




IMG_2826aki_20101117143555.jpg


今朝は車のフロントガラスに霜が貼るくらい冷え込みました
公園の紅葉した木々も葉を落とし始めています







IMG_2866.jpg


朝晩は冷え込むようになってきたので
蓄熱暖房が入りました
ドンはソファーのの上のホットマット(電気で暖かくなります)の上
ぽ~は 蓄暖の上に置いたベットの中でそれぞれ寝ています


IMG_2872.jpg



蓄暖の上に直接乗ると危ないので 
主人に棚を作ってもらいました


IMG_2849.jpg


誕生日に買ってあげていたベット
入ってくれる気配が全然なかったけど
蓄暖の上においてあげたら 中に入ってくれるようになりました





IMG_2886a.jpg

でも しばらくしたら
あったまったにゃ~




スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちMAMA | -

    寒くなったね~v-399
    グッチも腰が冷えないように寝る時はマナーベルトを腰に巻いています。
    寝る時コルセットだと苦しいからね。
    ドンちゃんも暖かくして冬を乗り切りましょうねv-353
    ぽーちゃんのベッドは猫用??
    囲まれてるから落ち着くよね。。
    私も入りたい。。

    ( 16:32 )

  2. 寒くなってきましたよねv-12
    ドンちゃん、ホットマットの上でぬくぬくだね♪
    ぽ~ちゃんって、表情も仕草も
    ホントに豊かで楽しい♪
    おもしろいにゃ~(^ー^* )♪

    ( 00:15 )

  3. バボ | H2DFVIt2

    このベッド、かわいい~
    ベッドに入ってるぽ~ちゃんも、かわいい~
    そして、ベッドから出て、でろりぃ~んってなってるぽ~ちゃんもかわいい♪

    ドンちゃん、どうですか?
    元気ですか?
    風邪ひかないように、ぬくぬくでいてね。

    ( 09:59 [Edit] )

  4. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃんもぽ~ちゃんも暖かそう♪
    寒くなってきましたね。
    こちらも朝晩は冷えるので、夜中はずっとオイルヒーターを入れています。
    ドンちゃん、笑顔が可愛いですね~e-266
    ぽ~ちゃん、パパさんがりっぱな棚を作ってくれて良かったね。。
    ベッドはデザインもいいですね ^^

    ( 17:27 [Edit] )

  5. 春うらら | -

    今日はいろいろありがとう~
    そして久しぶりのランチおいしかったね。

    ドンちゃん、ぽーちゃん、ぬくぬくお部屋で気持ちよさそうにくつろいでいるね。
    ドンちゃん、ぬいぐるみみたい・・つぶらな瞳が可愛い。ぽーちゃん、凛々しい顔になってきたね。かっこいい~

    ( 17:50 )

  6. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんばんは

    本当に風が冷たくなったな~って感じます
    夜も暗くなるのが早いし 憂鬱な冬が近づいてるね^^;

    寝るときに毛布を掛けてあげても
    夜中に出てしまうから なにか防寒対策考えないといけないね
    もう はんてん着せたら早いかな

    ぽ~のベットはネットでワンコ用で探したよv-221

    プーママンこんばんは

    猫は表情がコロコロ変わるから 見ていて面白いですよ
    ワンコは尻尾で 感情表現するので
    ネコみたいに表情の変化がないですよね

    プーちゃんは 割と表情に気持ちが出るような気がします 特に落ち込んでるときは どよ~んってなるから良くわかるよv-398 

    バボさんこんばんは

    寒くなって来たから 籠れるベットがいいかな~と思ってこれにしました
    最初は全然入ってくれないし 失敗かな~
    って思いましたが
    ちゃんと 入ってくれたので 良かったあ~です
    v-411

    ドン 元気元気にしています
    食欲もあるし 今週末はまた病院ですが
    きっと 大丈夫だと思います

     
    空ママさんこんばんは

    寒くなりましたね
    オイルヒーターって空気も汚れないし
    音も静かで いいと聞きました

    ぽ~が来てから 家の中がドンドンぽ~仕様になっています 主人は過保護すぎるんじゃないか~なんて 言っていますが 可愛いからいいんですv-398


    春うららさんこんばんは

    こちらこそ 今日はありがとうv-271
    ドンの具合も良くなったので 私も安心して出かけられるようになりました

    また どこかいいv-274あったら行きましょうね♪

    ( 18:32 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    霜ですか~v-356
    なんだか冬が早足でやってくるようですね((+_+))

    いつもママ目線の一途なドン君や
    マイペースで気ままなぽ~ちゃんの
    お顔を見ていると心がほんわか温かくなるけど
    風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

    ( 19:47 [Edit] )

  8. hiyo12 | -

    ドンちゃんもぽ~ちゃんも暖かい場所でくつろいでますね~♪
    旦那様作の棚いい感じですねー!
    全然違和感なくお部屋にマッチしてます(*^^*)
    棚自体がぽ~ちゃんのベッドにもなるし一石二鳥!
    ぽ~ちゃんのほっぺ・・・ふっくらしてきてますねかわいい^m^

    ( 00:20 )

  9. 急激に寒くなってきましたね~
    ぽ~ちゃん暖かそうなベッドうらやましいです!!

    ドン君の体調はどうですか?

    ( 04:52 )

  10. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    昨日今日と日中はお日様いっぱいでとってもあたたかかったです

    今日は病院の日でしたが 血を採るときにすごい嫌がって 
    先生にこんなに元気になったんか~って言われました

    油断しないように 風邪ひきさんにならないように気を付けますねv-411

    hiyoさんこんばんは

    蓄暖 凄いあったかいので 上の空間がもったいないし 上で寝てくれたらいいな~と思って
    作ってもらいました
    安~い 材料で作ったので 耐久性は疑問ですが
    とりあえずは ぽ~が使ってくれてるので
    大満足です♪

    ほっぺがもっこもこになってきましたv-290

    rokurokuさんこんばんは

    ベットあったかいです
    ファスナーで上下に分かれるので ずっと使えますよ
    ドン 毎日お散歩もして元気ですv-221

    ( 18:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

