


今日から金沢では 百万石まつりが始まります
6日まで 金沢の町が お祭り一色に




2010_06_04_1392asa.jpg





夜の ワンニャンの様子

ドンはいつものソファーの定位置
ぽ~はあちこちお気に入りの場所で寝ていますが
今日は ここがお気に入り♪

2匹のこんな様子を見ているだけで
自然に 顔が緩みます・・・・・



nyanwann.jpg
いい夢 みてね。。。。。(^▽^)



スポンサーサイト


コメント

  1. うふふ、可愛い寝姿ですね(^-^)
    歩~ちゃんが寝ているのは、籐のイスですか?
    いい形していますね。。
    幸せそうに寝ている姿を見ると、ホッとして心が落ち着きますよね(^-^)

    ( 00:04 [Edit] )

  2. hiyo12 | -

    ドンちゃんとぽ~ちゃんそれぞれのベッドで気持ちよさそうに寝てますね~♪
    ぽ~ちゃんが寝てる…籐のベッド?スツール?
    これいいですね~~はまって寝てる感じがすごいかわいいです(*^^*)

    ( 01:19 )

  3. 春うらら | -

    久しぶりにぽーちゃんに会ったら、又又可愛くなっていたね~
    気持ちよさそうにお昼ねしているドンちゃん、ぽーちゃんを見ているだけで、幸せな気分になるわ~
    レコママさんが羨ましい~


    ( 09:00 )

  4. ドンちゃんの体調はいかがですか?
    元気にしていますかv-398

    ぽーちゃんは上手に落ち着く場所を見つけますねv-314
    幸せそうな顔を見ているだけで癒されますねv-353

    ( 10:37 )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんにちは

    夏用のネコベットかわいいでしょ
    下はもぐれて 上はベットになっています
    大体は キャットタワーの上が定位置ですが
    ドンの傍で寝たいときは ここみたいですねv-283
    百万石まつり行きますか?


    hiyo12さんこんにちは

    こんな風に丸くなって寝てるとかわいいだろうな~
    と思い 買いました
    今 ぴったりサイズなので
    来年使えるかな~ って心配になります(TωT)


    春うららさんこんにちは

    子供と同じで 寝顔は天使ですねv-354

    玄関の下駄箱の上でお迎えしますので
    また 来て下さいねv-283


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ドンの調子は安定しています
    具合もいいので 点滴もお休みでお薬だけにしています

    今日は 具合がいいので すずきさんに薬浴に行ってきました♪

    ( 17:36 )

  6. 金沢行ってないなあ。
    やはり子供が戻ってきたから行く機会がへりました。
    子供はとうとう看護士の免許をとって、この4月から看護士の仕事をはじめました。大きな病院ですが、夜勤とかあって大変そうです。たま-に帰ってきます。
    また金沢へ行きたいです。

    ( 22:39 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは~☆

    金沢百万石まつりって雅で盛大なお祭りなんですね!
    見所盛りだくさんで、私も機会があったら
    一度お祭り見物に行ってみたいなぁと思いながら
    百万石まつりのHPを拝見しました(☆▽☆)

    ドン君&ぽ~ちゃんの可愛い寝姿に
    ほっこり~v-10癒されますね~(人´∀`)

    ( 23:08 [Edit] )

  8. ほ~金沢ではそんなお祭りが開催されるんですね!!
    ミス百万石が気になりますな(笑)

    二匹ともいい夢みてね!

    ( 10:09 )

  9. レコママ | -

    Miya'sRoseさんこんにちは

    娘さんがこちらにいるときは来ることがあったでしょうが 
    用事がないとなかなかくる事はないでしょうね
    大きなバラ園でもあればいいんでしょうがv-395

    娘さん お仕事にも早く慣れて
    たびたび帰宅出来るようになればうれしいですね

    かずのこさんこんにちは

    小さな頃は 両親と行列見物に行って
    デパートの食堂でお子様ランチを食べるのが
    百万石まつりの楽しみでした

    今は規模も随分小さくなってしまったようで
    すが 
    沿道は 多くの見物のお客さんで賑わっていますね 


    rokurokuさんこんにちは

    今年の前田利家は宍戸開さんでおまつの方は
    小林あや子さんでした

    ミス百万石も いづれ劣らぬ加賀美人ですよ

    ( 13:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

