
ドン君 サマーカットですっきりしました

2010_07_12_1968.jpg

お肌の調子もいまいちなので
すっきり短くなって お肌トラブルも見つけやすいし
ドンにとってはいいのかも
土曜に足のカイカイの診察と 薬浴の予定です


2010_07_12_1979.jpg




2010_07_12_1987.jpg
ドーナッツを食べようと箱を開けると
飛んできて すんごい勢いで中身をチェック



2010_07_12_1970.jpg

食べてる最中も クンスカ攻撃とお手手チョイチョイ攻撃で
邪魔します
お魚には見向きもしないのに
生クリームやスイーツのあま~い匂いには敏感で
どこに居てもすっ飛んで来ます


2010_07_12_1989.jpg

ドン 只今食事中
こんな風に 低空姿勢で お皿からカリカリがこぼれないかな~と
待っているぽ~

油断していると お皿の中に顔を入れるので
ドンにガブリッとされるんじゃないかと
ひやひやします
反対にドンもぽ~のご飯を
食べてしまうので
見ていないと どっちが食べたの???なんてこともあったりします


食欲の秋はもう少し先だニャン



スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、ドン君、すっきりさっぱりしましたね。
    暑い夏はその方がいいかも・・♪
    ドン君、グリグリの大きなお目目で、可愛いです☆
    カイカイも早く治るといいですね。
    ぽ~ちゃんは、甘党なんですね(笑)
    お手手膝に添えて背伸びしている仕草が可愛いです(^-^)

    ( 17:17 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    やっと 短くカットできました
    私達でも髪を少し短くしただけで 楽なので
    ドンもきっと すっきりしてると思います♪

    ぽ~は甘いものが好きなんです
    アイスを食べてると被りつきで 欲しがります!
    のんちゃんのお家みたいに いつも食卓においしそうなお刺身が並べば
    ネコらしく お魚好きになるのかも(=^_^=)

    ( 17:50 )

  3. スッキリ綺麗になったね~♪
    土曜日はすずきさん行くの??
    ドンちゃんも若く見えるよ~v-315
    ドンちゃんも!って事はグッチもだよ~v-398
    ぽ~ちゃん甘党??あま~い匂いが好きなのね♪
    ドンちゃんといるからワンコになったか~??
    ごはんを狙ってるぽ~ちゃん可愛いね~!!

    ( 19:10 )

  4. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    土曜日に薬浴の予約を入れました
    手足の痒みが酷いんです・・・
    ぐっち君の方がドンより少しお兄ちゃんだけど
    凄く幼く見えますよv-73

    ドンもアイスとかは大好きだし
    ワンコと居るから 甘いもの好きになったのかなo(^▽^)o
    今までのドンなら近くに居るだけで
    ガルルーーだったのに おじいちゃんになって
    随分寛大になりましたv-221

    ( 19:52 )

  5. スッキリンコしましたね

    こんばんは(*゜ー゜)v
    本当だぁ~
    ドン君スッキリンコしましたね
    短い方が皮膚トラブルは見つけやすいですよね
    わが家もバリカンして気づく事が多いので
    こまめにバリカンしちゃいます

    この時期はダメですね
    ルルちゃんずは同じ体質なので みんな揃って皮膚が真っ赤っかです

    甘いもの スィーツ大好きですよね
    ルルはなんにでもパクつくようになりました
    食欲回路が壊れてますよ
    ( ̄▽ ̄;)

    ( 21:35 )

  6. よっちゃん | -

    相変わらずドンのサマーカットは笑えるi-179 

    ポーはなんて可愛いのi-197i-175
    ドーナツでもケーキでも何でも食べさせてi-201

    うちの玄関にもi-101迷い込んでこんかなあ~

    ( 21:43 )

  7. みなみ | -

    初めまして!
    コメントありがとうございました。
    ぽ~ちゃん、ドーナツに興味津々ですね!
    なんだか可愛い姿ですね!
    カリカリのおこぼれ~狙ってるぅ(^o^)

    ( 23:02 )

  8. hiyo12 | -

    ドンちゃんすっきりしましたね~♪
    これでお肌のトラブルも治ってくれるといいですね!
    ぽ~ちゃん伸びて、しゃがんで
    おいしいものを狙ってる姿がかわいいです(*^^*)
    でも太らないように気をつけてね~^m^

    ( 23:13 )

  9. レコママ | -

    ルルママさんこんばんは

    13歳になった頃から急激に皮膚トラブルが
    頻繁に出てくるようになりました
    免疫力が落ちているから 仕方ないんですよね
    痒がっているのを見るとかわいそうなので
    何とかしてあげたいのですが・・・・

    ママは 長年ツルリンコしてるから
    もうバリカン名人ですよね♪

    毛も短くしたので 風邪通し?も良くなったので
    改善してくれたらいいな~と思っています
    明日は 薬浴に行ってきますv-48


    よっちゃんこんばんは

    ぽ~は生クリームが特に大好きみたいだよ
    キヤットフード以外で初めて口にしたのが
    生クリームだったからかな(* ̄∇ ̄*)
    だめっーーって言ってるのに
    みーが舐めさせましたv-12

    ドン君宇宙人みたいやろ・・・・v-17


    みなみさんこんにちは

    床に伏せて カリカリを狙ってるんです
    呆れるやら・・・おかしいやらで
    毎日こんな感じです
    みなみさんのお家も
    これから 楽しい毎日が始まりますね
    \(^▽^@)ノ


    hiyo12さんこんばんは

    しーずちゃんはお肌の弱い子が多いみたいです
    短くなったので 少しは良くなるといいですが・・・

    去勢後は太るので
    スイーツなんてもってのほかなので
    心を鬼にして食べさせないようにしています
    ドンは何でもありなんですが(ΦωΦ)

    ( 21:53 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    おはようございます♪

    ドン君、すっきりサマーカットですねっ!
    お手入れ時間も短くなって負担も軽減されるし
    お肌チェックもしやすくなってイイですよね~(^^)
    カイカイが治まって快適な夏を過ごせますようにv-354

    お食事中のドン君の横でおこぼれ待ちの
    ぽ~ちゃん可愛いですね(*^。^*)
    『カリカリ落ちてこーいv-344』と
    ぽ~ちゃんの心の声が聞こえてくるようですw

    ( 05:01 [Edit] )

  11. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    毛も短くなって週1回のシャンプーでお肌の調子が改善してくれればいいなと思っています

    お互いのご飯を食べ比べて
    自分よりおいしいかチェックしてるのかな(ヘ_ヘ)

    ( 13:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

