



朝の庭仕事の後 ドンをシャンプー
顔周りが伸びてくると 目やにが増えて
目の周りがすぐに汚くなります
金曜にトリミングの予約を入れました
 


2010_09_06_2508.jpg






1日中曇り空でしたが 気温はうなぎのぼり
今日も  午前中からエアコンが入っています
暑い中 ぽ~は 寝室のベットの間に転がっていました
部屋の温度計は30度・・・・
暑くないんかい???
こんな暑い部屋で寝なくても 涼しいリビングで寝ればいいものを


2010_09_06_2506.jpg
この前は まん丸ドーナツシッポ
 今日はシッポピーーン!



2010_09_06_2505.jpg
せっかく寝てたのに あっち行って!!
と抗議されました゛(`ヘ´#)



スポンサーサイト


コメント

  1. あはは、しっかり抗議しているお顔ですね、ぽ~ちゃん。。
    太くて長い尻尾が、とてもチャーミングですよ♪
    ↓この暑さ続きで、植物も大変ですね。。
    一度、ザーッと雨が降るか、早く涼しくなって欲しいですね。。

    ( 10:10 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    うわぁ~
    すっごい立派なおしっぽ!
    ほんとにぽ~ちゃんのおしっぽ、大好きなんです。
    すばらしく立派だし、これほど見事に白から黒に色がかわってるなんて
    天才的な模様だなぁ~、って思ってみとれてしまいます。

    ぽ~ちゃんは、涼しいお部屋より、暑いところの方が好きなんですね。

    ( 10:54 [Edit] )

  3. 暑いですね~

    こんにちは♪
    今日はちょっとしたお湿りになりましたね♪

    先日病院で、犬はクーラーが大好きだけど、
    猫はクーラー嫌いなんですよ、と先生がおっしゃってました。
    だから意外と猫ちゃんの熱射病が増えてるとか・・・。
    ぽ~ちゃんも気をつけてくださいね。
    それにしても立派なシッポです♪

    ↓のスノーグース、きれいですね♪
    我が家のも早く大きくならないかなぁ。(*^_^*)
    (今さらですけど…リンクさせてくださいね♪)

    ( 13:19 [Edit] )

  4. ぐっちMAMA | -

    ドンちゃんシャンプーしてスッキリしたね♪
    最近、洗っても数日でベタついてくるんだ~v-424
    グッチも明日はシャンプーしよう!!
    ぽーちゃん、立派なしっぽですね~v-414
    あどけないお顔にしっぽは大人なのね~v-353

    ( 18:12 )

  5. ドンちゃん、スッキリンコ楽しみだね♪
    まだまだ暑いですもんね。

    ぽ~ちゃん、ホントにご立派な尻尾♪
    最後の写真は、木(尻尾)の上に乗ってるみたい(^ー^* )フフ♪

    ( 00:41 )

  6. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    頭だけベットの下に入れて 頭隠して尻隠さすで寝ていたので
    そーーと近づいたんですが気づかれてしまいました^^; 
    タヌキ寝入りしてたのかな・・・

    昨日から降り出した雨で 庭木も生き返りましたv-254


    バボさんこんにちは

    シッポやっぱり太いですか^^
    びっくりすると このシッポがアライグマみたいに
    膨れるので もうおかしくて笑えます

    猫ちゃんでも涼しいほうが好きな子がいたり
    しますよね
    生まれた季節とかに関係あるのかな?


    さくらママンさんこんにちは

    猫ちゃんの熱射病 
    暑つ~いサンルームにいたりするので 時間を見て部屋に入れるようにしていますが
    白い皮膚の子は 日焼けもするみたいなので
    気を付けないといけないですねv-278

    スノーグース 今が盛りと咲いています
    ママン邸の春が楽しみです♪


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    お肌の調子もう少し涼しくなると良くなるのかな?
    相変わらず 手足はいつも舐めています

    今日は 少し涼しいので ドンは扇風機の風に当たって爆睡中です(*´ー`) フッ


    プーママンこんにちは

    少し毛が伸びると ドンは目の周りがすぐ汚くなるので 短い方がいいみたいです
    まだ 暑さも続くので すっきりさせますv-316

    写真で見ると ぽ~のシッポ別物みたいに見えますね(◎>∀<◎)

    ( 11:12 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    ぽ~ちゃんの尻尾は表情豊かですねっ(*≧∇≦*)
    タロぽんとぽ~ちゃん、同じ寝姿!
    壁やベッドサイドなどに足をぴとっと
    つけて寝ているんですよねぇ。
    ドン君、トリミングに行ってスッキリしてきたかな?
    お披露目楽しみにしていますっ(*^_^*)

    ( 16:58 [Edit] )

  8. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    しっぽはいろんな動きをするので
    見ていて飽きません
    タロちゃんもあんよを高~くして寝るんですね(⌒▽⌒)

    ドン トリミング終わりましたよ
    早く お披露目しないといけないですねv-221

    ( 19:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

