


8月18日はワン友のぐっち君の14回目のお誕生日
ドンを連れて ぐっち君に会いに行ってきました


久しぶり~ 元気にしてたかな

DSCF6576ぐっち君2
相変わらず かわいいぐっち君
14歳とは思えない子供のようなお顔でしょ~



DSCF6587ぐっち君と1
ぐっち君の方が年上なのに 並ぶとドンがおじいちゃんのように見える・・・(;´д` ) トホホ




ドンは今まではよそのワンちゃんは一切ダメで
近づいただけで ワンワン吠えていました
ぽ~が家に来た当初も 傍に来ただけで ワンワン吠えていましたが
最近は 吠える事もなくなりました
こんな風に 同じ空間にぐっち君といても吠えなくなったのは
きっと ぽ~の影響なのかなと思います




DSCF6580ぐっち君と5

なになに??と寄って行く2わんこ




DSCF6581ぐっち君4
かわいいぐっち君に
ウサギの抱き枕を持っていきました
使ってくれると うれしいな~



家では寝てる時間がほとんどですが
部屋の中をうろうろ クンクン
いつもの様子とは大違い とっても元気でした

最近は 病院以外お出かけする事もなかったけど
こんな風に たまには刺激になることも
シニアワンコにとっては 大切な事みたいですね

ドンももうすぐ14歳
2ワンとも病気はあるものの まだまだ 元気でがんばろうね
もう少し涼しくなったら また会おうねと約束して帰ってきました

ぐっちママさんお昼休みの時間にお邪魔しました
ありがとうございましたヾ(^∇^)♪ 






スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    ∪*ゝ▽・)ノ~☆こんばんわーん!

    可愛いお友達と楽しい時間を過ごされたのですね♪
    ドン君もぐっち君もシニアとは思えない若々しさで
    3ワンもこんな風にシニアライフを送れたら。。。と、
    目標にしたいラブリーワンコ兄さん達です(*^_^*)
    男の子ワンにキビしいタロぽんにも
    ドン君達のように素敵な
    茶飲み友達が出来るといいなぁ♪

    ( 03:26 [Edit] )

  2. わぁ~素敵な写真だ~v-353
    おや?3枚目がないよ~??
    それにしてもグッチは何故に全部カメラ目線??
    レコママさんが好きなの~♪
    私だとこっち向かせるの大変なんだよ(泣)
    さすがだね~!!

    ドンちゃんはトコトコと私の方に来てくれたよ!!
    嬉しいなぁ♪
    暑い夏はどこにも連れて行ってあげられなくて寝てばかりだったけど、グッチも刺激になったよ~v-315

    涼しくなったら一緒にお散歩行けるかな?

    ( 10:46 )

  3. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    こんな風に同じ犬種でまして年齢も同じ・・・
    みんなそれなりに病気がある 
    でも がんばっているシーズちゃんとお友達になれて 元気でお誕生日を迎えたのを見ると
    ドンもがんばらねばーーと思います
    みんながみんな 14歳のお誕生日を迎えれるとは限らないし 
    本当にわが事のようにうれしいですね
    かずのこさんにも 目標にしてもらえるように
    これからも ご長寿犬目指してがんばりますね♪

    タロちゃん 同姓の茶飲み友達は良いもんだワンv-273


    ぐっちMAAMさんこんばんは

    あれれ~ ほんとに写真が見えないですね!

    ぐっち君なにげにちゃんとカメラ目線でしょ(*´▽`*) プッ
    呼べば ちゃんとこっちを向いてくれて
    おばちゃんの胸キュンのつぼを知ってるぐっち君えらいぞーーー

    本当に いつまでも童顔でかわいいですよね~
    ママが でれでれになるの分かるなv-238

    早く涼しくなって どこかのんびりお散歩できる
    所にお出かけしたいですねv-341

    ( 19:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

