



昨日は 2週間ぶりの血液検査と点滴に行ってきました
血液検査の数値は今までで1番良い数値!
先生も ドンの生命力の賜物だとおっしゃっていました

今日は今年最後のトリミング
具合が悪くなった時はもうトリミングにもいけないのかな~と思いましたが 
トリミングも出来るまでの体力も付きました
綺麗になって お正月を迎えられることに感謝感謝です

079.jpg
バンダナもお正月バージョン

明日はクリスマスイブ
ケーキを買ってお祝いしようね~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. りこ | 8O/55Mgg

    ☆ Merry X'mas ☆

    レコママさん^^こんばんわ
    ホワイトクリスマスですね♪
    積もるとレコママさんのお宅の玄関にかかってる素敵なリースが
    よりいっそう引き立ちそうだなぁって思い出しつつ書いてます♪
    ドン君の生命力とレコママさんの愛情すごいなぁ~
    素敵なクリスマス&お正月になりますように☆ミ

    ( 00:04 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ドンちゃん、すごいね~
    こんなによくなるなんて、ほんとうれしいです。
    トリミングしてもらって、きれいになって新年を迎えられますね。

    ( 17:27 [Edit] )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃん、よかったですね~!
    すごい、すごい。
    がんばりましたねv-22
    トリミングしてもらって、ますます可愛くなって、
    お正月を迎えられますね ^^

    ( 17:34 [Edit] )

  4. りこさんこんにちは

    ホワイトクリスマスになりましたね
    小さい子がいるとクリスマスは1番楽しみなイベントですよね 
    りこさんのお家にもサンタさんきましたかv-480
     
    バボさんこんにちは

    トリミングしてすっきり綺麗になってお正月です
    ママもほんとは美容院行きたいんだけど
    我慢我慢!

    空ママさんこんにちは

    久しぶりにトリマーさんにシャンプーとカットをしてもらったので
    顔周りは凄い嫌がったみたいなんですが
    凄い元気になったね ってトリマーさんも驚いていました

    ( 15:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

