
九州のお友達から みかんが届きました

2010_08_05_2340.jpg

冷蔵庫で冷たくしたみかんでビタミン補給♪



2010_08_05_2344.jpg
ドンにも はい! 
おいしいね~♪





2010_08_05_2348.jpg
一方この方は・・・・・
始めてみる みかん・・・・・




2010_08_05_2350.jpg
みかんは苦手だそーです
食べ終わるまで影から見ていました(;一一) ジィー


ねこちゃんて 柑橘系は苦手なのかな・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. 冷蔵庫で冷たくしたミカン、美味しそうです♪
    ドンちゃん、ミカンを食べるのですか?
    ワンちゃんでも珍しくないですか??
    ぽ~ちゃんの怪訝そうな顔ったら・・可愛いです☆
    「ミカンちゃん、あっち行って」みたいなお顔ですね~笑
    暑い日が続くようです。。
    レコママさんも、お身体気を付けてね(^0^)

    ( 17:32 [Edit] )

  2. あ、みかんだ!なんか夏にみかんって珍しい気が・・・

    どうも冬にこたつで食べるイメージがあるもんで(笑)

    旅行に行かれたんですね 温泉いいな~ たまには上げ膳据え膳でのんびりしたいですね

    ( 18:07 )

  3. ぽ~ちゃんもみかん嫌いですか?
    グッチもすっぱいものは苦手ですよv-388
    甘いもの好きのグッチですから・・・

    ぽ~ちゃんは初めて見るものに警戒してるのね。。

    栗津グランドは湯快リゾートの中でもいいらしいよ!
    娘もこの前友達と行ってきたよ♪
    暑い夏だけど温泉入るとスッキリします。
    私も日帰り入浴によく行きます^^

    ( 08:38 )

  4. ぽ~ちゃんみかんはこわくないよ。
    匂いが嫌いなんですかね。
    でも、家の猫はみかんふがふがかいでたような・・・・。

    ( 10:13 )

  5. hiyo12 | -

    一般的に柑橘系苦手な猫ちゃんが多いみたいですよ
    うちの2匹もニオわせたらイヤ~な顔して逃げていきます
    ぽ~ちゃんも遠くからでも苦手なニオイだ!ってわかったんでしょうね^m^
    近くでフンフンしたらすっぱい顔しますよ
    これがまたかわいくてついついやってしまいます(笑)

    ( 16:26 )

  6. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    ドンはみかんが好きなんですよ^^
    ぽ~は結構ビビリで初めてのものには 腰が引けます
    みかんは とっても苦手みたいで
    隅っこから 早く食べ終われーーと見ていましたよ


    rokurokuさんこんにちは

    冬に コタツとみかん そしてにゃんこ
    定番みたいですが ねこちゃんてみかん嫌いみたいですね 
    ろくちゃんも嫌いかな??
    夏のみかんは ハウスみかんなので
    甘くて とってもおいしいんですよv-379


    ぐっちMAAMさんこんにちは

    ぐっち君はみかん嫌いなんですね

    愉快リゾート お値段が安いので結構利用します
    私も温泉大好きなので
    夏冬 季節はお構いなしです
    石川県人は 年間の銭湯代金が日本1だそうですよ!
    温泉も沢山あるから やっぱり風呂好きさんが多いのかなv-48

    あきらさんこんにちは

    ぽ~は匂いが嫌いみたいで
    匂いがした途端 飛び上がって逃げていきました^^;
    それからは 近寄らなくなりました
    ドンはみかんは平気なので
    ぽ~の反応に びっくりしましたよv-283


    hiyo12さんこんにちは

    やっぱりねこちゃんてみかん苦手なんですね!
    ほんとうに匂いにびっくりしたみたいで
    後ろにビャンプして 驚いていました

    ついついやってしまう・・・うふふ^^分かります
    まだまだ 初体験の食べ物が沢山あるので
    これからどんな反応するか
    楽しみだわ~♪

    ( 12:24 )

  7. 空ママ | PTRa1D3I

    レコママさん、こんにちは ^^
    冷たいみかん、美味しそうですね♪
    うちのメイもみかん大好きなんですよ。(果物はなんでも好きですが。。)
    猫ちゃんが柑橘系が苦手なので、メイが来るまで
    わんちゃんも食べないのかな?って思ってました ^^;
    温泉に行かれたのですね~
    いいなぁ。。
    夏の温泉e-224も、またいいですよね♪

    ( 18:24 [Edit] )

  8. レコママ | -

    空ママさんこんにちは

    メイちゃんもみかん好きなんですね♪
    夏はスイかもおいしいですよね
    ワンちゃんはわりと好き嫌いがないので
    ネコが柑橘系の香りが嫌いだったなんて
     新発見でした^^

    石川県は温泉地に恵まれているので
    年に何回か行きますね
    でも 夏の温泉は露天風呂があるところがいいですねv-48

    ( 13:26 )

  9. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんわん!

    夏に食べるみかんはまた格別に美味しいでしょうね~(*^∇^*)
    ぽ~ちゃんはみかんが苦手なんですね!
    遠巻きに見ている姿が可愛いにゃんv-10
    ドン君と同じくはなもみかん大好きでモリモリ食べます♪
    タロウ&まりんは食べるけどめちゃんこ好き!って感じではないかな。。。
    お子ちゃまワンコには分からない大人の味?!ってことかちら???

    ( 18:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

