



ジュンベリーの実が赤く色づき始めました

2010_06_08_1695a.jpg

鳥達が 競い合うように実を食べに来ています


ぽ~も鳥を監視しないといけないので 
ゆっくりお昼寝している場合じゃありません!!

2010_06_08_1748.jpg
ぽ~ちゃん 木曜日におねえニャン子になることが決定

おうちに来たときは 手のひらサイズだったのに
もう7ヶ月 両手にも乗らないサイズになったね・・・・
いつかは しないといけない手術ですが
やっぱり かわいそう(;´д` )
ニャン子を4匹飼っている方に去勢手術の事を聞いたら
いい先生がいると教えてくれたので そこでお願いする事にしました
ドンの時で経験済みだけど 何年も前だし・・・・・
でも 医学も進歩してるし・・・・
心配だけど 
無事に終わりますように・・・・・



line10.gif




今日はいつもより早く起きて お散歩も早く終わったので
写真も沢山撮りました
薔薇は盛りを過ぎましたが 入れ替わるように 
宿根草が咲き始めています



akuto-tisu.jpg

catsべりー


cats花





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん、いよいよおねえニャンコちゃんになるのですね。
    滅多なことはないでしょうが、心配ですね。
    ぽ~ちゃん、頑張ってね(^-^)
    宿根草のお花、可愛いですね。
    私、マツムシソウが大好きなんです。
    高山植物なんですよね。
    山に登ってこの花が咲いていると、元気がもらえます(^-^)

    ( 15:12 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃんついに性別を超越した存在のなるんですね!頑張ってね!!

    手術が無事に終わった暁にはIKKOに改名してもいいですよ(笑)

    ( 17:05 )

  3. ぽーちゃんは鳥さんが実を食べないように、監視してるんですね~v-398
    ご苦労様^^
    いよいよおねえニャンコデビューですか~e-263
    どんな手術も心配ですよね。。
    可哀想だけど、早めの方がいいですよね。
    頑張って~p(*^-^*)q

    ( 17:39 )

  4. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんいよいよ明日おねえニャンになるんですね
    やっぱり手術は心配ですよね(>_<)
    今日の夜から絶食かな?ぽ~ちゃんがんばって!!
    レコママさんも心配しすぎて疲れないようにしてくださいね~
    私もちのときに心配しすぎてぐったりになったので(^▽^;)

    ( 18:21 )

  5. 春うらら | -

    いよいよ、ぽーちゃん明日ね・・レコママさんの方が緊張してるんじゃな~い。無事に終わること
    祈ってます~がんばれ、ぽーちゃん。

    ジュンベリの実ってきれいな色だね~侵入者の鳥を
    見張ってるぽーちゃんの真剣な事~可愛い

    レコママのお庭で今咲いてるお花で
    ほしいのが二つあるわ~
    どれかわかるでしょうv-392

    ( 18:37 )

  6. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    無事手術終わりました
    今朝は ご飯も食べて 今はタワーの箱の中で寝ています
    2・3日は あまり興奮させないように
    ゆっくりさせてあげたいと思います

    マツムシソウは高山植物なんですね!
    山にも登られるんですね
    登山の途中にこんなお花を見つけながら登ると
    楽しいでしょうね~♪

    rokurokuさんこんにちは

    無事手術終わりました
    IKKOさんはメークをすると女性以上に綺麗ですが
    ノーメークのときは おっさん100パーなので
    IKKOに改名はやめときます(ΦωΦ) ブブッ

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    無事手術終わりました
    病院に着くまで 車の中でずっと鳴いていたので
    すごくかわいそうでしたv-395

    はやく元気になって
    やんちゃなぽ~になってくれると思います


    hiyo12さんこんにちは

    無事手術終わりました
    絶食も心配しましたが 朝からもぜんぜん鳴かなくて 大丈夫でした!
    ただ 車の中は鳴きっ放しだったので
    かわいそうで こっちが泣きたくなりました


    春うららさんこんにちは

    手術無事終わりました

    ジューンベリー 毎日鳥がやってきて
    食べていますよ
    糞の後始末がちょっと大変なんですv-405

    エリゲロンともう1個は何かな?
    エリゲロン どんどん増えていくし
    かわいいので ぜひ春うららさんのお庭にも
    仲間に入れてあげてくださいね♪

    ( 10:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

