様が似てるからやっぱりぽ~ちゃんともちそっくり(*^^*)
    あっもちの方がもう少しお尻どっちりですけどね^m^

    ( 23:48 )

  5. うふふ、ぽ~ちゃん、ぽっこんぽっこん。。
    お正月太りじゃないよね、冬毛のせいだよね(笑)
    ぽ~ちゃんは、テレビ見るの大好きなのかな??。。

    ( 10:01 [Edit] )

  6. ばぼさんこんにちは

    3枚目のシルエットバボ家のおデブちゃんチームに入れますかね^^
    日によってすっごいまん丸に見えるときがあって
    ドキッとします
    白いからね・・・安心しましたv-221


    miyataさんこんにちは

    ポッコンポッコン 腹鼓ですか
    なんだか可愛いお嬢さんですね
    父としては 笑えないかもしれませんねv-411


    rokurokuさんこんにちは

    お正月は食事時間もなんだか不規則になって
    規定量以外にちょこっとあげていたので
    体重が心配でしたが 量ったら増えていなくてホッとしました^^♪


    hiyoさんこんにちは

    もち君は尻尾とかにすこしブラウンが入っていますよね
    ぽ~は白とグレーですが
    写真では良くわかりませんが 尻尾も少しシマが入っています
    顔のまん丸はもち君には勝てないけど
    体重は4.8なのでぽ~が重いかも^^;

    のん福レオのお母さん こんにちは

    冬になってますます丸さが際立って
    可愛さも倍増(親ばかです^^;

    普段はTVはあまり見ないんですが
    この日はずっと目で追ったり 画面にじゃれ付いて遊んでいましたね



    ( 15:40 )

  7. こんばんは^^
    コメントさせて頂きますm(__)m
    白いもふもふがとっても綺麗なかわいいにゃんこですねぇぇ!
    実はうちのにゃんこと似てて・・・
    ハト胸なんです^^;
    同じスコちゃんだからでしょうか??
    他のブロガーさんに驚かれるんですよぉ。
    私はこの位の体型が大好きですよv-238
    また遊びに来ます♪

    ( 02:36 )

  8. 空ママ | PTRa1D3I

    ぽ~ちゃん、お正月はいっぱい遊んでもらって、美味しいごちそうをたくさん食べたのですね♪
    テレビ見てますねぇ。。
    夢中になってる後姿が、なんとも可愛いですよね(≧∇≦)
    最後は画面のなにに反応してるのでしょう?
    うちはお決まりですが、やはり鳥に反応しますよe-78
    鳥が写ると体を低くして、テレビに近づいて行くんです ^m^

    ( 11:33 [Edit] )

  9. クルーさん初めまして

    ほんとハト胸ですね!
    冬毛になってるせいかもこもこ感がアップしています
    スコちゃんはどこも丸いフォルムなので
    見ていて本当に癒されますねv-238

    のんびりペースの更新ですが
    また遊びにいらしてくださいね^^


    空ママさんこんにちは

    TVはあまり見ないぽ~ですが
    この日は何か興味のあるものが映っていたのか
    一生懸命見ていましたね

    ねこちゃんの見るDVDとかあるみたいなので
    こんど見せてみようかな~って思っています

    ( 12:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

