
今日は わんにゃんお留守番
ママは 両親の温泉1泊の運転手なので
午後からお出かけします

2010_05_19_0929おるすばんいや



ママのストーカーできないじゃん!
2010_05_19_0925ぐれるネコ


夕方、おねえちゃんがお仕事終わりに 泊まりに来てくれるので
おりこうさんにしていてね

行ってきま~す♪(^Q^)/






 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽーちゃんグレちゃダメだよ~
    いい子にして待ってないとカリカリあげないよ~(笑)

    ( 13:48 )

  2. おもしろいショットですね~v-341
    ぽ~ちゃんの気持ちそのものみたいです。。

    ママは温泉いいなぁv-315
    素敵な親孝行ですね。。
    どこ行くのかなぁ??

    ( 08:26 )

  3. 親孝行がてら、温泉でゆっくりしらしてくださいね~(^-^)
    ぽ~ちゃん、いい仔にしてようね♪
    気をつけて行ってらっしゃ~い☆

    ( 09:11 [Edit] )

  4. (´▽`*)アハハ いい表情ですね♪
    帰ってきたら、ぽ~ちゃんもドンちゃんも
    ぐれてたりして(笑)
    温泉浸かってゆっくりしてきて下さい♪

    ( 23:51 )

  5. レコママ | -

    rokuroku さんこんにちは

    ぽ~ おりこうさんに出来なかったみたいですよo(;△;)o
    部屋の中を 走り回って ずっと鳴いてたみたいで
    娘は寝不足だーーーーって言ってました


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    寂しかったのか 鳴いたみたいですね

    でも ストーカーのくせに 帰ってきても 
    ドンみたいにしっぽぷりぷりはないんですよ(Ω_Ω)クスン

    温泉は 山代の山下や お値段が安い割には
    まあまあ 良かったですよ
    今度 行って見てねv-48


    のん福レオのお母さん こんにちは

    両親が高齢になってきたので
    運転手をかってでました!っていうか
    自分も温泉に入れて 上げ膳据え膳なので
    一石二兆でしょ~(゚▽゚*)ニパッ♪
    3回お風呂に入って お肌もつやつやになりましたーーv-353


    プーママンこんにちは
     
    ドンは帰ってくると うれしそうにしてくれますが
    ぽ~は 玄関ドアを開けても
    走ってくるわけでもないし
    あら~ 帰ってきたの~みたいな顔でした(´;ω;`)ウッ…

    ( 19:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

