


お散歩の準備を始めると 玄関に走ってくるぽ~
一緒に行きたいね



2010_06_06_1552.jpg




「僕がリード持つよ」 って言っても ダメだよ

2010_06_06_1544don3.jpg




お散歩の後 少しお庭で・・・・

2010_06_06_1582don2.jpg


今日は 湿度もなく気持ちのいい朝です


2010_06_06_1558don1.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ワ~、ドンちゃん、可愛いお靴はいてますね。
    あ散歩の時は履くのですか?
    前足は?
    ぽ~ちゃんは、お留守番で淋しいけどしかたないかな。
    気持ちのいい一日でしたね-♪
    レコママさんとは、お近くだから、同じ天気、同じ気温を感じられて嬉しいですね(^-^)

    ( 18:27 [Edit] )

  2. 春うらら | -

    ぽーちゃんも一緒に行きたいんだよね~
    リードを持ってるように見える写真に
    笑っちゃいました~
    ドンちゃんはやっぱりきれい~
    ヘリテージもこぼれるように咲いてるね
      お見事

    ( 22:57 )

  3. ホントにぽ~ちゃんがリード持ったら笑えるi-237
    ドンちゃんが、はいはいって言うのもわかる気がする(笑)
    ドンちゃん、お靴は何かの防止かしら?
    でもちゃんと歩くんですね。
    可愛いよ、ドンちゃん♪

    ( 00:02 )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    手足にアレルギーが出ていて
    痒みがあるので お散歩のときに地面をこすり 
    出血したりするので 履かせています
    手は嫌がるので 足だけなんです

    ぽーはお外に興味津々なので
    お外に行く様子を察すると 飛んできます
    リードをして猫ちゃんをお散歩させてる人がいますが どうなのかな??(⌒▽⌒)


    春うららさんこんにちは 

    リード持ってくれる勢いで飛びついていますよ♪

    ドンは久しぶりに マイクロバブルのお風呂に行ってきたので 今は綺麗です(T_T)

    ヘリテージ かわいくて綺麗なんですが
    朝咲いて 次の日は散ってしまうので
    掃除がたいへ~んです!!

    プーママンこんにちは

    ぽ~もドン以上にお外大好きみたいですが
    車の往来も激しいので
    かわいそうだけど、ぜったい お外は無理です

    手足の痒みがまたひどくて ケリケリ防止に
    履かせています
    前は 靴なんて履かそうものなら
    ガルルーーーで全然無理でしたが
    おじいちゃんになって諦める事も 
    悟ったみたいです

    ( 12:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

