


北陸地方も入梅しました





朝のお散歩から帰ってくると 

DSCF6447po-g.jpg
下駄箱の上で  おかえり~
と待っていてくれるぽ~
少しの時間だけど さみしいんですね





 
入梅したとたん 湿度も高くて 不快指数も上昇
犬も猫も 人間と同じで いつもよりダラダラ指数が高い気がします
今までは 床に寝ることはなかったぽ~が
床に転がっている事が多くなりました


2010_06_15_1786pod.jpg
つゆはジメジメして嫌だにゃん・・・そうだね・・・・







2010_06_15_1792pod1.jpg
あーーーダリィなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    とうとう入梅しましたねぇ。
    ドン君の体調はいかがですか?
    ジメジメに負けず、健やかに梅雨シーズンを乗り切りたいものですね。

    お出迎えぽ~ちゃん可愛いにゃんv-10
    すっかり仲良しさんなドン君&ぽ~ちゃんの
    ゴロゴロお昼寝ツーショットにめちゃんこ癒されました(人´∀`)v-344

    ( 15:42 [Edit] )

  2. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    なんだか 春の気持ちよさを感じるのもそこそこに
    もうジメジメが始まりましたね

    ドンの体調は 安定していますが
    手足のカイカイは相変わらずです・・・・(>へ<)

    2ショットを見ているとまるで仲良しのようですが
    ぽ~がドンの手をちょんちょんと触ると
    ガルッーーーと一括されています
    それでも こんな風に傍に寝ているのを見ると
    かわいいですね♪

    ( 16:23 )

  3. ぽ~ちゃん、すっかり元気になったのですね♪
    良かった、良かった!
    私も、一安心しましたよ(^-^)

    ( 22:40 [Edit] )

  4. ぽ~ちゃん待ってるの~? 可愛い~v-398
    小さな家族が増えて楽しい感じが伝わってきますv-351
    ぽ~ちゃんはドンちゃんに甘えたいのかな?
    冬頃にはくっついて寝てるかなv-411
    ドンちゃんも頑張って梅雨と夏乗り切ってね!

    ( 11:03 )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは
    いつものぽ~に戻りました
    毎日 走ったり噛み付いたり(;><)
    元気いっぱいです
    抜糸も2・3日うちに終わるので
    もう安心ですv-221


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぽ~は 玄関でドアの1番近くで待っていてくれます
    ドンが寝ている時は
    あまり近づきませんが 起きていると
    尻尾に噛み付いてみたり 顔をくっつけてクンクンしてみたり
    遊びたいけど 怒られるし・・・
    それでも2匹の間には程よい距離感が
    8ヶ月の間で 出来上がってるみたいですよv-286v-283

    ( 12:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

