


北陸の冬は寒い・・・・


洋服嫌いのドンだけど
雪の日や寒い日はちゃんちゃんこを着ています

袖を通したら 紐を結ぶだけなので
あまり違和感がないのか
嫌がらずに(たぶん^^;)着ています



DSCF3846.jpg


Dogware PoohKuruさんで購入したちゃんちゃんこ
中綿が入っているでと~ってもあったかいです♪





DSCF3632.jpg


足跡バージョン



スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    こんにちは~☆
    東京は花粉が飛び始めましたよ~
    いよいよ春が近づいてきた感じです
    でもそちらはまだまだ冬ですね・・・さむそうぉ~!!
    ドンくんの半纏良いですね~
    ルルにも着せてあげようかな??
    2枚重ねでもブルブルしているので
    毛布に来るんであげるのですが
    留守番の時はそういかなくてね・・・

    ドン君のサイズはシ-ズ-サイズですか??
    ルルの5.3キロだと同じですかね??

    足跡の柄凄く可愛いですね

    ( 10:02 )

  2. ルルママさんこんにちは~
    暖かな春は、待ち遠しいですが
    いや~な花粉症の季節ですね( ̄ii ̄)
    今年は花粉の量も多いようなので
    何とか乗り切りたいですね!!

    半纏は洋服の上からでも着せられるし
    紐で調節できる点もお勧めですよ(^_^)
    お留守番のときはいいですよ~♪

    ドンはルルちゃんより重い(体重6・2kで胸囲が48センチの筋肉質(*^.^*))ので
    サイズはどうかな??

    ドンはM+のサイズで頼みましたよ。



    ( 17:19 )

  3. あさちゃん | -

    あっ!

    こんにちは!
    はじめまして~・・
    って、、実ははじめましてではないんですが。

    ぷぅくる(poohkuru)の飼い主でございます。
    ドンちゃんのちゃんちゃんこ姿を見つけて思わず!

    でも今日は単にわんこ仲間(勝手にすみません)としてコメに参加しちゃいました。

    とっても似合ってますね!
    かわいいです~~
    まだまだ寒い日が続きそうなのでドンちゃん風邪ひかないようちゃんちゃんこで暖かくしてね!

    ( 17:57 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます~♪

    ドン君のちゃんちゃんこ姿、とっても可愛いですね!!!
    抱っこしながらおコタでまったり
    ラブラブしたいでちゅ(*・ω・人・ω・*)
    中綿が入ってるのは寒がりワンコには嬉しいですねー♪
    さっそくSHOPさんをのぞいてみたら
    柄も色々あってどれも可愛い!選ぶのにひと苦労ですね(((>∇<)))
    3ワンも来冬はちゃんちゃんこデビューしようかなっ☆

    ( 06:41 [Edit] )

  5. あさちゃんこんにちは~
    早速遊びに来てくださったんですね
    とってもあったかくて気に入っていますよ~♪


    ちゃんちゃんこ隊へのどんの入隊ありがとうですぅ!!お友達もいっぱいで感激です(o^-^o)

    これからもかわいいお洋服を期待していますので
    がんばってくださいね♪

    ( 10:56 )

  6. かずのこさんこんにちは~

    暖かくなったと思っていたのに
    また寒さが逆戻り
    今日も朝から冷たい雨が降っています{{(>∇<)}}

    ちゃんちゃんこはお肌にもやさしい綿素材なので
    静電気がおきやすい冬場には
    いいですよね♪

    中綿がいっぱい入っているので
    ドンはますますまん丸になってるでしょ~(⌒▽⌒)!
    ぜひぜひ!ハナちゃん達もちゃんちゃんこデビューしてくださいね☆彡

    ( 11:06 )

  7. rimi | -

    レコママさん、こんばんは~
    ドンちゃん、ちゃんちゃんことっても温かそう!
    足跡バージョンも可愛いわ~(*ゝω・)ノ
    2ワンにもちゃんちゃんこ着せてみようかな・・・
    ショップ覗いてきま~す!

    ( 22:18 )

  8. rimiさんこんばんは~
    ちゃんちゃんこあったかいですよ=^-^=♪

    お家でゴロゴロする時にはもってこい!
    北海道はまだまだ寒さが厳しいから
    お洋服は必需品だもんね~☆

    ( 19:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

