



2010_09_18_2529fukuronrko1.jpg
。 。 。 。 。


2010_09_18_2531fukuronrko.jpg
ムフッ.....気づかれてにゃいか???






2010_09_19_2555hakoneko.jpg
新鮮なまま お届けしまぁ~す♪






DSCF6805hakoneko2.jpg
ピッチピッチだにぉ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃんまだ気づかれてないからドン君を脅かしちゃえ(笑)

    揚げたて直送って(笑)横浜まで一つお願いしま~す!

    ( 13:36 )

  2. うふふ、ドンちゃんは気が付かなかったのかな。。
    ぽ~ちゃん、得意そうなお顔していますね♪
    あはは、あげたて直送、うちにも一箱お願いしようかしら、もちろんぽ~ちゃん付きですよ~(笑)
    まん丸なお顔が、美味しそうです☆

    ↓ワンちゃん達、可哀想な過去があるのですね。。
    みんな、早く新しい家族が決まるといいですね。。
    胸が痛みます。。

    ( 14:14 [Edit] )

  3. バボ | H2DFVIt2

    おお!
    直送便、ぴちぴちのぽ~ちゃんですね。
    イキがいいよぉ~、って?

    ねこさんは、袋や箱に入るの好きですが
    ワンちゃんってどうなんですか?

    ( 18:22 [Edit] )

  4. hiyo12 | -

    紙袋に入ったぽ~ちゃん、ドンちゃんが覗いたら
    びっくりさせようって思ってたのかな
    1枚目の写真、狙ってる感じですもんね^m^

    揚げたて直送うちにも欲しいです~~(笑)
    箱開けたら旬なぽ~ちゃんがぴょーんって出てきそう♪♪

    ( 22:04 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    袋に入って得意顔のぽ~ちゃんも
    そうとは知らずポワンとした雰囲気の
    ドン君も可愛いにゃ~ん(* ´艸`)プププ
    揚げたて直送便の発送に大忙しのレコママさんですねっ(*≧∇≦*)
    我が家にもぽ~ちゃん直送便お願いしちゃおうかちらっ?!

    ( 05:23 [Edit] )

  6. レコママ | -

    rokurokuさんこんにちは

    ぽ~は遊んでるつもり・・・^^;
    ほんの些細な事ですが見ていてかわいいです

    横浜まで 生ものなんで 送料高いでっせ~v-221


    のん福レオのお母さん こんにちは

    ぽ~はドンに分からないようにこっそり隠れたつもりなんですが
    ドンは 全然興味なしって感じですね
    多頭飼いだと この後楽しい遊びに発展するんでしょうね(=^^=) ニョホホホ

    猫ちゃんも新しいおうちが決まって良かったです♪

    ワンちゃん達も 4匹は里親さんが決まってあと1匹になりました
    世の中 優しい方も沢山いて うれしいですね


    バボさんこんにちは

    ぽ~は箱にはあまり入りませんが
    この時 私に顔を拭かれて嫌だったのか
    横にあった箱に 非難しました( ̄个 ̄)

    毛づくろいをしてすぐにどっかに行ってしまいました・・・・

    ドンは袋には入らないかな~


    hiyoさんこんにちは

    もち君たちは紙袋とか好きですか?
    ねこちゃんが紙袋やちいさな箱に入るのをよく見るので
    うちも ピチピチの箱に入って寝ているところ 撮りたいな~と思っているんですが
    まだ ぽ~には高等技術のようですね(*/∀\*)イヤン


    かずのこさんこんにちは

    ねこちゃんてこんなふうにこっそり覗くのが好きみたいですね
    気づかれてないと思っても めちゃめちゃ見えてたりして 
    お間抜け具合もかわいいです♪

    直送便 お送りしま~す(゚∇^*) テヘ♪

    ( 12:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

