


今日は ドン14歳のお誕生日


IMG_2681happybirthday.jpg


1か月前 今日の日を想像することは出来ませんでした 
でも 驚異的な回復力で 乗り越えてくれました
お誕生日 辛い気持ちで迎えることがなくて良かった
本当に 頑張ってくれました

  
ドン君 ありがとうね♪





IMG_2726picter.jpg

娘が 誕生日プレゼントに ドンとうーちゃんの絵を描いてくれました
アクリル絵の具で描いた絵です
ワンコの毛の質感を出すのが すごい難しかったみたいですが
とっても 可愛く描いてくれました
絵に合う額に入れて 飾りたいと思います





今年のお誕生ケーキは ワンコ用レシピで豆腐チーズケーキ
donb1.jpg
お砂糖が入っていないので 人間様はちょっと口に合いませんが
ドンはすごい顔で スプーンに食いついています
病気だったとは思えないぐらいの すごい顔ーー^^;
これぐらい食欲があれば まだまだ大丈夫だね

 






IMG_2650.jpg
 
ぐっちMAMAさんから ドンとぽ~にお誕生日のプレゼントが届きました
たくさんのおやつやぽ~にはおもちゃまで・・・


心配かけましたが こんなに元気になりました
ほんとうに ありがとうございます

明日はぽ~の1歳のお誕生日です
初めてのお誕生日なので
奮発して マグロのお刺身を買ってあげました
喜んで 食べてくれるかな~



ぽ~の誕生日につづく・・・・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママン | p5viccLg

    おめでとう!

    ドン君、お誕生日おめでとう♪
    本当に良かったですね。
    レコママさんの、ご家族の喜びが
    こちらにも伝わってきます。

    ケーキもすごーい♪
    美味しいんでしょうね、ドン君の必死顔がカワイイです(笑)

    ぽ~チャンは明日、マグロでお祝いですか。
    いいですねー。(*^_^*)
    本当におめでとうございます。

    ( 22:13 [Edit] )

  2. ルルママ | -

    ドン君おめでとう(v^-゜)

    ドン君お誕生日おめでとう(v^-゜)
    やったね♪♪♪♪♪
    病気に打ち勝ってこのお誕生日が迎えられて
    本当に本当によかったです

    穏やかな表情の中に
    芯の強さを感じます
    うーちゃんもパワー送ってくれてましたね

    二人仲良く並んだ絵は温かくて素敵です

    これからもたくさんの愛に育まれてのんびり穏やかに過ごしていきましょうね

    ぽーちゃんもお誕生日おめでとう
    まだまだやんちゃなぽーちゃん♪可愛いね

    ( 22:23 )

  3. rimi | X/aoCwEI

    お誕生日おめでとうv-314

    ドンちゃんとポーちゃんに癒されているrimiでっす♪
    いつも読み逃げしてすんまそん|柱|・ω・`)ジー

    陰ながら応援しておりましたv-401
    ドンちゃん長生きしてね~v-344
    シニア犬の食欲ある姿見るたび「がんばれ~」と応援したくなるの

    ( 00:24 [Edit] )

  4. ぐっちMAMA | -

    ドンちゃんお誕生日おめでとうv-315
    私もこの日を待っていました。
    本当に嬉しいv-351
    今年は特別に嬉しい誕生日ですねv-353
    14才の1年もグッチと一緒に頑張ろうねv-411
    お手製のケーキおいしそうですね。
    今度作り方教えて下さいねv-274

    娘さんの絵!素敵ですね~v-340
    ドンちゃんとうーちゃんの絵を見てるだけで、癒されますね。。

    今日はぽーちゃんの1才のバースディ
    おめでとうv-315
    君は若くて無邪気でいいね~。。
    また今度遊ぼうねv-342

    ( 08:28 )

  5. ドンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    元気に、お誕生日を迎えられて、本当に良かったですね。。
    うまうまケーキを食べている姿は、まだまだ元気ですよ~☆
    これからも、長生きしてレコママさんと一緒にいてあげてね。。

    ( 08:56 [Edit] )

  6. バボ | H2DFVIt2

    わぁ~、おめでとうございます。
    ドンちゃん、よかったね、元気に誕生日を迎えられて。
    それに、おめでたいこと続きで、ぽ~ちゃんもお誕生日を迎えるんですね。
    おめでとう♪
    あ、そういえばバボ家でも、もみたんときくちゃんが2日違いで、
    誕生日ラッシュがありますわ。

    ドンちゃん、とってもかわいいですね~
    プレゼントの絵、うれしいですね。

    ( 09:50 [Edit] )

  7. hiyo12 | -

    ドンちゃん、お誕生日おめでとう~~~ヽ(*^^*)ノe-420
    本当にこの日を迎えれて良かった!
    ママさんからはケーキ、娘さんからは絵、グッチママさんからたくさんのプレゼント
    嬉しい楽しい誕生日になりましたね♪
    ドンちゃん本当に嬉しそうで見てるこちらも嬉しくなります♪♪

    ( 13:25 )

  8. レコママ | -

    さくらママンさんこんにちは

    14歳の誕生日 寝たきりじゃなく 体力も戻って ケーキもガツガツ☆
    ほんとうに良かったと思っています
    ドンが 家族に見せてくれた頑張りに 
    私も答えないといけないので
    まだまだ 頑張りたいと思います


    ルルママさんこんにちは

    ルルチャンには敵わないけど まだまだ 追いつけるように頑張りたいと思います

    う~ちゃんもまだこっちには来ちゃだめだよ~って
    見守っていてくれたんですね
    のんびり 穏やかでいいので
    日々 時間を積み重ねていけたらと思っています

    ママも 大変でしょうが頑張ってくださいね♪


    rimiさんこんにちは

    お久しぶりですv-221
    遊びに来てくださっていたんですね ありがとうございます^^

    3ワンズみんな 元気いっぱいですね
    シニアのドンも姫たん達に負けないように
    頑張りますね

    これからが冬本番
    風邪などひかないように 乗り切りましょうねv-411


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    すごく心配かけましたが ここまで元気になりました
    傍で見ている 私が1番驚いています
    ワンコの力 簡単に諦めたらダメなんだって
    大切な事をドンが教えてくれました

    まだまだ いろんな事が あるかもしれませんが
    精一杯 向き合って乗り越えて行こうと思っています

    たくさんのプレゼントほんとうにありがとうv-346
    次は 元気なドンの顔を見にきてやってください
    待っていま~すv-411


    のん福レオのお母さん こんにちは

    今年のケーキは 手作りでと決めていました
    こんなに喜んで食べてくれて 本当に
    元気になったんだな~と うれしさがこみ上げました
    ぽ~にはまだ 任せられないと思って
    頑張ってくれたのかなv-410



    バボさんこんにちは

    ドンとぽ~の誕生日 揃って迎えれた事
    本当に良かったと思っています

    もみたんきくちゃんも2日違いなんですね
    ぽ~の誕生日が1日違いだったので
    なんか 縁があるのかな~なんて^^

    バボ家は年に4回もお誕生日があるから
     感激も4回ですねv-221


    hiyoさんこんにちは

    普通のケーキのほうが みんなで食べれるから良かったかな~って後で思いましたが
    ドンがおいしそうに食べてくれたので
    良かったです


    たくさんの方に心配をお掛けしましたが
    元気で誕生日の様子を伝えることが出来て
    少しは 恩返しできたかな~と思っています

    これからも まだまだ 頑張りますv-286

    ( 14:18 )

  9. ケン母 | 5gmEJhaM

    こんなに遅れてから・・・スミマセン^_^;
    ドンちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
    すごい回復力でとても嬉しいですよ~♪
    ほぼケンとは1歳違いなんですね~
    支えながらのしっこから回復すごいです~
    ケンも寝たきりからのしっこから回復しました
    みんなすごいですよね~(^v^)

    お庭のお花、とてもきれいですね~
    病気の方がいると花も枯れるって
    どこかで聞きました
    こんなにきれいに花が咲いているから
    ドンちゃん、もう大丈夫ですね!(^^)!

    ( 10:55 [Edit] )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    あらためまして、Happyv-344birthdayドン君v-363
    ケーキをもりもり食べているドン君の食欲が嬉しくて~~~v-354
    本当に良かったワン。
    お嬢さんやお友達からの心のこもったプレゼントがまた嬉しいですね☆

    ( 06:47 [Edit] )

  11. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃん、v-308お誕生日おめでとう~~!
    元気にお誕生日を迎えることができて、本当によかったですね。
    ママの手作りのケーキが美味しそうです♪
    ぽ~ちゃんも食べたのね ^^
    娘さん、絵が上手ですね~!

    ( 14:03 [Edit] )

  12. レコママ | -

    ケン母さんありがとうございます
    ケンちゃんにはまだまだ追いつけないけど
    ちょっとづつ 健康体を目指して
    頑張りますね
    ケンちゃんは 色んな所にお出かけして
    刺激もあるから あんなに元気なのかな~
    トリミングもちゃんと出来るし 凄いですよーー♪

    みんなそれぞれ病気はあるけれど
    上手に コントロールしながら
    頑張って行こうと思います

    これから お花の少ない季節になりますが
    頑張って お庭も華やかに お手入れ頑張らなくちゃ~


    かずのこさんありがとうございます

    ケーキをおいしそうに食べている顔を見ると
    作った甲斐があったと思います

    具合が悪い時も 食欲が全然落ちなかったことが
    良い結果に繋がったと思います
    基本 好き嫌いがないので
    病気の時は 本当に助かります!


    空ママさんありがとうございます

    手作りですが 混ぜて焼くだけの簡単レシピなんですよ^^
    ぽ~は このケーキは食べませんでした
    写真に映っている 人間用に買ったクリームたっぷりのロールケーキに食いついていました

    絵は額に入れたら玄関にでも飾ろうと思っています
    v-410

    ( 20:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

