
Hideaki Tokunaga Concert Tour 2010
“VOCALIST & SONGS 2”
福井 富山 公演に参加して来ました

ボーカリストの楽曲も全部すばらしかったですが
やっぱり オリジナルのイントロが流れると
会場中が歓声と手拍子の渦
タオルもブンブン飛んで来て 
タオルの処理に 徳ちゃんも少し困り顔でしたね

雨の季節に作った レイニーブルーは 圧巻!!
心の奥底まで 痺れました

ワールドカップ真っ只中 サッカーの話も沢山してくれて
MCもいつもよりじょう舌でした




梅雨のジメジメも吹っ飛ばすぐらいのパワーが会場いっぱいに
溢れていて
最高に楽しい2日間のライブを満喫してきました


DSCF6467.jpg


帰り際に前日の福井の事を話していると
横にいた おば様が 
あら~私も昨日行ったのよと話しかけてくださいました
横浜から 旅行を兼ねて2日間のライブに参加されたそうです
きっと ライブの余韻をお土産に お家に帰られるんでしょうね(*´ェ`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこ | R1k.fsa2

    徳ライブ

    行ってきたんですねー♪
    しかもプレミアムチケットじゃないですか!
    実は私も新潟はプレミアムなお席でした。が!
    このお写真はどーなのー?と、一人で突っ込んで
    いました(^^ゞ

    やっぱりオリジナル曲はいいですよね。会場の
    空気も一変しますもん♪
    また行きたいです、徳ライブ。

    ( 20:01 [Edit] )

  2. 春うらら | -

    2日続けて会ってきたのね~いいなぁ
    レコママさん、まだ今日も顔にやけていたよ(笑)冗談エヘへ。
    レイニーブルー私も大好き・・そして最後の言い訳
    もいいわぁ~
    9月は絶対チケットとれますように・・

    ( 00:20 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん( ‘∇‘ )ノこんにちわ~んv-237

    2日間の徳ちゃんライブ思いっきり楽しまれたようですねー☆
    しかもスペシャルなお席v-344羨ましいわ~~~んヾ(≧∇≦)〃
    レコママさんもぶんぶんタオル投げ飛ばしてきましたか?

    お隣の方とのお徳な出会いもまた嬉しいですね。
    今週末は横浜で進化した徳ちゃんライブ楽しんできますv-341

    ( 13:07 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ちゃこさんこんにちは

    久しぶりのプレミアムチケットでした
    手が届くぐらいの距離に徳永さんだったので
    最初っから テンション上がりっぱなしでしたぁ~

    オリジナルもまた考えているとのお話も聞けたので
    また 楽しみが増えましたね♪

    そうそう 写真 私も、もう少し違うのなかったんかいっ
    って思いました∑(ёロё)ホエー!!

    ちゃこさんは新潟にお住まいなんですか?


    春うららさんこんにちは

    顔がにやけてたの分かりました (*/∀\*)イヤン
    9月の金沢 チケット取れるといいですね
    NHKコンサートに続いてまた徳永さんに
    魅了されてくださいv-347

    かずのこさんこんにちは

    2日間 夢心地でしたv-344
    当選はがきが届いた時に
    最前列だと 緊張するしなぁ~なんて勝手に考えていましたが 3列目
    それでも 会場が狭い分 すんごく近くて
    スーパースペシャルな席でした

    タオル投げたい気持ちは分かりますが
    1枚でも舞台上に残っているのを見ると 気になる性格なんです♪とおっしゃっていたので
    私は タオルを投げるのはやめようと思いました
    でも 興奮したら分からんな~(*´▽`*) プッ

    横浜 楽しんでいらしてくださいね
    また 報告が聞けるの楽しみにしています♪

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

