



寝る時間になってドンを抱っこして寝室に行くと
ぽ~も一緒について来ます
夜の寝る場所は決めていないので
ぽ~は好きな場所で好き勝手に寝ています(本当はいけないのかな?)
基本 寝室にいますが・・・・






DSCF6744.jpg

寝室に入ってきて最初にやるのは
私の上に乗ってしばらくゴロゴロ
ナデナデしてあげると 満足して
隣に移動して 毛づくろい

DSCF6748.jpg






毛づくろいが終わって 寝るのかなと思ったら
お耳がピーーン
今日は まだ眠くないみたい
DSCF6703.jpg
部屋から出て行って 一人でゴソゴソ遊んでいます
朝起きると 廊下や 部屋の入り口におもちゃが散乱していたりします

まだ お子ちゃまなんだから 夜更かしはダメだよーーー(=^_^=) 


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこ | R1k.fsa2

    ぽーちゃん、完全に目が冴えた感じの目と耳♪
    きゃわゆぃですね~e-272
    いつも思いますが、ぽーちゃんのシッポって立派!
    下の日記のドーナッツには吹き出してしまいましたぁe-456

    ( 21:02 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ぽ~ちゃん、ママの上にのるんですね。
    かわいいなぁ。
    まあ、夏はちょっと暑いかもしれませんが
    でも、おひざの上とか、寝てるときのおなかの上など
    積極的にのってくれる子だと、やっぱりうれしいですよね。
    ねこさんは基本夜行性ってことで、夜更かししちゃうんですね。
    夜中にひとりで遊んでる姿、ちょっと見てみたい気もしますが。

    ( 21:22 [Edit] )

  3. うわ~っ、ぽ~ちゃん、可愛いことしてくれるのですね~♪
    いいなぁ~☆
    クルクルお目目も「まだ寝ないよ~」って、言ってるみたいで可愛いです(^o^)
    ぽ~ちゃん、最近とみに可愛くなってきたような気がします♪♪♪
    うちの仔達も、夏の間はどこで寝ているものやらです(笑)
    傍へ来るのは、寒い冬だけなんですよ~。。。

    ( 22:57 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ちゃこさんこんにちは

    スコはシッポが太いみたいです
    お友達のお家の猫ちゃんを見て 改めて
    ぽ~のシッポが太いのにびっくりしましたぁ
     
    バボさんこんにちは

    冬になると首の周りに襟巻きみたいに
    巻きつきます もう苦しくて・・・・
    1日に何回も膝に乗ってきますが
    ほんの少しの時間抱っこしてあげると満足して どこかにいってしまいます
    乗ってくると何も出来なくなるんですが
    うれしい悲鳴ですねv-398

    のん福レオのお母さん こんにちは

    手術をしてから 頻繁に抱っこしてと来るように
    なった気がします
    ドンは相手にならないし 一人っ子みたいなものなので 寂しいのかもしれませんね
    一緒に遊ぶ相手がいれば違うのかな・・・・
     
    可愛くなってきましたか??(〃゚∇゚〃) テレテレww
    うれしいな~♪



    ( 11:33 )

  5. うちの子も寝る場所は特に決めてませんよ~ まあうちは狭いんでだいたい寝てる場所は決まってますけどね

    甘えに来てくれていいな~ 羨ましいです!

    ( 11:54 )

  6. レコママ | -

    ろくちゃんはお布団の上にスコ座りが定番かな(^u^)

    お昼寝から覚めると抱っこ PCをしていると
    抱っこ 1日何回か膝に乗ってきます
    ろくちゃんは大人の男だから 抱っこは嫌いなのかな(*μ_μ)ポッ

    ( 14:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

