



ぽ~のご飯を大人用に切り替えて3週間ほどになりますが
ウンチの状態が少し緩いまま
午前中に 病院に行って フードの相談をしてきました

ご飯が合わないのかもしれないということで
試供品を頂いてきました
何日か 食べてみて コロコロウンチになるといいんですが・・・・






病院の帰りに実家に寄ると
今年もまたルビーロマンが冷蔵庫の中に鎮座していました
今年の初せりで20万の値段が付いたそうです
1房 1万円程のお値段なので
1粒だけ頂いてきました


ルビーロマン

携帯撮影なので ぶれています^^;
ひと粒がゴルフボール程の大きさで
すっきりした甘さがあります
でも 味はぶどう・・・・・・・当たり前か・・・(#^.^#)






かわいい猫のイラストTシャツ
SATYで980円♪ 
 
Tシャツは最近 あまり着ませんがかわいかったので・・・・
 
DSCF6700.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ケン母 | 5gmEJhaM

    こんばんわ、
    先日はコメントくださりありがとうございます。
    今日はこちらにおじゃましに来ました(^^♪

    一房1万円のぶどう・・・
    すごいのありますね~(@_@;)
    食べるのに緊張して味がわからなく
    なりそうな^_^;

    ドンちゃん、体重減少・・・
    大丈夫かな?この夏はつらいですものね~
    また、食欲の秋になったら
    挽回できるといいですねっ!(^^)!

    ぽ~ちゃん、ふわふわできれいなネコちゃんですね~
    お人形さんのようです!(^^)!
    ドンちゃんとも仲よしなのかな?



    ( 21:14 [Edit] )

  2. 猫も熱中症かな・・

    前から片頭痛が時々あるのですが、これも熱中症かもしれないなあと思うようになりました。
    頭痛薬はいつも持ち歩いています。

    ブドーはあまり食べませんが、今食べているのがオレンジです一個98円!
    中の皮が食べられる物を探しています。

    ブログサイトちょっとずつ立ち上げてますので、よろしかったら覗いていかれてください。

    ( 21:47 )

  3. 食事の切り替えはデリケートですよね。。
    ぽ~ちゃんに合ったカリカリが、早く見つかるといいですね。
    おぉ~、ルビーロマンが冷蔵庫に何気に入っているなんて、素敵な御実家です♪
    一粒がゴルフボールもある大きさなんですね・・ビックリ。。
    ニャンコがてんこ盛りの可愛いTシャツですよ(笑)
    お色も、優しいピンクかな・・?

    ( 22:50 [Edit] )

  4. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんおなかが緩くなっちゃってるんですか(>_<)
    試供品のごはんが合ってくれるといいですね

    ルビーロマン、初めて聞きました!
    すごい大きな粒のぶどうなんですねー♪
    値段聞くと食べるのドキドキしちゃいそうです(笑)

    Tシャツかわいいですね!
    私もあまりTシャツは着ないんですが
    これ売ってたら買ってしまうかも~^m^

    ( 00:22 )

  5. ぽーちゃんに合うフードが見つかるといいですね~!
    みんなデリケートなんだね~v-398
    グッチは何を食べても、しっかり吸収だわv-411

    オーーー!幻のルビーロマン!!
    1粒食べてみたいなぁv-353
    レコママさんいいなぁv-315

    可愛いTシャツだね♪
    優しいピンクがママに似合いそうだよv-344

    ( 10:14 )

  6. バボ | H2DFVIt2

    ひょえ~
    1房1万円ですかぁ。
    それは、もったいなくて食べられませんね。
    ゴルフボールくらいの大きさっていうのも、すごいですよね。


    そういえば、フードを変えると、ウンがゆるくなったりってありますね。
    初めて経験した時は、すごく動揺しましたが、最近は、
    「あ、そういえばごはん変えたんだっけ」
    くらいの反応になってきました。

    でも、ちょっと長引いてるみたいで心配ですから、
    ぽーちゃんにあうごはんが見つかるといいですね。

    ( 10:44 [Edit] )

  7. レコママ | -

    ケン母さんこんにちは

    ブログに来ていただきありがとうございます(^▽^)

    ルビーロマン 石川県オリジナルのぶどうで
    毎年 新聞記事に載りますが
    県内での消費はどうなのかな?
    多分 関東近県に出荷されるものがほとんどかもしれませんね 

    ドン夏前から 下痢をする事があって
    ドッグフード以外は食べさせないようにしていたので 
    おやつがなくなった分 体重が減ったのかもしれませんね 
    暑い日が続きますが 食欲は落ちていないので 秋には挽回ですね♪

    ドンとぽ~の関係ですが
    1度ドンにしっぽを噛まれてから 学習したのか
    嫌がる事はしなくなりました
    程よい距離感で仲良く?してるみたいですねv-283v-286


    Miya'sRoseさんこんにちは

    私も エアコンに効いた室内から 外に出るを何度か繰り返すと 頭痛がしてきます
    偏頭痛は辛いですね お大事になさってくださいね

    新しいブログサイトですね
    自分で1から 作り上げていく楽しみもありますが
    私には 未知の世界です
    また ゆっくり拝見させていただきますね


    のん福レオのお母さん こんにちは

    赤ちゃんの頃に1度下痢をしましたが
    それからは りっぱなウンチが出ていました
    ねこちゃんてお腹ってデリケート子意外と多いんだなと思いました

    ウンチの時は鳴いて教えるので
    早くコロコロの健康なうんちさんが出ればいいな~と思っています

    Tシャツ ついかわいかったので買ってしまいました♪

    hiyo12さんこんにちは

    そちらはぶどうの名産地ですよね
    味は 巨峰に似た味です 高くて 1個だけ食べさせてもらいましたが
    このお値段で1個食べるなら 巨峰沢山食べた方が満足感はあるかも (≧ω≦)b
    味より量なんで すいませ==んv-356


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぐっち君みたいにお腹も丈夫にこしたことはないですよ
    早く ぽ~にあったご飯が見つかればいいと思います 
    フードを変えてもちゃんと食べてくれところは
    ドンも一緒なので と~っても助かります♪


    バボさんこんにちは

    お値段にもびっくりですが
    大きさが凄いので 1粒で重量感があります

    バボ家の猫ちゃんたちもフードを変えると
    お腹に来ることがあるんですね
    4にゃんいたら それぞれに体調管理は大変ですものんね
    どのこがしたウンチか分かるのかな??^^





    ( 17:35 )

  8. お腹の具合は大丈夫ですか?うちの子もお腹弱いんで心配ですね

    しかし凄い高級なぶどうですね 初めて見ました!

    ぽーちゃん大きくなりましたね ドン君を抜く日も近いかな!?

    ( 19:18 )

  9. レコママ | -

    rokurokuさんこんばんは

    ろくちゃんもお腹に優しい特別なご飯でしたよね
    今日1回ウンチが出ましたが
    ちゃんと形のあるウンチでしたぁ~v-221

    フードに入っている成分を見ると
    ぽ~は米がダメみたいです
    やっぱり イギリスの猫ちゃんだからかな~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

    ( 19:52 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、おはようございます~☆

    今年も立派な出来栄えのルビーロマン!
    ホントに大きいですねっ(*^∇^*)
    まだまだ暑さは続きそうですが
    ぶどうや梨が出回り始めると食欲の秋が
    ますます待ち遠しくなりますねv-344

    ニャンコTシャツ可愛いv-10
    存在感のあるワンコさんの顔が
    ちょっぴりタロぽん似に見えて
    勝手に親近感湧いちゃうワンv-415

    ( 06:00 [Edit] )

  11. レコママ | -

    かずのこさんおはようございます

    今年は夏が長くって秋が少しですぐに冬が来るらしいですよーー
    猛暑の影響で 夏太りの人が多いらしくって
    私も アイスや冷たいものばかりでなんだか
    膨れた気がしますゥ~
    これから美味しいものが沢山出回るのに
    早く ダイエットしなくてはと焦っています(*ノ_<*)

    気づいていただけました♪ ちゃんとワンコも一緒でしょ

    ( 09:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

