


今日は久しぶりに晴れ
残っていた バラの仕事を済ませました

葉っぱを全部取って 軽く選定
植え替えしない鉢は周りの古い土を少し取って新しい土を補充
地植えのバラにも 腐葉土 馬糞をマルチングしておきました




IMG_3509-horz.jpg

これで いつ雪が降っても安心です


IMG_3506.jpg


ほとんどの植物も枯れて 何もない寂しい庭です






宅配の牛乳屋さんが 年末のあいさつに来られました
アメリカ製のハンドクリームですよ♪と言って下さったのですが
メードイン ジャパンと書いてありました
金箔が入っていて 桜の香りがして
サラッとした使い心地
お値段も2100円って! こんな高いハンドクリーム使ったことないわ~^^;

 
IMG_3469_20101219163840.jpg
これから年末に向けて 水仕事が増えるので
手がガサガサに
1日何回クリームを塗っても 追いつきません・・・

 ありがとうございました
  

スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    わぁ~終わったのぉ~いいな。
    鉢も揃ってすごくきれいね。レコママさんはもう春を待つだけね。私も急ピッチで頑張ります。

    ( 22:22 )

  2. レコママ | -

    春うららさんこんにちは

    年末のこの仕事が終わると
    1年が終わったんだな~って思います
    来春に綺麗に咲いてくれると嬉しいな~

    ( 17:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

