


今日はクローゼットの中のいらない洋服を整理しました
プラケースの中の衣類を全部出して・・・・・


あららっ~いつの間にか
DSCF6612ぽ~
ちょっと入ってみましたぁ~♪




DSCF6613.jpg
こっちはこっちで 並べた服の上でd(ー.ー ) ZZZ



こんな風だから すんごい時間掛かりましたぁーーー



スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    これ、わかりますーー!
    引き出しとか開けて整理しようとすると必ずやってきますよね!
    そしてしまおうと思ってる洗濯済みの服に乗ったりもぐってみたり…
    もういいやってそのまま入れちゃうんですけどね^m^
    ドンちゃんお洋服と同化してるわ~(笑)

    ( 16:09 )

  2. そうなんですよね~ 衣替えとかしてるとあちこちに入り込んで邪魔するんですよね(笑)

    でもそれも可愛いところです。コロコロはかかせないけど(笑)

    ( 17:27 )

  3. レコママ | -

    hiyoさんこんばんは

    もち君 よくママの洋服の上にいますよね^^
    片付けやってる間中 傍に居てゴソゴソやっていましたv-283
    中に入ると邪魔なんですが 
    ちんまり入ってるのを見るとかわいくてついつい 手が止まって
    時間も倍掛かりましたぁーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ


    rokurokuさんこんばんは 

    ねこちゃんってみんな 狭いところが好きだし
    いつもは開いていないところにも
    ここぞとばかりに入ってみたいんですねv-283

    知らない間に毛がいっぱい付いていて
    あら~~いつの間にこんなところに入ったの??ってないですか

    ( 20:22 )

  4. 空ママ | PTRa1D3I

    うちもですよ~

    ぽ~ちゃん、プラケースの中にちょこんと入っていますね ^m^
    うちも引き出しとか箱の中とか、なんでも中に入ろうとするんですよ~~
    ねこちゃんてこういう所が好きですよね♪
    あっ、ドンちゃんは洋服の上ですか~
    居心地が良くて、寝てしまったのかな。。
    レコママさん、洋服の整理お疲れ様でした ^^

    ( 22:08 [Edit] )

  5. あはは、整理整頓していると必ず現れるニャンコちゃんですね(笑)
    まぁ、ドンちゃんまで邪魔しに来てるんですか~。。
    レコママさん、これでは仕事がはかどりませんね。。
    でも、半分可愛くてニヤニヤしながらしてたんでしょう~(笑)

    ( 22:34 [Edit] )

  6. わかるわかる(笑)
    ケースなんて特にニャンコが大好きだもんね。
    ドンちゃんはドンちゃんで、うちと同じ(笑)
    こんな風に寝られちゃうと
    退いてもらうのもいいにくいですよね。(^ー^* )フフ♪

    ( 00:14 )

  7. ちゃこ | R1k.fsa2

    どこのネコちゃんも同じですね~♪
    まったく仕事ははかどりませんが(爆)
    可愛いから許してしまう親ばかさんは
    きっと世界中にいると思いまーす!

    ( 10:48 [Edit] )

  8. レコママ | -

    空ママさんこんにちは

    ダンボール箱には今のところ反応うすですが
    これからきっといろんなところに入り込んだりするのかな?なんて思います

    私がゴソゴソしていると リビングで寝ていたドンまで やってきて 洋服の上で寝ていました


    のん福レオのお母さん こんにちは
    仕事ははかどらないですが
    何してるのかな~って気になるのか
    いつの間にか2匹が部屋に来てお手伝いしてくれました 
    お陰で  タンスの中もすっきりしましたよ(^◇^)/

    プーママンこんにちは

    ドンもぽ~も眠いくせに 気になるのか
    あっちうろうろ こっちうろうろ
    終わったあとはみんなで爆睡しました (≧ω≦)b

    ちゃこさんこんにちは

    もう少し涼しくなってからすればいいものを
    思い立ったら じっとしてられなくて
    汗かきながら がんばりました

    ケースの中にチョコンと入っているのを見ると
    かわいくて カメラ♪カメラ♪
    これじゃ はかどるはずないですよねv-238

    ( 13:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

