


金沢市入江町にある ギャラリー点
今回で5回目になるグループ展に行ってきました



2010_07_27_21815thround.jpg


「パワースポット」をキーワードに5人のメンバーの絵画や立体作品が展示されています




2010_07_27_21885thround2.jpg




↓娘の作品
仕事の合い間に書上げた7作品が展示してありました

catsroundo3.jpg




5人のアーティストの作品に込めた思いで
ギャラリーの中がパワースポットになっていると感じました




スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    5人の中の1人がお嬢様なんですか?!
    すごいですねー!絵とってもステキですe-420
    下の3枚が特に好みです♪

    ( 15:27 )

  2. レコママ | -

    hiyo12さんこんにちは

    ありがとうございます♪
    娘の描く絵は やさしいタッチで
    どんなお部屋にも 溶け込むと思うのですが
    (親の欲目かしら・・・ )
    家にも 3枚ほど飾ってあります(^▽^)

    ( 17:45 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさんヾ(*´∇`*)おはようございます~♪

    どの作品も個性的でパワーを感じますね!
    お嬢さんも出展されているんですね(*^∇^*)
    お仕事の合間の作品作りは大変だけど
    好きなことに没頭出来る時間は幸せですよね☆
    北欧のテキスタイルのような
    自然と調和した涼やかな雰囲気でステキですワン!!

    ( 04:17 [Edit] )

  4. 春うらら | -

    ええ~知らなかったです。
    娘さんの作品、とても穏やかで優しい感じですね~
    レコママさんも絵の才能あるのでは・・

    ( 21:46 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    それぞれに個性溢れる作品ばかり
    静かなギャラリーに飾られた作品の前で
    ぼーーとしてみるのもいいな~なんて思いました

    北欧テキスタイル・・・そう言われればそんな風に見えますね^^
    決められた期日までに
     作品を完成させるのは大変だったと思いますが
    まぁ 自分の好きな事だから 出来るのでしょうね



    春うららさんこんにちは 

    次は是非
    お時間があれば 見に行ってみてください^^

    庭の花や植物などの写真を撮りためて
    その中からも 絵の中にエッセンスとして取り入れているみたいなので
    せっせっとお花を育てている 母の苦労も
    報われるかなv-254

    ( 09:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

