


初夏のようなお天気が続いて 鉢植えの薔薇もそろそろ終盤に入りました





line10.gif





2010_06_05_1417.jpg

レオナルド・ダビンチ






2010_06_05_1428.jpg

ブッラシュ・ノワゼット

高くなる性質を持っているのに
いつまで経っても おちびちゃんのまま
選定する場所が悪いとは 思えないし???
今年は もっとよーく考えて選定してみようかな





2010_06_05_1439syarurorro.jpg

シャルロット




2010_06_05_1451.jpg

ピエールド・ロンサール

薔薇友 春うららさんから挿し木で育てたのを昨年頂いたピエール
今春初めての花が咲きました
コロンコロンのお花が とってもかわいい~♪
春うららさんのお庭のように立派には出来ないかもしれませんが
大切に育てて もっと大きくしたいな~






コメント

  1. 春うらら | -

    わぁ~やっぱりレコママさんの薔薇はみんな綺麗ね~
    レオナルドもいいね~
    それにシャルロット・・私はトーマスと迷って
    トーマスにしたけど同じ黄色での
    色も花姿も違うね。素敵だわ~

    そしてピエール、ついに咲いたのね~
    可愛い~すぐ大きくなるよ~

    ( 17:39 )

  2. レコママ | -

    春うららさんこんにちは

    今年は最初に咲いた花の形がなんだかおかしかったですよね?
    後から咲く花が やっと本来の形になってきて
    シャルロット今日は本当に素敵な色と形で咲いていたので 何枚も写真を撮りました

    ピエール 本当に沢山の蕾が付いて
    ボーリングもしないで全部咲いてくれたので
    優秀な子ですね♪
    これからが 楽しみですぅ~v-221

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

