
デジカメ教室の忘年会があったので
ぽ~とドンは一晩お留守番
甥っ子が お世話に来てくれたので
安心して行って来れました




IMG_3418.jpg

お利口さんで お留守番できたので
大好きなストローでいっぱい遊ぼうか^^






IMG_3429.jpg

ストローを飛ばすのを おひげピンピンで
待っています








IMG_3433.jpg






昨日は 近くに雷が落ちた影響で
インターネットとひかりTVが不通に
今日 機器の交換をしてもらって回復しました
雷が鳴ってるときは 電源OFFにした方がいいみたいですね

これから 北陸は雷が頻繁に鳴り
【鰤おこしの雷】と言って
霰が降って 雪になり 本格的な冬に入ります






スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、いつも応援や励ましをありがとうございます。。
    とても嬉しく思っています。
    今頃は、福は頑張っていると思います。
    良い報告ができると信じています。。

    クリクリお目目のぽ~ちゃん、健やかに成長してね。。。

    ( 15:43 [Edit] )

  2. ぐっちMAMA | -

    先日は本当にありがとう~v-342
    ドンちゃんとぽーちゃんはお留守番だったのね。
    お利口だったね~v-398
    ドンちゃんも元気になってママさんも出かける事が出来てよかったね♪
    ぽーちゃんのストロー狙う、まん丸な目が可愛いね~v-411
    ↓白鳥の写真綺麗ですね~!
    近くにいるのに見たことがないです。。

    ( 17:53 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    お目々まんまるにして
    ストローロケットを待っている
    ぽ~ちゃんの真剣なお顔がまた可愛いですね(*^。^*)
    ぽ~ちゃんもドン君もしっかりお留守番出来て
    おりこうさんだにゃーん☆

    ( 19:02 [Edit] )

  4. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんお目目まん丸にしてかっわいぃ~~~♪♪
    冬毛になってお顔もまるんまるんですねー!
    すごいおいしそうなほっぺ^m^
    2枚目の写真のぽ~ちゃんのお顔見てると
    あちこちつんつんしたくなっちゃいます!

    ( 23:12 )

  5. | H2DFVIt2

    デジカメ教室に通われてるんですか
    いいなぁ~
    バボも、写真の講座に通いたいなぁって思ってるんですが
    なかなか・・・

    それにしても!
    ぽ~ちゃん!
    まるいぃぃぃ~
    かわいすぎますねぇ♪

    ネットが不通になるなど、不具合がおきると、ほんと困りますよね。
    素人では分からないことだらけで・・・

    ( 09:18 [Edit] )

  6. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    今だ心休まる時はないかもしれませんが
    多くのお友達が福ちゃん応援隊です
    大変ですが 頑張ってくださいね

    まだまだやんちゃ盛りのぽ~ですが
    ドンとぽ~の元気な姿が
    毎日のエネルギー源ですねv-221


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ドンも元気になったので
    安心してお出かけも出来ます
    いつものようにかわいいぐっち君にも会えたし
    ママも元気そうで何よりです♪

    白鳥は 柴山潟の近くの田んぼにいますよ
    車でそ~っと近づけば 近くからも見られます
     お天気のいい朝がお勧めですv-221


    かずのこさんこんにちは

    お金をかけたおもちゃには反応うすーーですが
    ストローは大好きなので
    大助かりのにゃんこです^^

    ハぁハぁ言いながらも走って行くので
    大丈夫かい?と心配になります


    hiyoさんこんにちは

    なんだかまん丸の顔になってきたので
    体重を量ってみましたが増えてなくて一安心

    もち君達ももこもこ冬バージョンの顔になってますよね
    抜け毛は相変わらずですが・・・v-398


    バボさんこんにちは

    自分の作品を別角度から見ていただけるので
    とっても勉強になります

    写真はやればやるほど奥が深くって
    落ち込むこともありますが
    いろんな年代の方とも接点が出来て
    なかなか楽しいですよ♪

    ( 10:56 )

  7. レコママさん、応援や励ましをありがとうございました。
    おかげさまで、良い結果が出ました。。
    一緒に祈ってくださって、ありがとうございました。
    心から、感謝しています。。

    ( 10:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

