



2010_06_04_1402.jpg
北側の壁面の ファイルヘンブラウが満開です
昨年春に植えて 1年で壁1面に広がりました
かなりの 暴れん坊のようです




2010_06_04_1387patto.jpg
パット・オースチン
朝は 丁度いい具合の開き加減も
気温の上昇と共に 開ききってしまうのが残念
今年は 蕾も沢山付きましたが
春先の寒さや長雨で ブス顔のパットが多いみたい (*ロ*;) ギョギョ  




2010_06_04_1382heri.jpg
ヘリテージ
溢れんばかりの蕾 
次々に咲いてくれて 傍を通るとやさしい香りがします







スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    レコママさんちのファイルヘンブラウ・・
    私はすっかりお気に入りになりました~素敵だもんね。パットオースチン、ヘリテージ、いつも、
    たくさん、たくさん咲いて綺麗だよね~

    今年はたくさん、よそのお宅の薔薇を見せていただいたね。知らない素敵な薔薇もたくさんあって
    マスマスはまりそう~v-238

    ( 09:14 )

  2. レコママ | -

    春うららさんこんにちは

    ファイルヘンブラウ予想以上に花つきが良くて
    びっくりしました
    もう少し かわいい色合いでもよかったかな~
    とは思いましたが
    壁1面ピンクだと すこし圧迫感があるかなと考えて シックな色にしました

    ( 17:05 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    ファイルヘンブラウって可愛らしいですね。
    一年でこんなにたくさんお花をつけてくれるなんて
    育て甲斐がありますねっ!
    植物に疎い私にはどのお花もキレイに見えるけど
    おブス顔ってあるんですね?!
    ガーデニングって奥が深いんだワン(~ヘ~;)

    ( 22:55 [Edit] )

  4. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは
    ほんとはどの子もかわいいんですが
     ちょっとゆがんだり やけに大きかったりします

    薔薇は春と秋の花の色が微妙に違うので
    今年は春先にへんなお天気が続いた影響が出ているのか
    薔薇たちも 敏感に反応しているんでしょうねv-254

    ( 13:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

