


昨日からお腹がゆるいドン
夕飯は絶食
今朝のお散歩で 便も硬くなっていたので
朝は 高消化性のご飯にお薬を混ぜてほんの少し食べさせました


2010_08_15_2420.jpg
お腹が減っているので ぽ~のご飯が気になります    いいな~♪




2010_08_15_2422.jpg
ドアを開けると 一目散にお皿へ・・・・  もうないよーーー





2・3粒残したのを食べて諦めました
2010_08_15_2424.jpg

今日まで病院がお盆休みなので
かわいそうだけど お腹に負担が掛からないように
我慢してね・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃん、可哀想に・・。。
    獣医さんがお休みの時に、心配な事ですね。。
    何が悪かったのかしら・・。。
    明日はすぐに獣医さんですね。。
    早く治りますように☆
    ↓ぽ~ちゃん、しっかり左右対称のイケニャンですね♪
    お鼻の低いところや、しゃくれた顎のラインがスコらしくって可愛いにゃん(^0^)

    ( 22:09 [Edit] )

  2. もう良くなったかな・・・

    こんにちは~
    またまた残暑が厳しくなりましたね~
    そちらは雨でしょうか??

    ドン君お腹がゆるくなっちゃったんだ・・
    なんだろう、夏バテかな?
    でも絶食して元気になってくれることを祈ってます
    ぽーちゃんのご飯食べるんですか??
    猫ちゃんのは風味が違うのかな??

    ドン君頑張れ~

    ( 09:58 )

  3. ドン君大丈夫ですか?絶食は可愛そうだけど仕方ないですよね(泣)

    うちの子もお腹弱くて療法食と普通のを混ぜて食べさせてます。

    早く良くなるといいですね!

    ( 19:19 )

  4. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃん、大丈夫でしょうか・・
    絶食したのですね。。
    食べられないのは、見ている方も辛いですね(>_<)
    ドンちゃんのお腹の調子、早く良くなりますように・・v-22
    ドアを開けた時、ぽ~ちゃんがドンちゃんをペロペロしているように見えます。
    調子が悪いのが分かっていて、いたわっているのかもしれませんね ^^

    ( 23:00 [Edit] )

  5. ドンちゃん、どーしたんだろうね。
    この暑さでお腹も緩くなっちゃったかな。
    ご飯食べれないのは可哀想だけど
    早く治るには仕方ないね。
    でもやっぱり、ぽ~ちゃんのご飯が気になるのね。
    早く良くなりますように。

    ( 23:17 )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは!

    ドン君、お腹の調子いかがですか?
    人間でも油断すると体調を崩してしまいそうな
    猛暑続きですもんね。
    ドン君のお腹早く良くなりますように…。
    お大事になさってくださいね♪

    ( 14:18 [Edit] )

  7. レコママ | -

    v-286ドンのお腹の具合 お薬で落ち着きました
    ご心配頂ありがとうございました

    のん福レオのお母さん こんにちは

    病院が休みの時に限って具合が悪くなるのは
    買い主の心配している気持ちが伝わるのかな?
    と思うことがあります
    今日は病院に行くぞーと思うと急に良くなったり
    しませんか^^

    前から見る顔より 横顔がかわいいな~と私も思います
    ドンも鼻が低いし 我が家は 犬猫共に鼻が低い まん丸顔に惹かれるみたいです


    ルルママさんこんにちは

    お盆前に降った雨で なんとなく朝晩の風が涼しく感じられるようになった気がします

    若い頃から お腹がゆるくなった事がなかったのですが
    いろんなところが悪くなっているので
    少しの事で 体が反応してしまうようです

    ぽ~のご飯は匂いがいいので
    美味しそうに感じるのかな
    13年間もドッグフードばかりで
    さすがの食いしん坊のドンも 他のものがいいよ~
    って言ってるのかも(`▽´)

    rokurokuさんこんにちは

    ドンのお腹に合わせるようにぽ~も最近すこし緩めです・・・^^;
    キトン用から大人用のご飯に変えている途中だからでしょうか?
    ろくちゃんもお腹緩いんですねv-283


    空ママさんこんにちは

    ぽ~がドンのお腹のところにチュッってしていますねv-345
    ご飯の途中 ドンが割り込んでくると
    ささっとぽ~がどいてしまい
    その隙に ドンが食べてしまうので
    ドアを閉めて 食べさせています

    空くんとメイちゃんはお互いのご飯を食べたりはしませんか??


    プーママンこんにちは

    暑さに対して 本当に弱くなりました
    若い頃は 家の中でハァハァ言う事もなかったのに
    今は 少し暑いとすぐにハァハァーーー
    おじいちゃんだから仕方ないんでしょうね

    人間は暑いと食欲がなくなるけど
     食い気があるうちは まだまだ大丈夫かなと思っています(*^日^*)゛ワハハ


    かずのこさんこんにちは

    お薬を2日ほど飲んだので良くなりましたが
    油断すると すぐ緩くなるので
    いつも食べているもの意外は
    あげないようにしています

    もう少し涼しくなると 体調も戻るかなと思っています

    ( 14:06 )

  8. ぶんまま | eAb5nx9M

    ファイト!

    ドンちゃん、食べられるようになるまでガンバだね。o(^-^)o

    ぶんたがシニアになり、お腹が緩くなってしまって
    絶食を数回経験しその都度一緒に絶食してた私です。血液検査でも一緒に絶食してました。
    そう、シニアには暑い夏の時期と季節の変わり目がが正念場でした。一度、リズムが崩れると繰り返すからピリピリしてました。

    ぽ~のキスがドンちゃんへの一番のナイスなお薬かもしれませんね。

    読み逃げばかりですみません、、。大事にしてくださいね。o(^-^)o

    ( 01:02 [Edit] )

  9. レコママ | -

    ぶんままさんこんにちは

    ぶんたくんもシニアになってお腹緩くなったのですね
    ままのように 一緒に絶食は 無理かな~(;´д` ) トホホ
    今までは 便の事で心配した事は1度もなかったので 
    治ってもしばらくするとまた緩くなるの繰り返し
    ママと同じで ピリピリしてしまいます・・・


    お薬じゃなくて、お腹のサプリとか飲ませた方がいいのかな~なんて考えますが
    合わないと困るしな~と躊躇しています
    もう少し涼しくなると いつものペースに戻って欲しいですね


    ( 09:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

