




夏の間 タワーには登らなかったのに
最近の寝る場所は 半分がタワーのてっぺん
1歳になって 体重も4・8キロ
お尻もはみ出て 落ちないかと思うけど何とか上手に寝ています





タワーの1番上を5センチ大きいものに取り換えてあげました
tawer.jpg
左が30センチ・・・・・・・右35センチ
顔がどうしてもはみ出るね^^

ほんの少しですが 5センチでもゆっくり寝れるようになりました





外に小さな野鳥(スズメでもないし緑色の綺麗な色です)がいます・・・

IMG_2743.jpg
長い時間ずーっとこんなふうに外を見ています

IMG_2745.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちMAMA | -

    ぽーちゃん、あんなに高い所で上手に寝るのね~v-411
    しぐさがとっても可愛いぽーちゃん、絶対猫じゃないよ~!
    ケーキ好きだしねv-351

    レコママさんの寄せ植え素敵ですね~♪
    おうちの回りがお花でいっぱいで、いいパワーがおうちを守ってくれてる気がします。

    ( 17:15 )

  2. レコママ | -

    狭いタワーに寝なくても ちゃんとベットもあるのにね!って思います

    これから寒くなって庭に出るのも億劫な季節になるけど 
    花があると少しは気持ちも明るくなるかなv-398
    動物も植物も 命あるものはみな、なにかしらのパワーを持っているものなんですね

    ( 18:11 )

  3. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんタワーのてっぺんがお気に入りなんですね!
    うちも今の時期はタワーが大人気ですよ
    大きいサイズの買おうか悩みつつそのまま使ってるのでギュウギュウです(笑)
    てっぺんで寝てるときにだら~んと垂れてるしっぽが好きで
    たまに掴んで振って、猫神さま猫神さまご利益がありますようにって遊んでます^m^

    窓枠にちょこんと手を置いてる姿がかわいらしいですね♪
    まるんとした後頭部やぽこんとぽこんな横顔に癒されます~(*^^*)

    ( 20:37 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    寝心地良くなったにゃーんv-344って
    ぽ~ちゃんも喜んでいますね~☆
    お顔ハミ出しながら寝ているのも可愛いケドw

    じっと鳥さんを見つめるぽ~ちゃん、うなじが色っぽいにゃん(^^)

    ( 22:02 [Edit] )

  5. バボ | H2DFVIt2

    あ、大きいのにサイズ変更できるんですね。
    すごい
    5センチでも、やっぱり余裕がありますよね。
    よかったね、ぽ~ちゃん。

    そうそう、今朝、出勤前に立ち寄ったコンビニで
    牛柄ロールちゃんゲットしましたぁ~♪
    柄がちょっとぽ~ちゃんみたいで、かわいいですよね、このロールちゃん。

    ( 10:50 [Edit] )

  6. 空ママ | PTRa1D3I

    ぽ~ちゃん、タワーの上がお気に入りなんですね。
    ちょこんと乗ってる姿が、可愛い~~ ^m^
    レコママさんちのタワーは、上が変えられるのですか♪
    いいなぁ。。大きさも変えられるし、傷んだ時なんかも取り替えられて ^^
    窓のカフェカーテンが素敵ですね~v-352

    ( 17:12 [Edit] )

  7. レコママ | -

    hiyoさんこんにちは

    もち君はたれ寝が得意だから 小さいままで大丈夫♪
    ぽ~は時々ハイテンションになってタワーに駆けあがるので 落ちないかひやひやします

    お行儀よく お手手を揃えて 鳥さんを観察していましたv-238


    かずのこさんこんにちは

    いつも 顔やお尻がはみ出し状態でした^^;
    5センチ大きくなっただけで 随分寝心地良くなったと思うんですが♪


    ばぼさんこんにちは

    バボ家は大人数なので 寝る場所は取り合いかな?
    大きいものがないかと捜したら
    あったので 早速交換しました
    交換部品があるタワーはこれができるからいいですね!

    ミルク味のロールちゃんいかがでしたぁ~v-398
    次は何味かな??


    空ママさんこんにちは

    空君もタワーからいつもメイちゃんを見ていますよね
    BOXの中にはあまり入らなくなりましたが
    上がやっぱり見晴らしがいいから好きみたいですね

    カフェカーテンたぶん10年ぐらい使っているかも・・・ v-345

    ( 13:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

