


お正月三が日もあっという間に終わりました

昨日は久しぶりにいいお天気


don 散歩



道路に雪はまだ残っていますが
お散歩していても あったかい~♪
北陸の天気はころころ変わるので
この時期のお日様は とっても貴重です

008.jpg








今日はパワースポットにもなっている
白山比神社に初詣に行ってきました
昨年は 何とか病気にも打ち勝って元気になれたので
今年も元気でいられるようにパワーを貰いにドンも一緒です

033初詣a





036初詣2





スポンサーサイト


コメント

  1. お~、白山ひめ神社まで行かれたのですね。。
    ドンちゃんは、本当に良かったですよね♪
    今日もいっぱいパワーをもらってきた事でしょう。。
    ドンちゃんのジャケット、ファーのフード付きかしら、可愛いですね(^-^)
    今年も、みんなのワンちゃんやニャンちゃんが元気でいられますように・・☆

    ( 17:35 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さんこんばんは

    一昨年も行ったのですが
    今年は4日だから空いていると思ったのですが
    道が凄い渋滞していました
    パワースポットブームで ひめ神社に行く人が増えたのかね??って道々主人と話をしました

    白山のパワーを貰って 今年も元気で過ごしたいと思います
    福ちゃんにも白山パワー届いてねーーー!!

    ( 18:07 )

  3. 北陸は雪が積もってるんですね~
    初詣のご利益が皆さんにあると良いですね!特にドン君に聞いて病気が良くなりますように!!
    あ~明日から仕事だ~(爆)

    ( 18:42 )

  4. ぐっちMAMA | -

    白山さん行ったのね~v-353
    あそこは石川県で一番のパワースポットらしいですよ~v-398
    ドンちゃんもお参りしたから、今年も元気でいられるね。
    3年ほど前の元旦に行ったけど、渋滞でとっても時間がかかったよ~!
    新緑の頃にパワーをもらいにお散歩に行って来ようかなぁ~v-342

    ( 18:43 )

  5. 今年も宜しくお願いします♪
    雪・・・凄く残ってますね。
    ドンちゃん、靴もずいぶん慣れたかんじ(^ー^* )フフ♪
    神社でしっかりお参りしてきたんですね。
    ドンちゃん、ぽ~ちゃん、レコママさん家族みんな
    良い一年になりますように♪

    ( 00:10 )

  6. あ~しゃ | .vjKhiP6

    遊びに来ました~^-^
    お写真きれいですね。
    うらやましい~!
    ドンちゃんのお靴をはいたお写真が
    とても可愛らしくて癒されました♪

    ( 02:49 [Edit] )

  7. v-132rokurokuさんこんにちは

    パワースポットブームなのか
    4日ですが初詣の人も多い気がしました
    パワーたくさん貰ってきましたよ♪

    v-132ぐっちMAMAさんこんにちは

    白山からのパワーなのかな?
    ひめ神社の参道の空気って なんだかぴーーーんと張りつめたような冷たさがありました

    水も出るところがあるから
    行くときはポリタンク持っていったらいいですよ!


    v-132プーママンこんにちは

    雪はこれからが本格的なシーズンかなと思います
    雪は嫌いじゃないですが 雪かきが体に応えるわーー^^;

    靴 今では黙って履いてくれるので助かります

    こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします


    v-132あ~しゃさんこんにちは

    ご訪問いただきありがとうございます
    靴を履いてるワンコってあまりいないのか
    あら~ お靴はいてるの~ってよく声をかけられます 

    ( 12:53 )

  8. 空ママ | PTRa1D3I

    ご挨拶が遅くなりましたが・・

    レコママさん、ドンちゃん、ぽ~ちゃん、明けましておめでとうございます!
    初詣、ドンちゃんと一緒に行かれたのですね~
    暖かそうなお洋服、ドンちゃん似合ってますよ♪
    なんだか人間の子供のようにも見えてきます ^^
    可愛いですねぇv-344
    今年も良い年でありますようにv-22
    レコママさんちのおせち、美味しそうですね~!
    食器も美しくて素敵ですv-352

    ( 11:23 [Edit] )

  9. 空ママさんあけましておめでとうございます

    今年の初詣は本当に人が多くてびっくりしました
    景気がなかなか良くならないので
    最後はやぱり神頼みみたいですよ♪

    ドンも一緒にお参りしたので
    できるだけ病院にお世話にならないで過ごせるといいなと思っています

    今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

    ( 12:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

