



ばらの先輩から お庭に咲いた芍薬を頂いたので
玄関に飾りました

2010_05_25_1052.jpg
1輪でもゴージャス
とっても存在感のあるお花ですね



下駄箱の上が マイブームのぽ~
ごちゃごちゃと物が乗っていますが
上手に避けて 向こう側でまったり中





スコは高い場所にジャンプは苦手だと思っていましたが
やっぱり ねこ  高いところが好きですね

2010_05_24_0998.jpg
そんなとこに登って 降りれるの??
2010_05_25_1042.jpg
ふっふ~ん 降りれるもーーん♪~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん棚の上のオブジェみたいよ~v-411
    いろいろ探検できて楽しそうですね♪
    ワンコは高いとこダネだからね!!
    さすが猫ちゃんだわv-353

    ↓ママさんとこのバラのアーチすごいね~v-344
    やっぱり育て方がいいのね~!
    私はさっぱり解らず( ̄ω ̄;)

    ( 10:55 )

  2. 春うらら | -

    芍薬~薔薇とは又違ってゴージャスだね~
    へぇ~ぽーちゃん下駄箱の上で最近寝てるのv-238

    それにあんな高い所へ何処から登るのかな・・
        
    すごいねぇ

    ( 13:06 )

  3. 愛する息子 | -

    芍薬ってあんな花なんや。
    漢方薬には頻繁に使われる植物だよー。

    ( 22:57 )

  4. 薔薇ってやっぱり存在感あるな~♪
    とってもゴージャスで綺麗ですv-353

    ぽ~ちゃん、何処から登ったの~?
    凄いな~。ニャンコは身軽だね♪
    得意気になってるし(^ー^* )フフ♪

    ( 23:25 )

  5. hiyo12 | -

    芍薬すごいゴージャスで綺麗ですね!
    ぽ~ちゃんお花にはいたずらしないんですねえらいなぁ~~
    うちでは生花や観葉植物とかめいがすぐかじろうとするので
    全然置けないんですよ~(^^;
    レコママさんのところのお部屋も庭も本当素敵ですね!
    私もかわいく小物飾ったりしたかったんですが
    センスない上に落とされまくるので諦めました(笑)

    ( 23:33 )

  6. 「立てば芍薬、座れば牡丹,歩く姿は百合の花」でしたっけ・・
    綺麗な花ですよね(^-^)

    ぽ~ちゃん、えらい高い所に登ってますね~。
    サイドのカウンターから登ったのでしょうか?
    冷蔵庫を制覇される日も、近いかも(笑)

    ( 09:55 [Edit] )

  7. あさ | rhC2X5bI

    今日はとっても楽しかったですv-238
    ありがとうございました
    バラの話が沢山できてよかった よかった
    レコママさんも予想どおりの美人~
    また 遊んでくださいねv-222

    ( 18:07 [Edit] )

  8. 綺麗な花ですね~

    ぽ~くんよく登れたね!すごいすごい!!

    ( 18:32 )

  9. よっちゃん | -

    花きれいやねーv-254
    見に行かんばねv-237

    ポーはいいとこ見つけたね

    あんね、ポー通り道にいらん物あったら、おっちゃかしていいとよv-218
    そしてさ、背伸びする時に足で蹴り落とすi-278

    ( 20:15 )

  10. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    いつの間にか登っていて 見上げたらチョコンと座っていました
     高いとこらから見下ろす気分が爽快のかな~v-283

    バラはもともと丈夫な植物なので
    病気になっても 花は咲くし
    大丈夫ですよv-221

    春うららさんこんにちは

    台所のカウンターの上からジャンプして
    登るんですよ!
    まだ 体も大きくないし もう少し大きくなったら
    重くて登れなくなるんじゃないかなv-395


    プーママンこんにちは

    台所カウンターからヒョイとジャンプします
    今 6ヶ月で まだスマートなので
    軽々ジャンプしますよ
    ワンコは高いところ苦手だし
    プーちゃんは 階段も怖くてあがれないよね(*´ー`) フッ

    ( 16:45 )

  11. レコママ | -

    hiyo12さんこんにちは

    ぽーは観葉植物は噛んだりしますが
    お花にはあまりいたずらはしません
    でも、かなりの物は片付けましたね

    大事なカメラを1度落とされたことがあって
    びっくり(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
    それ以来 ぽーの乗るところには物は置かないようにと思っているのですが
    忘れてしまって ギャーーっていう事はたまにありますよv-12


    のん福レオのお母さん こんにちは

    芍薬 本当に豪華で綺麗ですよね
    これで 香りがあればもっと素敵なのに♪

    カウンターの上から登って招き猫のように座っていました
    冷蔵庫の上 早く掃除しとかないと・・・・・


    あささんこんにちは

    こちらこそ誘っていただいて
    ありがとうございました
    コーネリア やっぱりかわいいですね♪
    また お気に入りのバラが増えました

    今度はゆっくりv-258寄ってくださいね~(´ー`)


    rokurokuさんこんにちは

    ろくちゃんはいつもお布団の上に鎮座している画が多いですが
    高いところには 登ったりしますか??

    高いところじゃ得意のスコ座り難しいのかな(=^^=) ニョホホホ


    よっちゃんこんにちは

    まだ 体重4キロ前後だし登れるんじゃないやろか!
    小梅もそのうち 羽に乗って ぶんぶん回りだすかもo((*^▽^*))o

    いろんな物が 上からなくなっていきよるとーーー

    ( 17:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

