



ドン トリミングですっきりしました
台風の後 何度か雨が降って 一雨ごとに涼しくなってきたので
お肌の調子も いいようです

DSCF6795.jpg





1日1回 5分程度 遊んであげるとストレスが溜まらないと
ねこの気持ちに書いたあったので

ぽ~ちゃん遊ぶよーーー
DSCF6787.jpg

なんだか反応うすゥ~




これはどうかな
DSCF6780.jpg
これまた 反応うすっ っていうか 無反応・・・・
遊び方が下手なのかな・・
この時期のねこちゃんはなんにでも反応して遊ぶんじゃないの~(。>_<。)



カーテンの隙間から チョイチョイ
これも すぐに飽きてしまいました

DSCF6778.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    ドンちゃんお肌の調子よくて良かったですね♪
    まだ昼は少し暑いけどだいぶ涼しい時間が増えてきましたもんね(*^^*)

    うちのもちも遊びスイッチなかなか入らないので
    ぽ~ちゃんの無反応よくわかります^m^
    でもきっと好きなおもちゃのタイプがあると思うので
    いろいろ試してみてお気に入りみつけてあげてくださいね♪

    ↓ どうしてこんなことができるのか本当理解できません
    しかも動物病院に置き去りなんて・・・
    命を助けたつもりかもしれないけど一番卑怯な方法だと思います許せない!
    何も罪のないこの子達がどうか幸せになれますように

    ( 00:04 )

  2. レコママ | -

    hiyoさんこんにちは

    昨夜はエアコンなしでも寝れるくらい
    夜も涼しくなりましたね
      
    もち君もスイッチ入りにくいんですね(^.^)
    外にいる虫やカエルには凄い反応するんですが
    おもちゃは いまいち動きが読めるから
    面白くないんですかねv-356
    小さい頃は おもちゃも好きでよく遊んだんですが
    大人になってきたって事なのかな

    動物を物同然に捨ててしまう人の多さに
    悲しくなります
    早く やさしい里親さんが見つかるといいですね

    ( 12:01 )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃん、可愛い~~♪
    お目目が大きいですね。
    ぽ~ちゃんはオモチャで遊ぶより、ストローで遊ぶ方が好きなのかな?
    うちの空は、小さい頃はオモチャでも遊びましたが、今は関心がないみたいです。
    あっ、ごはんですが・・
    メイは空のカリカリ、喜んで食べますよー!
    なので空のごはんは、メイが入れない台所であげています。
    メイはごはん以外にも、なんでも食べるので要注意です・・v-356
    小さい頃、1度空のトイレの紙砂をお腹いっぱい食べてしまって大変でした。

    ( 16:52 [Edit] )

  4. レコママ | -

    空ママさんこんばんは

    ぽ~は家に来た頃は鈴が付いたおもちゃや
    ひも状のおもちゃが大好きで 大興奮して遊びましたが 
    最近は新聞紙や ストロー チラシを丸めた物とかでしか遊ばなくなった気がします
    安上がりのおもちゃですね(*ノ_<*)

    メイちゃん紙砂食べちゃたんですかーーー
    美味しい匂いがしたのかな??
    ぽ~はドンのカリカリは食べませんが
    ぽ~のご飯を すきあらば狙っています

    ( 18:51 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    ドン君、スッキリ男前になりましたねーv-10
    ふわもこでとっても可愛いワン☆
    お肌の調子も落ち着いているようで何よりですねヽ(*^∇^*)ノ

    ぽ~ちゃん、イケズぅ(笑)
    ピンクのお鼻つんつんしたくなるわーん(^v^)

    ( 05:28 [Edit] )

  6. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    シニアになると長時間のトリミングも負担になりますが
    お世話になっている トリマーさんはベテランさんです♪
    きっとおとなしくカットはさせていないと思うので
    いつも綺麗にしていただけるので
    ありがたいですねv-286

    ( 17:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

