


今日から9月
朝・夕のお散歩の時間は涼しい風も吹くようになった気がするけど
日中はまだまだ30度を越す猛暑
いつになったら 涼しくなるのかな~
 


ワンコはもちろんの事 ニャン子もだれだれ~
DSCF6712futarigumi.jpg




ドンはエアコンの効いたリビングに1日中居ますが
ぽ~は ローカや玄関 あちこち 場所を変えててゴロンゴロン
日が当たらない北側の玄関タイル
気持ちいい~ね

DSCF6725.jpg
ぽ~のフードを変えて 2回ウンチが出ましたが
2回ともコロコロウンチでした
こんなことなら 早く対処しとくんだった・・・・




ドーナッツじゃないよーー(ノ´▽`)
DSCF6719bigsippo.jpg
 






コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    いやっ!
    かわいい!
    このおしっぽ!

    ほんと、ドーナツみたいじゃないですか。
    じょうずに作りましたねぇ、ぽ~ちゃん。

    ぽ~ちゃんの柄ってステキですよね。
    体は、おしっぽだけ黒くって。

    フードかえて、ウンの調子よくなったんですね。
    やっぱり今までのがあってなかったってことですかね。

    暑くって、ドンちゃんもぽ~ちゃんもだれだれですね。
    早く涼しくなってほしいですぅ・・・。

    ( 11:55 [Edit] )

  2. これだけ暑さが続くと、皆、ダレダレですよね~。。
    ぽ~ちゃん、北側の玄関が涼しいよね。
    ウンチの調子も良くなって、安心ですね。
    やっぱり、合う合わないがあるんですね。
    ぽ~ちゃんの尻尾、太くて長~いの・・(^o^)
    綺麗なドーナッツができてます♪

    ( 12:54 [Edit] )

  3. レコママ | -

    バボさんこんにちは

    バボ毛ファミリーはみんな体全体に色が入っていますものね
    しっぽだけ色の入っていて後姿がかわいくて
    笑えます

    フードも変えた途端にウンチが良くなったので
    やっぱり 合わないものが前のフードに入っていたみたいですね
    猫ちゃんが 意外とデリケートなんだって事
    初めて思いました


    のん福レオのお母さん こんにちは

    我が家は冬は ありがたいのですが
    夏場は朝からガンガン日が当たるので
    ぽ~はほとんど北側の玄関が昼ねスペースになっています

    スコちゃんはしっぽが日本猫に比べて
    太い子が多いですよね
    レオ君も太くないですか^^

    ( 14:57 )

  4. まだまだ暑いですね~ ぽーちゃんお腹良くなったみたいですね 良かった~
    ドーナツみたいな尻尾が可愛いですね!チョコドーナツかな?(笑)

    ( 17:56 )

  5. (´▽`*)アハハ 美味しそうなチョコドーナツ♪
    あ、ドーナツじゃなかったね(笑)
    キレイに丸まってるね♪

    この暑さは異常ですね。
    ワンコもニャンコも人間もダルダルです( ̄▽ ̄;)

    ( 00:15 )

  6. miyata | -

    2010MyRose

    ブログの構成を考えていて、あらためて拝見しまた。いいですね fine!
    構成もいいし、写真も上手。

    さっそくパクろ

    ( 00:18 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    ぽ~ちゃん、新しいフードが合っているようで良かったにゃん!
    お腹の調子が良くなってますますパワーアップのぽ~ちゃんですね(*≧∇≦*)

    ワンコもニャンコもちゃーんと涼しい場所を知っていますね。
    ドン君はリビングでまったり体力温存派、
    ぽ~ちゃんはお気に入りの涼み処を渡り歩いて
    ゴロ~ン三昧ですね( ´艸`)

    くるんと見事に丸まった立派なドーナツv-237
    ぽ~ちゃんは尻尾まで表情豊かですね☆

    ( 06:12 [Edit] )

  8. レコママ | -

    rokurokuさんこんにちは

    お腹の調子良くなりました ありがとうございます
    小さい頃に1度緩くなった事があったので
    わりと お腹が弱い方かもしれませんね
    これからも 注意しないといけないですねv-283

    ろくちゃんのようなスコ座りの特技はないので
    ぽ~は しっぽ芸です(´ー`)


    プーママンこんにちは

    もう少し涼しくなってくれないと
    シニアワンコには辛いです
    ドンのしっぽも良く動きますが
    ドーナッツに変身はできないですゥーーー(?ε?)


    miyataさんこんにちは

    新しいブログ これからが楽しみですね
    どんな風になっていくのか 私も楽しみにしています
    お仕事に支障のないように がんばってくださいね


    かずのこさんこんにちは

    お腹も本調子に戻って 暑い中 1番の元気印v-283です

    ワンコの尻尾はうれしい時はブンブン高速回転で動いて 
    うれしさを表現しますが ニャン子に回転技は出来ません
    でも 
    呼ぶと 尻尾の先でお返事してくれます(#^.^#) ニョホ

    ( 09:52 )

  9. 空ママ | PTRa1D3I

    9月になったとはいえ、日中はまだまだ暑いですね。
    早く涼しくなるといいのですが・・v-356
    ドンちゃんとぽ~ちゃん、なかよく並んで寝てますね (^o^)
    ドンちゃんの後ろ姿、可愛いな~
    わぁ、ぽ~ちゃんのシッポ!とても上手に丸まっていますねー\(◎o◎)/
    ほんと、ドーナッツみたい♪
    お腹が治って、よかったですね。。

    ( 12:39 [Edit] )

  10. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃん新しいごはんお腹に合ってたんですね!良かった(*^^*)
    タイルにごろん気持ちよさそうですね!
    うちにもタイル部分があったらもちのくつろぎ場所になっただろうなぁ~
    でも掃除ちゃんとしてないとすぐ黒くなっちゃいそうですね^m^
    ドーナツしっぽかわいい♪
    うちも縞々ドーナツしっぽにたまになってます

    ( 20:03 )

  11. レコママ | -

    空ママさんこんにちは

    めったに並んで寝る事はないんですが
    ドンが寝ている横に 後からぽ~が寝るパターンが多いですね

    お腹も治ったので 食欲の秋に向けて
    沢山食べるゾーーー なんてv-221

    hiyoさんこんにちは

    リビングに2畳ほどのタイルスペースを作ったので
    そこがぽ~のコーナーになっています
    カーテンから外を見たり
    カーテンに隠れて寝るのが最近のお気に入りです

    もち君とめいちゃんのドーナッツ尻尾今度見せてくださいねv-357

    ( 17:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

