


秋らしい涼しい風が 吹いています
あんなに暑かったのがうそみたいに 涼しくなりました
わんにゃん達も 気持ちよさそうにごろ~ん





2010_09_15_2517.jpg


すぐに ぽ~はあっちに行ってしまいましたが
久しぶりに傍で寝ています


2010_09_15_2522.jpg





昨日は おもちゃに無反応のぽ~でしたが
ストローを投げて 持って来る遊びは大好き
飽きずに遊んでくれます
お姉ちゃんが 遊んでくれています^^


[広告] VPS




[広告] VPS


スポンサーサイト


コメント

  1. やっと、暑さも和らいで涼しくなりましたね。。
    体がとっても楽です(笑)
    ぽ~ちゃん、ストロー遊びが大好きでしたもんね♪
    可愛い~~(^o^)
    賢い仔ですね~。。
    こんなに上手にストローを咥えて持って来るんですね☆
    頭ナデナデしてあげたいです♪

    ( 11:28 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ほんと、朝なんて、窓を開けていたら寒かったくらいです。
    でも、昼間はやっぱりまだ暑いです・・・。

    ドンちゃんのモフモフの毛が、敷物と同化してるっていうか、
    どちらもふかふかで気持ち良さそう、って感じですね。

    うちでも、遊ばなきゃ、と思ってがんばるのですが
    あんまり相手にしてもらえないんですよねぇ・・・。
    きくちゃんくらいかなぁ・・・。
    でも、きくちゃんも、最近ちょっと冷たいです。

    ぽ~ちゃん、すごい!
    こんな上手にもってくるなんて。
    今まで結構『もってこい』をするねこさんを見てきましたが
    ストローって、なかなか珍しいですよね?
    すごい俊敏な動きで、とてももみたんと同じスコとは
    思えませんよ、ぽ~ちゃん。

    ( 11:54 [Edit] )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    レコママさん、こんにちは ^^
    涼しくなってきましたね。
    夜にエアコンをつけなくても、眠れるようになりました。
    先日からエアコンが故障してるので、涼しくなって助かってます (^^;
    ぽ~ちゃん、おりこうさんですね!
    ストローをちゃんと、持ってきてくれるのですね。
    獲物(?)を狙っているお顔が、とっても可愛いですv-344
    うちの空はオモチャを投げても持ってこないのですよーv-356
    私が拾ってる間に、次を待って構えています。
    持ってきて欲しいなぁ(;^_^A

    ( 16:35 [Edit] )

  4. 春うらら | -

    本当に涼しくなったね~顔も腕もずいぶん焼けたので
    早くとれないかな・・

    最初のドンちゃん、ぽーちゃんの写真可愛いわぁ。
    ぽーちゃんからくっついていくんだね。
    ドンちゃんは気付かぬふり~(笑)

    ( 20:07 )

  5. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんすごい!上手にもってこいできますね~(*^^*)
    これだけ気に入って遊んでくれる遊びがあるなら
    他のにちょっと反応薄くてもOKですよ!
    うちもこれくらいもちが遊んでくれないかなぁ~
    ストロー試してみようかな^m^

    それにしても取りに行くときの速さはすごいですね!
    でもって帰ってくるときはちょっと足開き気味で
    のっしのっしって感じでかわいい~(笑)
    グラスホッパーっておもちゃにぽ~ちゃん反応しそうな気がします!

    ( 21:22 )

  6. ビックリ!

    きゃ~、カワイイ。
    私、猫ちゃんがちゃんと持ってくることが出来るなんて
    知らなかったんですよ~。
    ビックリです。
    やっぱりお彼岸が近づいたら
    涼しくなって来ましたね。
    ドン君も元気そうでよかったです♪

    ( 23:36 [Edit] )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    ドン君&ぽ~ちゃんv-238仲良くネンネして可愛いですねぇ(*´∀`人)

    ストロー遊びが大好きで飽きずに遊んでくれるぽ~ちゃんv-283
    そんなぽ~ちゃんの様子がラブリーで何度もリピートして見ちゃいます(*^。^*)

    ( 05:35 [Edit] )

  8. | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    いきなり涼しいというか肌寒いぐらいの天気で なんだか調子が狂いますね・・・

    のんちゃん達のようにおっかけっこがねこちゃんには1番楽しい遊びじゃないかな~と思います
    ドンにちょっかいを出しても
    ガルッツって一括されて終わりなので
    物足りないと思います

    ストローは教えたわけではないんですが
    1回遊んだら病み付きになりました・・・

    バボさんこんばんは

    ねこちゃんは基本ほったらかしでいいと思っていたんですが 
    家の中だけにいるとストレスが溜まるって何かに書いてあったような?
    かまって欲しい時は 足を甘噛みしに来るので
    遊んであげるようにはしているんですが・・・
     
    ストロー以外は反応がないので
    結構大変かも(;_;)
    もうすぐ5キロになりますが
    まだ ジャンプもするし 動きもまずまずかなv-221


    空ママさんこんばんは

    本当に涼しくなって 一気に秋になりましたよね

    持ってくるのは教えていないんですが
    最初っから ちゃんと持ってきました(^▽^)

    何度も何度も 遊ぶので 
    ハアハア言い出して お鼻が赤くなって来たら終わりの合図にしていますv-355

    春うららさんこんにちは

    小さい頃は ぽ~が ドンの傍にそ~と近づいて寝たりしていたけど
    久しぶりに 横にくっついて寝ていたので
    珍しいんですよ(*'‐'*)

    ( 18:01 )

  9. レコママ | -

    hiyoさんこんばんは

    なぜストローなのか分からないんですが
    ストローの付いている飲み物を開ける音がすると
    飛んできて 早く投げてーって鳴きます
    ストローも好きな種類があって 豆乳とかに付いている硬いのじゃないとダメなんですよ

    持ってくるときも 走って来いよって突っ込みたくなりますよねヾ(@^▽^@)ノ

    グラスホッパー ってどんなおもちゃかな??
    調べてみよっとv-221


    さくらママンさんこんばんは

    一雨ごとに秋らしくなっていくなら分かりますが
    なんだか 気温差がありすぎて 
    体もびっくりですねv-405

    ドンはもってこいは出来ません(TωT)
    ワンコの持ち芸のような気がしますが
    ねこちゃんも意外ともってこいが出来る子がいるんですよv-221

    かずのこさんこんばんは

    ドンは見えないので 急に傍に来られるとびっくりするので 
    後ろからピトッとくっついていっていました

    飽きないのって??思うくらい何度も遊んでくれるので
    投げていても楽しくって
    こっちが遊ばれてるのか!って思いますね(゚∇^*)

    ( 18:20 )

  10. 横浜も今日は涼しかったけど明日からはまた暑いみたいです

    ぽ~ちゃん凄い!ストロー持ってくるんですね!!犬みたい(笑)
    ドン君は持ってくるんですか?

    ( 21:00 )

  11. りこ | 8O/55Mgg

    こんばんは^-^

    本当に寒いくらいに夜は冷え込むようになりましたね
    先日までの暑さが嘘のようです・・・
    寒がりな私はコタツ出そうか本気で悩んでますw

    今日スタバで友人と待ち合わせだったのですが^^
    シャラの所にギンドロ(遠めだったし違ってたらスミマセン!)植わってましたね♪
    ソヨソヨと裏白が綺麗ぇ~とながめてしまいました♪

    ( 21:09 [Edit] )

  12. レコママ | -

    rokurokuさんこんばんは

    ドンは持って来いは出来なくて
    ニャンこのぽ~が持ってきます^^
    ストローの他に 銜えられるぐらいの大きさの小さなものなら 持って来ますよv-221


    りこさんこんばんは

    随分涼しくなりましたね
    私も めちゃくちゃ寒がりなので
    コタツ分かります・・・でもさすがにまだ早いよーーー^ヾ(@^▽^@)ノ

    ギンドロ植えました
    どんな木がいいか色々考えたんですが
    大きくなりすぎるかな??とも思ったんですが
    風が吹くと葉のコントラストが綺麗なので
    まっいいかと思って・・・どうですか??

    ( 19:16 )

  13. ドンちゃん、トリミングしてスッキリで
    また若くなったね♪

    それにしても、ぽ~ちゃんにはビックリ!
    ニャンコが、こんなハイグレードな遊びをするなんて!
    ぽ~ちゃん、とっても賢いのね♪
    これじゃ、ストロー投げる方も投げ甲斐があるね(^ー^* )フフ♪
    凄いよ、ぽ~ちゃん♪

    ( 00:26 )

  14. レコママ | -

    プーママンこんにちは

    すっきりして綺麗にはなったけど
    顔はどんどん老けてきたよ・・・(;_;)

    ぽ~が賢いかは分かりませんが 遊ぶ様子は見ていても飽きないです
    そういえば ウーちゃんは あれ持ってきてと言えばちゃんと持ってくる子でしたよ
     

    ( 11:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

