


昨日は 本当に久しぶりに 日中の短い時間でしたが雨が降りました

今月水道代が前回の倍になっていてびっくり
庭木が枯れないように毎日水遣りをしているので
予想はついてましたが・・・・・(хх) エーン

猛暑で庭の木が1本枯れてしまったり
いくつかの花も枯れてなくなりました
今年の夏は 植物達にも過酷な年です
涼しくなるまで もう少し がんばってね

 


otama1.jpg



今朝は5時前から 起きているぽ~
ベットの上を行ったり来たり
そのうち ベットをバリバリバリーー
こうなったら 起きるしかないか・・・・(` 曲 ´)

ソファーで横になっていると 
今度は ゴハーンくれ~のアピール 
足を甘噛みし始めたので 根負けして早い朝ごはんになりました


お腹いっぱいになって
しばらく遊ぶと 早く起きたせいか 
眠気が襲ってきたみたい
キッチンカウンターでZZZ


DSCF6759.jpg



その後 テーブルに移動 
いつもはカメラを向けると起きるのに
具合悪いのかな??と心配するぐらい
触っても 全然知らん顔で寝ています


DSCF6761.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. うふふ、ぽ~ちゃんったら、レコママさんを起こすだけ起こして、ごはん貰って、遊んでもらって、
    気が済んだら朝寝ですか(^o^)
    可愛い、可愛い気ままちゃんですね♪
    ぽ~ちゃん、お腹の丸の柄がキュートですね☆

    ( 18:28 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんばんは

    今日はぽ~のお陰で早起き出来たので
    庭の仕事も出来たし 涼しい時間にドンのお散歩も出来ました
    ぽ~のカミカミは私の目覚まし時計になってます^^

    カウンターの上で 凄い行儀が悪くて・・・
    恥ずかしい(ノ_<。)

    ( 18:44 )

  3. hiyo12 | -

    なんで今日はそんな早起き?!ってときありますよねー!
    うちももちがぽ~ちゃんと同じような動きしますよ~
    もう眠くてたまらないけど結局負けちゃうんですよね(^^;)
    ぽ~ちゃんの寝姿・・・うちにもそっくりなのが転がってます(笑)

    キッチンすごいすっきりですね
    片付け欲がわいてる私の目がキラーーンと光りました!
    近くだったら引き出しの中見せてください!って押しかけたいくらいです^m^
    うちももちがのび~~っとできちゃうくらい
    すっきりキッチンにするべくがんばろうっと!

    ( 18:55 )

  4. バボ | H2DFVIt2

    わぁ、ねこさんが寝ているキッチンカウンターなんて
    なんかおもしろいっていうか、素敵~。
    色的にも、ぽ~ちゃんとマッチしてますよね。

    やっぱりねこさんも、いつもより早く起きたら眠いのね。
    レコママさんとしては、もうちょっとゆっくり寝させてもらいたかった、ってところでしょうね。

    ( 21:12 [Edit] )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    ∪*ゝ▽・)ノ~☆こんばんわーん!

    ぽ~ちゃん、ママを起こしてお腹いっぱいになったら
    自分だけグーグー寝ちゃうなんて
    エリカ様もびっくりの大物だにゃん。
    でもそんな気まぐれなところも可愛いんですよね~(*^。^*)
    キッチンカウンターで寝ているぽ~ちゃん、
    アンヨが面白いことになっていますね(* ´艸`)プププ

    ( 01:06 [Edit] )

  6. miyata | -

    キッチンから落っこちませんでしょうか。
    ちょっと心配です。

    今日は休みなんで、ホテルにこもっています。
    今、冷房病にかかっていて、完全な自律神経失調症です。現場が寒いんです。
    今、窓を開けて冷房を28度にして換気扇を回しています。
    冷房病がこんなに怖いものだと思いませんでした。
    早く涼しくならないかなあ・・・

    ( 09:30 )

  7. レコママ | -

    hiyoさんこんにちは

    早起き  今はいいのですが
    冬になってこんな朝早くは起きれないよーって思います^^;

    キッチン 物が出てないとすっきり見えるので
    片付けるようにはしています
    引き出しや 棚の中は いまいち片付けは下手ですよ
    テーブルやキッチンカウンターは登らないように
    叱ってはいたんですが もう今ではゆるゆるに
    なってしまいました あまあまな飼い主ですね(ノ_<。)



    バボさんこんにちは

    バボ家のねこちゃんは ちゃんと躾けてあるんですね
    本来は登ると困るのですが
    寝ているのを見ると なんか 許してしまって
    娘には私がいつも叱られてしまいます^^;

    最初は寝たフリをしているんですが
    そのうち 何度も起きてーーと講義されるので
    仕方なく起きる羽目になりました



    かずのこさんこんにちは

    ワンコはこんなところに登らないですよね
    (タロちゃんは 洗面台に登れるか(^▽^)♪)

    きちんと寝ているより
    こんな風に だらしないポーズがかわいいです


    miyataさんこんにちは

    落ちそうなそんなところで寝なくてもと思いますよね

    お仕事の場所が凄い寒いんですよね
    冷房病 秋になるまで良くならないのでしょうか?
    エアコンは今の時代欠かせないものですが
    体の不調は困りますね
    体の芯から温まる温泉に入るなんていう方法はどうですかv-48

    辛いですが 早く良くなるといいですね

    ( 14:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

