


朝のお散歩を済ませてから
病院へ行ってきました


先週よりも また数値が良くなっていて
もう 2週間に1度の通院で大丈夫になりました
体重も 100g増加 
本当に よかったです^^  ドン君 頑張りました☆


 


パパ写真 106




今朝のお散歩の様子です
1番具合の悪い時は支えていないとおしっこも出来ませんでしたが
今は 支えなくても片足を上げるまで 足に力が戻ってきました

今日もお散歩し足りないような様子でしたが
無理はしないように 少しだけお外を歩きました

とってもあたたかくて お外にいても気持ちがいいです




パパ写真 111







line10.gif






今 咲いている秋のバラです

2010_10_30_2816intorigu_20101106124836.jpg
イントリーグ


IMG_2565gab.jpg
ガブリエル




IMG_2544.jpg
スノーグース



mono124.gif


2010autumrose1.jpg
左上から デュシェス・ドゥ・ブラバン グルス・アン・アーヘン ヘリテージ
みさき   ユリイカ  ブラッシュ・ノワゼット 



いいお天気も今日まで
明日からは また雨マーク
いい感じに 咲き始めても お天気が続かないので
なかなか綺麗は咲けなくて かわいそうなバラ達です




スポンサーサイト


コメント

  1. ドン君、良く頑張りましたね!
    チッチも、片足上げてできるようになったのね☆
    元気になって、私もとっても嬉しいです♪

    今日は、穏やかな気持ちの良い日でしたもんね。。
    絶好のお散歩日和でしたね。。

    ガブリエル、素敵なバラですね~。。
    思わずため息が出ました(^o^)

    ( 17:38 [Edit] )

  2. 春うらら | -

    おお~ドンちゃんの散歩姿みれて嬉しいな~
    私が言うのもなんですが、無理しないでね。

    イントリーグ、やっぱり素敵なバラだね~
    あの時、選んで正解でした。

    久しぶりに家に帰ってあちこち気になるけど見て見ぬふり・・ゆっくりします。
    ほんと、ランチいこうね。v-271

    ( 18:31 )

  3. hiyo12 | -

    ドンちゃんお日様浴びてのお散歩気持ちよかったでしょうね~(*^^*)
    楽しそうにお散歩してる姿が見れて嬉しいです♪

    どのバラも本当ステキですね!
    私はころんと丸っこいヘリテージが好きかも~♪♪

    ( 20:18 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは!

    元気にお散歩しているドン君を
    またこうして見ることが出来て嬉しいです。
    日に日に回復しているようで
    本当に良かったですね♪
    お日さまからもパワーをもらって
    病院の先生もびっくりするくらい
    元気になってネ(*^_^*)

    ( 04:04 [Edit] )

  5. 良かった~ ドン君散歩できるまで回復したんですね!!

    おしゃれな靴も履かせてもらっちゃって(笑)
    ゆっくり回復していきましょうね

    ( 10:21 )

  6. miyata | -

    たくさん薔薇が咲いているようですね。
    自分は出張もありましたが、人のうちの薔薇ばかりで、自分家の薔薇がボロボロです。
    ちょっとボランティア来年は休もうかな。

    ( 19:39 )

  7. 空ママ | PTRa1D3I

    体重増えたのですね!
    ドンちゃん、よかったね。。
    お散歩の写真が可愛くて、思わず空パパを呼んでしまいました ^^
    バラの花が素敵ですね~v-352
    とてもきれいで見入ってしまいました♪

    ( 22:43 [Edit] )

  8. ドンちゃん、回復してきてますね♪
    ドンちゃんの生きる力凄いね♪
    ホントに嬉しい♪
    姿も顔もまだまだ若いドンちゃん。
    もっともっと長生きしようね。
    靴がとてもフィットしてるね(^ー^* )フフ♪

    ( 23:25 )

  9. バボ | H2DFVIt2

    わぁ、写真を見ると、とても元気そうに見えますね。
    まだまだ本調子とまではいかないのでしょうけど、
    気持ち良さそうにお散歩してる姿を見られて、とってもうれしいです。
    2週間に1度の通院でよくなったそうですし、
    この調子でがんばってね、ドンちゃん。

    バラ、とっても綺麗ですねぇ~
    やっぱりお花は、心がいやされます。

    ( 11:26 [Edit] )

  10. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    久しぶりにあたたかな日差しに ドンも気持ちよさそうでした
    これからは 寒い日が続くので 暖かな日には
    お日様いっぱい浴びて 太陽に元気をもらおうと思いますv-221

    春うららさんこんにちは

    お天気がいいと ついつい庭仕事にも精が出てしまいますが 無理しないでね
    花は逃げないので ゆっくりv-254お世話してあげてくださいね

    イントリーグ 香りもいいし シックな色が
    ひと際目につく 素敵なバラです♪

    hiyoさんこんにちは

    久しぶりに秋晴れのいいお天気になって
    気持ちのいいお散歩に
    もっと 外にいたいよ~って顔のドンです♪


    ヘリテージ 香りも良くて 本当にかわいいバラですねv-254

    かずのこさんこんにちは

    こんなに元気になれるとは正直思っていませんでしたが 
    驚異の回復力でお散歩できるまでにまりました
    これから北陸は 曇りや雨が多くなりますが
    お天気のいい日は ゆっくりペースで
     残り少ない秋を楽しみながら ドンとお散歩したいと思います

    rokurokuさんこんにちは

    ふらついていた足元もしっかりしましたよ
    靴は かゆみ防止なんですが
    足が汚れないので 今では 散歩の必需品になりました



    ( 14:08 )

  11. レコママ | -

    miyata さんこんにちは

    春のような華やかさにはちょっと負けますが
    ぽつぽつと咲いています

    ボランティアに参加していると 自宅のバラもお手入れするのは大変ですね
    アーチも新調されたのだから 
    春にはアーチを隠すほどのバラが見られることを期待していますv-254

    空ママさんこんにちは

    体重も少しづつ増えてきて 腰回りがゴツゴツしていましたが すこしふっくらしました

    ぽ~も 元気になっていくドンにちょっかいを出すようになったので ちゃんと分かるのかな~って
    不思議に思います


    プーママンこんにちは

    貧血がひどい時は 体に栄養が行ってないので
    毛もなんだかパサついていましたが
    元気が出てくると 毛艶まで違ってくるのには
    びっくりしました
    顔のオジーさん化はどうしようもないけどね^^;

    バボさんこんにちは

    お散歩の様子を見ていても
    調子の悪い時とは雲泥の差です
    こんな風に また、元気に外をお散歩出来て
    本当に良かったと思います

    この調子で なんとか 頑張りたいですねv-222

    ( 16:12 )

  12. かずのこ | ADJD0lrw

    Happy birthday☆*。+゜*・。゜*

    こんにちは!
    日毎に朝晩冷え込むようになってきましたね。
    ドン君の体調はいかがですか?
    レコママさんやポーちゃんに見守られて
    まったり日向ぼっこしている頃かな?

    ドン君、お誕生日おめでとうございます!
    心配な時もあったけれど、こうして無事お誕生日を
    迎えることが出来て何より嬉しい一日ですね。
    まったりホンワカと可愛いらしいドン君、
    ポカポカの陽だまりでまどろむように
    穏やかな毎日を過ごせますように。。。v-300
    今日はママから大好きv-415チューの嵐かな?!
    素敵なバースデーを!

    ( 13:41 [Edit] )

  13. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    14歳のお誕生日を迎えることが出来た事
    本当にうれしく思っています。

    今年に入ってからは 病院通いが日課のようになってしまい
     急性膵炎であわやという事もありましたが 乗り越えて 
    今度も本当に ぎりぎりのところまで行きましたが
    驚異的な回復力を見せてくれました

     1日1日 平穏な時間が過ごせればいいので
    それだけが願いです。

     

    ( 18:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

