


ドンの薬浴の日


お迎えに行くまでの時間
先日の記事に書いた5匹のシーズ犬を保護しているぐっちママさんの所に行ってきました
5匹のうち1匹は飼い主さんが決まり貰われていきました



まだ4匹のワンちゃんがいますが
ママも1番心配していた障害があって歩けないブルーちゃんの貰い手も決まりました
障害があっても一生責任を持って育ててくださると言って下さる方がいて
やさしい言葉にママも感激していました




私がお邪魔した時に 里親希望の方がいらして 
アイちゃんに会いに来ていました
ママのブログにもお写真が載っていますが
アイちゃんはどこを触っても 嫌がらないし
びっくりするぐらい おとなしくておりこうさんです
ちょっと?? ふっくら感はありますが
それがまた かわいかったです(゚∇^*)




この子達がぐっちママに保護される前にはいろんないきさつがあって
3回も悲しい想いをした子達です

早く 飼い主さんが見つかって 残りの犬生が幸せであるようにと願います


2010_09_19_2537.jpg



みんなの貰い手が決まるまでは 大変ですが
ママがんばってーーー






コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    本当に、どうか幸せになってほしいです。

    今まで、バボはわりと性悪説で、人間の本質は悪だ、
    っておもってきたんです。
    だから、こんなに犬や猫を簡単に捨てたりする自分勝手な人間が
    世の中にあふれているんだ、って。

    でも、確かにそれも事実なのですが、いろんなブログを拝見するようになって
    その捨てられた命を助けてくれる、手を差し伸べてくれる人たちも
    実はたくさんいる、ということを知り、少しだけ
    人の優しさというものを期待できるようになりました。
    この世の中には、悪人も大勢いるけど、心優しい人もたくさんいるんだ、
    と希望を持つことができるようになりました。
    この子たちにも、優しい人たちの手が差し伸べられることを信じています。

    ( 18:28 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(*´∇`*)おはようございますっ♪

    保護シーズーたん達、幸せに一歩一歩
    近付いていっているようで何よりデス。
    お世話をしながら里親さん探しに
    奔走されているぐっちママさんや
    障害のあるコをと手を差し伸べてくださる
    優しい里親さん。
    みなさんの温かい心に支えられて
    小さな命達が幸せへの道を力強く
    進んで行ってくれることを願ってやみません。

    ( 05:14 [Edit] )

  3. レコママ | -

    バボさんこんにちは

    犬や猫を簡単に捨てれる人間て
    きっと 感情の中のどこかの線がないんだと思います 
    でないと こんなことは出来ないと思います
    まだまだ 悲しい事件は後を絶たないですが
    身近で 助けられる命があることには
    救われる気もしますね

    5匹のうち 4匹は もう里親さんが見つかったんですよ
    これからは 辛かったことも忘れてしまうくらい愛されて
    幸せになってくれると思います(´ー`)  


    かずのこさんこんにちは

    ぐっちMAMAもシーズのぐっち君を飼っているので 
    シーズが捨てられてると聞いて放っておけなかったようです
    この子達の今後を決めるのは自分なんだと
     色々悩んだようですが
    やさしい里親さんが 決まっていって
    今は 前向きに頑張れているようです

    障害のある子を引き取って下さる方に
    他の子でも・・・と言ったらしいのですが
    その方は 障害のあるこの子がいい!
    とおしゃったそうです
    優しさが 別次元の人っているんだなって
    思いました

    こらからは わき道なしの幸せな1本道が 
    ワンちゃんたちの前に見えていると思います
    幸せになって欲しいですね(*^▽^*)


    ( 12:25 )

  4. 空ママ | PTRa1D3I

    この子達は優しい方達に保護してもらって、本当に良かったですね。
    辛い思いをしてきたのですから、これからは幸せになってほしいです。
    先日公園で近所の方から聞いたのですが、神社の境内にシーズーが2匹捨てられていたそうです。
    その方のお友だちがすぐに神社に行き、私が飼うからと2匹とも連れて帰ってくれたからよかった。とおっしゃっていました。
    身近でそんなことがあったとは・・と、話を聞いて驚きました。
    捨てられた子がどんなに悲しい思いをするかと思うと、つらい気持ちになります。

    ( 13:36 [Edit] )

  5. レコママ | -

    空ママさんこんにちは

    全国で毎日のように捨てられていく子達の事を
    聞くたびに心が痛みますね
    空ママさんのご近所でも同じ事があったんですね
    捨てられた子達は なんでこんなところにいるのか分からず
     どんな思いで ずっと飼い主さんを待っていたかと思うとかわいそうでなりません・・・

    でも 優しい方がいらして この子達もきっと
    今は安心していると思います
    幸せになって欲しいと願います



    ( 14:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

