



今朝の起床時間 5時半
夏は 早起きは気持ちいいんだけど 
寒くなってくると 5時起きは辛いよーーー
ぽ~ちゃん勘弁してにゃーーー
毎朝 ぽ~が目覚まし時計


夕方 ご飯の時間(ぽ~の)にPCをしていると
横に来て マウスを動かせないようにマウスの上に座ります
下に降ろしても また乗って来てマウスを動かすと噛みつき攻撃 

IMG_2873p1.jpg
ママ そろそろ時間ですよ♪




IMG_2878.jpg
いつまで やってるにゃー




IMG_2891.jpg
こうなると PCは強制終了・・・




IMG_2887.jpg
ママは ちょろいね・・・・ムフフ
噛みつけば ご飯もらえるよ!




IMG_2879ぽー1






コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    いやぁ~
    ぽ~ちゃん、かわいい~!!
    最後の、かごに入ってるところなんて、
    どうしましょう、ってくらいかわいいですねぇ。
    ねこさんは早起きですからね。
    バボは5時40分に起きるのですが、起きる頃になって
    お布団の中にもぐりこんで甘えにくるねこさんがいるので
    それもちょっと困ります。

    ( 09:07 [Edit] )

  2. レコママ | -

    ばぼさんこんにちは

    早起きのバボさんにこんな時間に起こされたーなんてのは通用しないですよね^^;
    おふとんの中に入ってくる甘えん坊にゃんは誰かな?
    まれっち・・・かな?

    このかご ちょうどいいカーブになっているので
    なんとも可愛いポーズが見れるんですv-238

    ( 16:03 )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    ぽ~ちゃん、早起きですね~~!
    うちは私たちが起きると、ちびっこ達もゴソゴソと動き始めます。
    (その前から起きてるのかも?)
    ドンちゃんと一緒の写真も可愛いですねv-344
    うちもご飯の時間が近づいてるのにPCしてると
    空がやってきて、画面の前に座り込みます。
    やめるまで、座ってるんですよ・・v-356

    ↑バラの鉢が、とても素敵ですね♪

    ( 14:19 [Edit] )

  4. レコママ | -

    空ママさんこんばんは

    我が家で1番早起きはぽ~です
    ドンはぽ~がゴソゴソするので
    目が覚めるみたいです^^;

    空くんもご飯アピールするんですね
    でも じっと待っているのなら可愛いですねv-238
    ぽ~は 食べたいと思ったら我慢できなくて
    噛みつきます
    最近 食欲が増してきましたーーーv-12

    ( 19:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

