



土曜に薬浴に行ってきたドン
また マラセチア菌が見つかってしまいました
肌の状態も悪いので
しばらくは お薬と薬浴治療で様子を見ようと思います
手足を頻繁に舐める回数も減っているので
お薬が効いているみたいです


2010_07_20_2087a.jpg


外は猛暑 エアコンの効いた部屋で気持ちよさそうに寝ています






サンルームのコンクリートの上をゴロンゴロンしたり
暑い日は玄関で寝ているので 汚れてきたぽ~もシャンプーしました


gorogoro.jpg

最後の方は少しカミカミされましたが
おとなしくシャンプーさせてくれました

dematipo~
ちょっと外に出ただけなのに   
下駄箱の上で待っています       
ドアが開いてちょっとびっくり顔!
夜は洗濯機の上で 
お風呂から出てくるのを待っていてくれます
下駄箱と洗濯機の上がママを待っている時のお決まりの場所です



スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ~ ドン君はその後具合はいかがですか?

    ぽ~ちゃんはおとなしくシャンプーさせてくれていいですね!うちは泣き叫びますよ(汗)

    待っててくれるのはわかります!うちもいつもお出迎えしてくれますよ(笑)

    ( 22:26 )

  2. ドンちゃん大丈夫ですか?
    デリケートな皮膚だから、ちょっとのことでひどくなったりするよね。。
    グッチも薬浴止められないわ~v-388
    お風呂に入る体力がなくなった時が不安!!

    ぽ~ちゃんはお利口にシャンプーしたんだんね♪
    ママがどこに行っても待っててくれる姿が可愛いね~v-398

    ( 08:42 )

  3. レコママ | -

    rokurokuさんこんにちは

    ドンのお肌よくなっていますよ
    ありがとうございます^^

    家に来て2回目のシャンプーでしたが
    泣く事も泣く 洗わせてくれました
    ろくちゃんは泣き叫ぶんですね(;_;)

    後は ブラッシングと爪切りをおとなしくさせてくれれば
    100点満点ニャン子なんですがね~


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    前回マラセチアに感染して
    治ったばかりでそんなに経ってないのに
     またぁ~です(;へ:)

    痒みがある時は 夜中でも舐めているので
    気になって 私も安眠出来なくて・・・
    何より 見ていてかわいそうなので
    通うのは ちょっと大変だけど
    良くなる為に がんばりますv-222
     
    ドンはシャンプーが嫌いなので
    ぽ~はじっと洗わせてくれるし
    本当に助かります!(今だけだったら 困るけどv-12) 


    ( 18:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

