

7月8日に16歳になったルルちゃん
ブログを始めた時からの お友達です

知り合った頃はまだ12歳だったルルちゃんも
うーの15歳6ヶ月の記録を抜いて なんと16歳 
まだまだご長寿更新中です

いろんな病気になってもその都度がんばって乗り越えて来ました
我が家にとっては16歳は未知の年齢ですが
ルルちゃん達を見ていると勇気を貰えます
これからも 沢山のお友達が驚くほどの 
ご長寿犬目指して欲しいですね


そんなルルちゃんのママから 今日
お誕生日プレゼントのお返しが届きました
ちょこっとした物をあげたのに
ママからこんなに沢山のが・・・・・、(´-ω-`;)ゞ



2010_07_28_2191.jpg

prezent.jpg
ドンにクッキーやぽ~には缶詰
かわいい フォトフレームでしょ~♪
2ショットの写真を入れようと思います





2010_07_28_2213.jpg
おやつタイムのゴーフル
早速 頂きました
ぽ~ ちゃんと座ってお礼をいいなさいっ( ̄ヘ ̄;




2010_07_28_2208.jpg
ぽ~ 独り占めしたらダメよーーー
だって これはぼくのニャン!
兄ちゃんにはやらないニャン!




2010_07_28_2217.jpg
ママ たくさん素敵な物やおいしい物をありがとう♪
まだまだ 暑い日が続くけど
ルルちゃんずに負けないように 僕もがんばります





スポンサーサイト


コメント

  1. ご長寿のルルちゃんママから、素敵なプレゼントがいっぱい、良かったですね♪
    ブログを通じて、いろんな方とお知り合いになれるなんて不思議で面白いものですね。。
    ルルちゃんもドンちゃんもぽ~ちゃんも、皆、
    健やかに長生きできますように(^0^)
    嬉しい出会いが、いっぱいありますように♪

    ( 22:44 [Edit] )

  2. hiyo12 | -

    ステキなプレゼントが届きましたね~♪
    独り占めしようとしてるぽ~ちゃんに笑っちゃいました^m^
    ご長寿ワンちゃん、ニャンちゃんを見てると本当勇気がもらえます!
    わが家もルルちゃんのご長寿にあやかりたいものです
    み~~~んな元気で長生きして欲しいですね!!

    ( 15:31 )

  3. ルルママ | -

    本当に感謝いたします

    こんばんは~
    こんな素敵に紹介下さり恐縮です☆
    シニアになって時間の経過の早さにはびっくりするけれど・・・シニアにならなければわからなかった事もたくさんあり、日々勉強ですよね~
    ルルと共にゆったりのんびり構えて、一緒の時間をいとおしみながら過ごしていかれたらと思います。
    うーちゃんから貰った命のバトンをつないでいかれるように頑張りますからね~
    ルルのこと応援下さり感謝いたします

    ( 21:14 )

  4. 空ママ | PTRa1D3I

    はじめまして

    ドンちゃん、ぽ~ちゃん、可愛いですね ^^
    うちにもシーズ犬と猫がいます。
    バラが素敵ですね~♪
    きれいな花の写真に、うっとり見入ってしまいました。
    また伺わせてくださいね。。

    ( 18:08 [Edit] )

  5. あははは、ぽ~ちゃん一人占めだ(笑)でも猫用じゃドン君は食べれないもんね~

    ドン君のまで食べちゃだめだよ~

    ( 18:15 )

  6. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    16歳のご長寿ルルちゃん凄いでしょ~
    病気になって凹んでいても 励ましのコメントを見るとがんばろ~という気持ちが沸いてきます
     
    ブログで始まった縁 大切にしていきたいです
    ポ~が家に来た事で のんちゃんママとも繋がりましたもんね(´ー`)


    hiyo12さんこんにちは

    ネコ缶にしがみつくぽ~
    ちゃんとじぶんのって分かってるみたいですねv-283
    缶詰はおいしいので いつ空けようか思案中(=^_^=)

    ネコちゃんはワンちゃんよりは長生きする子が多いと思いますが 
    16歳は凄いですよね
    16歳のワンちゃんにはあまり会った事がないので
    ルルちゃんには もっともっとがんばって欲しいです!


    ルルママさんこんにちは 

    沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました
    ママが選んでくれたドンのおやつ
    凄い気に入ったみたいで 普段はしないのに
    袋ごとくわえて 逃げていきましたヾ(@^▽^@)ノ
    もう 残り少しです♪

    シニアになって 老いて行くスピードが本当に速いことに 驚きます
    半年前の写真を見ても 顔が老けた?と感じるし
    前はこうだったのに??なんてことも日々増えています 
    でも 病気があっても16歳のお誕生日が迎えられるんだという お手本が傍に居るので
    ドンも病気はありますが がんばれると思えます

    ルルちゃんの事 応援しているお友達の為にも
    がんばってくださいね
     
     

    ( 18:16 )

  7. レコママ | -

    空ママさんはじめまして

    コメントありがとうございました

    シーズちゃんとネコちゃんを飼っていらしゃるんですね
    ねこ いぬ 違いはありますが
    それぞれのかわいさで癒してくれますね♪

    拙いブログですが 
    またお訪ねくださいね(^▽^)


    rokurokuさんこんにちは

    猫用は犬用と違って ぽ~はまだ子供用なので
    なおさらの事匂いがいいので
    ぽ~のご飯をすきあらば狙っているドンですよ
     
    食べ終わるまで見ていないので
    きっと お互いのご飯は食べてるはずです~(*ノ_<*)

    ( 19:17 )

  8. かずのこ | ADJD0lrw

    心のこもったたくさんのv-25嬉しいですね~☆
    きっちりオスワリしているドン君も
    ゴロンチョしたり、オヤツを抱えている
    ぽ~ちゃんもきゃわゆぃv-344わーん!
    いつまでも元気で長生きして欲しい。。。
    言葉は話せなくても心は通じ合っている
    愛しい我がコを思う気持ちはみんな一緒ですね。
    ご長寿ワンにゃん目指して頑張りましょうねっ♪

    ( 04:34 [Edit] )

  9. 素敵なプレゼント♪嬉しいですね♪
    独り占めしてるぽ~ちゃんが笑える( ^▽^)
    ドンちゃん、相変わらず可愛くて
    とても元気そうで安心♪
    ドンちゃん、まだまだ暑い夏は続くから乗り切ろうね♪

    ( 00:50 )

  10. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    いつまでも元気で傍に居て欲しい
    飼い主さんみんな同じ気持ちですね
     
    病気を抱えながらのシニア生活は
    苦労もありますが
    気持ちよさそうに寝ている顔を見ているだけで
    幸せですね

    今年は 異常なほどの猛暑になりましたが
    みんな 元気で がんばりましょうねv-286v-283


    プーママンこんにちは

    プレゼント選ぶのも楽しいですが
    心の篭ったプレゼントを貰うのはもっとうれしい~(⌒▽⌒)
    ぽーは缶詰を並べたら こんな風にぼくのーーって
    したので 分かったのかな

    ( 09:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

