

mono15.gif


ちびめるちゃんのお庭のオープンガーデンにバラ友さんを誘って行って来ました




こちらが MersGardenの入り口です
どうぞお入りください~♪


2010_05_30_1138meru1.jpg



2010_05_30_1148.jpg

ギスレーヌドフェリゴンドがお出迎え





2010_05_30_1172meru7.jpg






2010_05_30_1137meru7.jpg
2010_05_30_1169meru.jpg







line10.gif






2010_05_30_1186meru6.jpg

枕木に這わせてある フランソワ・ ジュランヴィル
皆さんにとても好評で お庭の素敵なコーナーになっていました
枕木アーチもご自分達で作った作品
すばらしい~





2010_05_30_1154cafe2010.jpg

お庭のテーブルがカフェコーナー
ご主人が 入れてくださった カプチーノ
とっても おいしかったですよ 
ごちそうさま~♪






catsmerud.jpg

小物使いにもセンスがキラリ

植物の色あわせはもちろんの事
お家の外壁 板壁の色 ベンチの色など
お庭の緑と溶け合って とっても心地のよい空間がそこにありました

大阪からいらしていたご夫婦ともお話したりして
楽しい時間は あっという間でした
ひろっちさん ちびめるちゃん ありがとうございました





いつもより 大きな画像で載せています
ちびめるちゃんの素敵なお庭の雰囲気を少しでも感じてもらえたらうれしいな~(*’▽’)



コメント

  1. とても素敵なお庭ですね♪
    住む人のセンスと人柄が偲ばれます。
    楽しいひと時を過ごされて良かったですね。
    私も、だんだんレコママさんに感化されそうですよ(笑)
    ↓お近くの方だったのですね~(^-^)
    嬉しいです~(^-^)
    長くお付き合いさせてくださいね♪

    ( 10:10 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

    キレイにお手入れされたお庭、素敵ですね~♪
    お家の方のお人柄が伝わってくるような
    優しい雰囲気のオープンガーデンv-10
    憧れちゃいますっo(*^▽^*)o
    のんびりお茶を楽しみながら
    お友達や初めてお会いした方達とのステキな時間を
    過ごされたのですねv-238

    ( 17:17 [Edit] )

  3. 春うらら | -

    先日はお疲れ様でした~
    楽しかったです~ちびめるちゃん可愛かったね~
    ご主人も優しくて素敵でした。

    若いご夫婦であんなに落ち着いたお洒落なお庭が
    出来るなんて・・センスが光ってましたね~

    ( 21:28 )

  4. あさ | -

    今日もお庭を見せていただきありがとうございました。ブルーランブラーの仕立て方うっとりでした。
    小物使いも参考になるものばっかりv-22

    また 見せてくださいね。
    ステキなネームプレートも大切に使わせていただきます。v-238

    そして コーネリアステキな写真にしてもらって うれしいです♪

    ( 20:46 )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さん こんばんは

    初めて伺ったお宅ですが
    ここちが良すぎて いつまでも居たかったです

    庭主さんの愛情が詰まったセンス溢れる
    お庭でした

    近くなので ニャン子ちゃんたちにもいつか会えるかな~ なんて思っています
    どうぞよろしくですv-398


    かずのこさんこんばんは

    隅々まで 計算されて作られているんでしょうが
    すごく ナチュラルなんです♪

    お庭のテーブル頂いたお茶も 心まで幸せな気分に
    させてくれるような やさしい味がしました
    あんな素敵なお庭があれば 毎朝早起きして
    朝食は お庭で・・・なんてねv-354


    春うららさんこんばんは

    薔薇いっぱいのお庭も素敵ですが
    ちびめる邸のような お庭もあこがれますね
    ついつい 欲張ってしまいがちだけど
    引き算の大切さも実感しました


    フランシス・ジュランビルやっぱり正解でしたねv-221

    あささんこんばんは

    ブルーランブラー 1年であんなに大きくなって
    来年は どんな風に誘引しようか・・・大変!!

    ほんとに小さな庭なんで 参考になるものは
    ないんですが いつでも寄ってくださいね

    沢山薔薇をお持ちのあささんなので
    ちょこっとすぎましたが
    あささんのベストrozeさんに付けてあげてくださいね ^◇^

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

