
昨夜から雪が降り始め 朝には一面銀世界
庭も 雪に埋もれました


IMG_9381.jpg









今日はぽ~のストローキャッチの動画
いつもの代わり映えしない親ばか映像ですが
観てみてくださいね


[広告] VPS


ゴミ箱に入ったストローも
ちゃんと銜えて持ってきますよ







[広告] VPS

 

上手にキャッチ出来てるの分かりますか^^


 
スポンサーサイト


コメント

  1. おお~ぽ~ちゃん凄いジャンプ力!!
    ちゃんと持ってくるところが可愛いですね!
    ナイスキャッチ!!

    ( 18:40 )

  2. 凄いぽーちゃん。
    ニャンコってちゃんと持ってくるの?
    なんて賢いぽーちゃん♪
    見事なキャッチ♪
    動画で見ると益々カワエエ♪

    ドンちゃん、トリミングできて良かったです♪
    寒さが厳しくなってきたので気をつけてくださいね。

    ( 23:27 )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    わぁ、ぽ~ちゃん、可愛い~~e-266
    いつも上手にキャッチしてますね♪
    うちの空は、キャッチしても持ってきてくれないから、私がその都度取りに行ってます ^^;
    雪が積もったのですね。
    写真がとてもキレイです ^^

    ( 11:14 [Edit] )

  4. あれ~、動画が見つからないになっています・・・
    (私だけみたいですね)
    日を改めて、もう一度見に来ますね。。
    ↓素敵なイブのパーティです(^-^)
    ご自宅でなさったのですか、素敵です♪
    ドンちゃんも、元気になって本当に良かったです。。
    クルンクルンの瞳が健在ですね☆

    ( 11:54 [Edit] )

  5. ぐっちMAMA | -

    ぽーちゃんすごいわ~v-398
    そのジャンプ力と素早い動き、ぐっちママもほしいわ~v-355
    ちゃんと持ってくるんですね。
    グッチにも教えて~v-352

    ( 18:01 )

  6. rokurokuさんこんにちは

    結構な高さまでジャンプ出来るのが
    やっぱり 猫ですね
    ちゃんと持って来るとこが かわいいでしょ^^;


    プーママンこんにちは

    トリミング出来るまでになって本当に良かったです
    シャンプーしてカットしてもらうのって
    結構体力もいるし
    何よりも ストレスになると思うのですが
    体力がついてきたって事は何よりもうれしい事です
    来年も 頑張りますね!

    空ママさんこんにちは

    空くんもキャッチ遊び好きですか^^
    持ってくるのを教えるのって なかなか難しいかもしれませんね
    ぽ~も最初は手の上に持ってきていましたが
    今は 傍までが精一杯 持っていかなくても
    遊んでくれるって分かってるみたいですねv-398


    のん福レオのお母さん こんにちは

    ぽ~は我が家に来て初めてのクリスマスです
    2匹揃って ケーキも少し食べて
    思い出のクリスマスになりました

    来年も少しでも楽しい思い出が積み重ねられるように
    頑張って行こうと思います



    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ストローキャッチだけは俊敏です
    何回も遊んで~なので
    こっちも結構疲れます・・・

    でも デブ猫になったら大変なので
    日々トレーニングですv-283

    ( 12:13 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは~♪

    何かと気忙しい年の瀬ですね。
    我が家はまだまだバタバタv-355真っ最中ですが
    ぽ~ちゃんの見事なストローキャッチv-353
    ドン君の元気そうなv-344お顔を拝見して頬が緩みっぱなしですワン!
    年末の忙しさもすっかり忘れて見惚れちゃいます~v-238

    今年も色々なことがありましたが
    みんな元気に家族揃って新しい年を
    迎えられることが何よりの幸せですね。

    どうぞよいお年をお迎えください♪

    ( 02:25 [Edit] )

  8. かずのこさんこんにちは

    今年も今日1日になりましたね
    金沢は 雪の大晦日です
     今年は 本当に色々ありましたが
    みんな元気で新しい年を迎えることが出来ます

    来年は穏やかとはいかないかもしれませんが 
    少しでも こころ大きく 幸せな時を持てるように
    なればと思っています



    ( 16:24 )

  9. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんすごい高いジャンプ!
    そして捕まえたときの後ろ足の形がかわいい^m^
    ぽ~ちゃんほんとスコちゃんとは思えない運動神経の良さですね!
    うちのもちはドンくさ男くんなのでこんなに飛べないですよ~(^_^;)

    ↑のうさぽ~ちゃんめちゃくちゃかわいいです!!
    ちょうど頭の模様が隠れて白いうさちゃんみたい(*^^*)

    今年最後のコメント、ギリギリになってすみません;
    今頃はご家族で紅白でも見られてるかなぁ~
    うちもなんとか大掃除を終えてゆっくりしてます♪

    今年も仲良くしていただいてありがとうございました
    来年もかわいいドンちゃんとぽ~ちゃんに会いにくるのでよろしくお願いします(*^^*)

    ( 20:15 )

  10. miyata | -

    あともう数分で新年を迎えます。
    今年、ブログを通してお付き合い頂いたこと感謝いたします。
    良いお年をお迎えください。

    かわいい”うさねこ”

    ( 23:44 )

  11. hiyoさんこんにちは

    スコちゃんは高く飛べないって聞いていましたが
    ぱ~は少しならジャンプ出来るみたいですね

    ほとんど真っ白なので ウサギに見えなくもないかな~って
    でも じっとしていてくれたのは最初だけでした
    今は見ただけで 逃げていきますよ^^;
     
    今年も少しでも 楽しい日々をお届けできるように
    頑張りますので どうぞよろしくお願いします♪


    miyataさんこんにちは

    こちらこそ忙しい合間に来ていただきありがとうございました
    今年もどうぞよろしくお願いいたします



    ( 00:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

