
2月14日  ST・Valentine`s Day

日本中で何人の人が 告白に成功したのかな~(*~。~* )・・・

DSCF3812.jpg










昨日は両親の54回目の結婚記念日
ケーキを持って実家ヘ行ってきました


DSCF3793.jpg






54年の間にはあんなことやこんなことがあっただろうに
今でも仲が良い2人(^з^)-☆


姉が言うには・・・・・
父が母のことを今でも大好きだから 仲良く続いてるのよ♪
いつも見ている姉が言うんだからそうなんでしょうね~






私も姉も今まで1度も父に叱られた事がなく
怒っているのも見たことがありません
叱るのはいつも母の担当!!
こんなやさしい父だから、喧嘩になることもなく
仲良くいられるのでしょうね~



54年目の結婚記念日に
二人が揃っていられることに感謝して



(*^◇^)/゜・:*おめでとう*:・゜\(^◇^*)



DSCF3792.jpg


ドンはチョコは食べれないから・・・見るだけ・・・ヾ(´ε`*)ゝ






コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    ご両親の結婚記念日おめでとうございます~!
    54年もの長い年月を経ても仲良しさんでいられるって
    ステキですよね♪

    美味しそうなケーキ&チョコを見ているだけでも
    ドーパミン大放出しちゃいそうですぅぅぅ!
    ねっ、ドン君((*´艸`*)
    今日も脳の活性が出来て幸せ*:.。☆

    ( 14:16 [Edit] )

  2. カトコ | NJsiWxd2

    ドンくんのケーキを見つめる目が…

    お父様・お母様の54回目の結婚記念日おめでとうございます
    お父様 とても優しい方なんですね そして男としての器も大きい方なんだと思います 
    やっぱり 男性がどーんと受け止めてくれると女性は安心できますから! 

    ( 21:19 [Edit] )

  3. かずのこさんこんばんは~

    54年も仲良くいられるなんて
    我が両親ながら尊敬しちゃいます♪
    どちらがどうとかじゃなくて
    お互いの辛抱や、思いやりがあってこそ
    長くいられる秘訣なんでしょうけど

    良いお手本が近くにあるのに
    真似るのは難しいですよね~^^;
     

    ( 18:57 )

  4. カトコさんこんばんは~

    はい!父はやさしさの塊のような人です!
    母が上手に父をコントロールしているのかも
    しれませんが(⌒▽⌒)
    カトコさんのおうちはどっちでしょうか??

    ( 19:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

