


昨日 ウーちゃんのお花を買うのに花屋さんに行った時に
ネコ草があったので買って帰りました

最近 毛づくろいが増えてきたぽ~
抜け毛もまだまだ すごいです
ネコ草って食べさせた方がいいのかな??
わからないままにとりあえず買ってみたんですが


DSCF6614nekokusa.jpg
フン!!  草は くわんにゃ~と言ってる





DSCF6626.jpg
全然 興味ないので キラキラボールを乗せてみました




DSCF6633.jpg
ぁはっ(;´Д`)
ぽ~は ネコ草は食べないみたい・・・・・・
もう少し 大人になったら 食べるかも




DSCF6638.jpg
前掛け 着けてみました
なかなか かわいい♪(*´ェ`*)ボー





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽーちゃんほんとに真っ白で綺麗ね~v-351
    バンダナ似合ってますよv-315
    ネコ草見たことあるある!
    ぽーちゃんは食べないの?
    これって食べて毛を一緒に出すんだよね。。

    ( 18:37 )

  2. ぽ~ちゃんのお手手って
    にゃんとも可愛いです♪
    毛も綺麗で、ホントにバンダナがお似合いv-10
    なでなでしてみたい♪

    ( 23:47 )

  3. ぽ~ちゃん、「猫草要らない」ってお顔が超可愛いです。。
    エプロンしておすまししている写真も可愛くて好きです♪
    ↓うーちゃんの命日だったのですね。
    一日遅れですが、私もお祈りさせてくださいね。
    ウーちゃんとのいろいろな思い出を、思い出されながら昨日は過ごされたのでしょうか。。
    何年たっても、愛おしいものへの想いは尽きないものですね。

    ( 10:19 [Edit] )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    ニャンコ草、ぽ~ちゃんは興味ナッシングゥですね(≧ε≦o)
    ワンコ用の草も食べるコと食べないコといるようですが
    3ワンも見向きもしませんv-239

    和ティストのバンダナ、よく似合ってるにゃん♪
    ぽ~ちゃんフォトジェニックニャンコですね!!

    ( 17:25 [Edit] )

  5. ぽーちゃん猫草デビューですね!うちの子はまだあげたことないんですよね~
    最初は警戒してるのかもしれないけどしばらくしたら食べてくれるかな?

    前掛け可愛いですね!

    ( 19:46 )

  6. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんバンダナとっても似合ってる♪
    小さいころは首輪も嫌がってましたよね?
    今はおとなしく付けてくれてるんですね!えらいなぁ~(*^^*)

    猫草、もちも食べませんよ~
    めいは大好きなんですけど腸が弱いらしく食べると便がいまいちで・・・
    病院では特別毛をよく吐くとかじゃなければ
    食べさせる必要はないというお話しだったので
    めいの血便事件以来うちではあげてませんよー

    ( 23:52 )

  7. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ワンコにもいいみたいですが ドンもぐっち君も草はいらんですね^^
    白いので 暗闇でもすぐ分かりますよv-283

    プーママンこんにちは

    ネコのかわいいところって1番はやっぱりお手手かな~♪
    ぽっこんとした手を起用に使って遊んでいると
    萌え~ですよv-345

    のん福レオのお母さん こんにちは

    うーへの気持ちありがとうございます
    今は傍に居てくれるこの2匹のお陰で
    また 前向きな日々を送れています

    この子達が居るお陰で 何気ない日々も
    笑いがあったり 癒されたり ほんとうに
    与える以上に 貰えるものが多くて
    大切な存在です

    かずのこさんこんにちは

    よそのネコちゃんでワシワシ食べているのを
    見て
    観葉植物を がぶがぶするので 
    ぽ~はどうかなと思いましたが
    ぜんぜん食べるものって認識すらないみたいでしたヾ(;´▽`A``

    ドンはカメラを向けてもじっとしていますが
    ぽ~は嫌みたいで 撮るのも難しい^^;

    rokurokuさんこんにちは

    ろくちゃんネコ草は未経験ですか
    ネコ草 一口も食べないまま 少し枯れてきました
    食べない事が分かったので
    もう買いませんが(*ノ-;*)


    hiyo12さんこんにちは

    和柄のバンダナにしました♪
    本当は首輪は嫌みたいですが 何日かは外さないでつけてくれます
    裏に名前が書けるので 万が一の為に
    外しても すぐつけるようにはしているんですよ
    首輪が平気だったら 着けてみたいかわいいのがいっぱいなんです
    でも 顔がまん丸になってきて 隠れますが(ΦωΦ) ブッ

    ぽ~もまだ毛玉を吐いた事はないので
    もう食べさせませんねv-221

    ( 12:03 )

  8. 空ママ | PTRa1D3I

    ぽ~ちゃん、猫草には興味がないのですね。。
    うちの空は、猫草も食べますが、観葉植物の葉っぱとか食べるんですよ・・(-_-;)
    特にコーヒーの葉っぱが好きで、あまりにもかじるものだから、すぐに枯れてしまい可哀想なことをしました・・v-356
    ぽ~ちゃん、前掛け似合ってますね。とっても可愛いです(*^o^*)
    空もしてみたいのですが、前にバンダナしたらすごく嫌がってできませんでした(泣)

    ( 12:38 [Edit] )

  9. レコママ | -

    空ママさんこんにちは

    ぽーも小さい頃は観葉植物をかじったりしたので
    ネコ草食べるかな?と思いましたが
    まったく見向きもしませんでした
    ねこちゃんによって好き嫌いも違うんですね

    空君バンダナ苦手ですか
    ぽ~も首輪とかは苦手で 何日かしたら 部屋の隅に落ちていたりします
    アメショーちゃんは体の模様が素敵なので
    首輪なくても絵になりますが
    ぽ~は 体が白いので なにかアクセントがないと
    なんだか寂しいので・・・(^▽^)

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

