


今日も お天気が良かったので
朝から やる気モード全開で
食器棚の中の 使わなくなった食器を処分
そのあと 床のワックスがけをささっとして
薔薇の鉢替え作業を頑張りました



IMG_2904.jpg
4鉢 植え替え
昨年は12月25日に 13鉢を一気にしています
ドンの具合も安定している今のうちに やれることは早めに済ませる事にしました




akiniwa.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、いつもありがとうございます。
    お庭も、秋が終わり冬の様相ですね。
    ドンちゃんが安定していて何よりです。
    やはり健康でいてくれることが一番ですよね。
    今回で痛切に思いました。。
    ↓ぽ~ちゃん、可愛い♪

    ( 14:21 [Edit] )

  2. 春うらら | -

    わぁ~すごい。頑張ったね~
    もういつ雪が降っても大丈夫ね。私も重すぎる腰をあげてやること済ませなきゃ。
    たくさんありすぎて何から手を入れたらいいのやら・・
    春を夢見て頑張りますv-221

    ( 17:43 )

  3. りこ | 8O/55Mgg

    すごーぃ^^

    今年は・・・一年目だしやめておこうかと思っていた鉢物の植え替えですが皆さん頑張っているのを見ると(コガネの幼虫が!なんて記事を見たりするとw)がんばろうかなぁ~って考え直し㊥です^^
    一番右下の写真、ヤマモモですか?気になっちゃって(>_<)

    ( 23:02 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    食べれること 眠れること 何気ない事にも
    感謝を忘れないこと わんにゃんが教えてくれていますね

    福ちゃんも 少しずつ元気になってきているので
    本当に嬉しいです
    ドンも 毎日食べて  出して 寝る・・・・・
    ちゃんと出来ることに 感謝ですねv-221


    春うららさんこんにちは

    春の庭を夢見て 頑張りました
    もう少し作業は残っているけど
    本格的な 寒さが来る前に 大きな仕事は終わったかな
    と思っていますv-392


    りこさんこんにちは

    コガネの幼虫 今年は凄いたくさん見つけました様な気がします

    赤い実は ストロベリーツリーです
    ヤマモモと葉っぱが似ているので 仲間でしょうかね?

    ( 16:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

