
可愛い 猫ハウス段ボールに入った荷物が届きました
入口を切り抜くと中に入れる猫ハウス
ぽ~には ちょっと狭すぎるかな・・・・^^;

IMG_3473.jpg



中身は 折れ耳スコティッシュのもなか

IMG_3477.jpg


IMG_3484.jpg
福岡県太宰府にある最中専門店天山さんで販売しているねこのもなか
お気に入りブロガーさんのところで拝見して
即 お取り寄せして見ました
見た目もかわいいですが お味もとってもおいしい最中です

店主のお父さんのお家で飼われているスコティッシュのもなかちゃんが
モデルにゃんこちゃんです
かわいいもなかちゃんのブログもありますよ
興味のある方は サイトに行ってみてくださいね


スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    わぁ~~かわいい最中!!
    横広がりなまるっこい顔がスコだなって感じですね♪
    かわいすぎて食べれないかも~~~^m^
    箱もパッケージもちゃんと猫で猫好きにはたまらんですね!
    でも本当箱がもうちょっと大きいと入れてばっちりなのに~~おしい!
    ってメインは最中でしたね(笑)

    ( 23:02 )

  2. バボ | H2DFVIt2

    いやぁ~
    これ、かわいい~!!!
    これは、ほしいです。
    さっそく調べてみなくちゃ♪

    ( 09:08 [Edit] )

  3. レコママ | -

    hiyoさんこんにちは

    段ボールよその猫ちゃんはすっぽり入っているのに
    ぽ~はやっぱりぶーちゃんなのかな^^;
    せっかくかわいい猫ハウスなのにあんまり入ってくれません・・・
    最中は とっておいしかったですよv-221



    バボさんこんにちは

    スコティッシュのもなかちゃん
    すんごいスコらしいお顔の可愛い女の子ですが
    スコ座りが貫録充分で圧巻ですv-411

    お父さんの溺愛ぶりが また面白いです

    ( 17:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

