
久しぶりの更新になりました

ちょっと夏ばて気味です
夕方になると体がだるくて・・・
ドンが夜中や明け方早くに起きる事が続いて
睡眠が上手く取れないせいだと思います
お昼寝もしているんですが・・・・・




ドンの事も心配していただいていましたが
手足と背中に出来ていたいぼを8個程取ってもらいました

1週間ほどでかさぶたになっていたイボも取れて 
傷も治ってきています


2010_07_09_1939.jpg

先生から もうシャンプーしても大丈夫だと言われたので
月曜にトリミングの予約を入れました
脇やお腹が毛玉になっているし
べたつきも出てきたので
今回は短くサマーカットにしてもらうつもり

2010_07_09_1947donpo.jpg



ぽーもそろそろシャンプーしないとね

2010_07_09_1949.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃん8個もあったんですか~?
    グッチも探せばまだ出てくるかなぁv-388
    でも綺麗に取れてよかったね♪
    ぽーちゃんはシャンプー上手に出来ますか?

    だんだん暑くなってきたけど、ママも体調気をつけてね。。
    ドンちゃんも夏を乗り切るんだよv-398
    また秋になったら遊びに行こうかなぁ♪

    ( 08:45 )

  2. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    若い頃はお肌のトラブルには無縁だったのに
    やっぱり年齢のせいで 免疫力が落ちていて
    いぼもいっきに出来たみたいです

    最初はそのままで大丈夫といわれていたんですが
    出血してきたので 取る事になりました
    まだ 小さいのは何個か残っていますが
    とりあえずは 大きいものだけ取りました
    もう 出来ないといいんだけど・・・

    お肌の調子も良くないので
    また すずきさんにお風呂に行こうかな~
    ぽ~は梅雨が明けたら シャンプーですね(=^_^=)

    ( 10:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

