



早朝の薔薇が1番綺麗だけど
雨に打たれて 少しうなずく薔薇も好きです

大好きなアンブリッジローズが 開き始めました




2010_05_19_0901.jpg

本来はアプリコットと桃色が溶け合う微妙な色なのに
今年は 色が濃く出ました






GlamisCastle.jpg


昨年秋に迎えた グラミス・キャッスル
病気に対する 耐性があまり強くないので
ずーっと迷っていた薔薇
でも 白薔薇を買うならこの子と決めていました
パールがかった白 咲き始めのコロンとした形がやっぱりかわいい♪





roze4.jpg


雨の中 すこしづつ咲き始めた 薔薇達
 
スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    雨に濡れたバラもまた絵になりますねぇv-10
    色とりどりの可愛いお花達。。。小さな蕾をたくさんつけて
    またいっそうお庭を華やかに彩ってくれるのでしょうねv-353

    ( 22:34 [Edit] )

  2. レコママさん、こんばんは~。
    遊びに来ましたよ~(^-^)
    素敵なお庭に薔薇の花ですね。
    アンブリッジローズも、グラミス・キャッスルも初めて聞く名前ですが、綺麗な薔薇ですね。
    ゴージャスなイメージの薔薇ですが、こんなに楚々とした種類もあるのですね。
    ストーロー好きなぽ~ちゃんも、可愛いですよ。
    もちろんドン君も♪
    これからも、よろしくね。また、遊びにきま~す(^-^)

    ( 22:35 [Edit] )

  3. 春うらら | -

    今日レコママさんちの横を通った時チラ見しました~アンブリッジローズがたくさん咲いていたので
    びっくり・・とても綺麗だったよ~

    我が家の薔薇も今日の朝、結構咲いててびっくり~
    なんだか一人でそわそわしました(笑)

    雨の日の薔薇は又一段と綺麗よね~

    ( 23:09 )

  4. 素敵ですね~v-352
    たくさんの種類のバラ!
    丹精込めて育てているんですね~!
    うちの庭のバラを植えたいけど、どんなのがようでしょう??
    ずぼらな私でも頑張ってくれるバラさんがいいなぁ!
    バラが可哀想ですよねv-406
    私はお花の気持ちわかってあげられないから・・・

    ( 08:58 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    今年のバラは天候のせいなのか
    いつもと少し違う顔で咲いたりしています
    天候不順で 薔薇もふてくされちゃったのかもしれないですね(*ノ_<*)

    雨続きで 薔薇もうな垂れて元気がないですよ!


    のん福レオのお母さん こんにちは

    ようこそおいでくださりありがとうございます

    薔薇の名前は難しくて1度聞いただけでは
    覚えられないものばかりです(。>_<。)

    薔薇のイメージは真紅ですが
    最近は いろんな色の薔薇が出ていて
    私は シックな色や ピンク系の薔薇が好きですv-254

    わんにゃんとお花の事など いろいろなブログですが またいらしてくださいね(^ Q ^)/

    春うららさんこんにちは

    今年のアンブリッジは優秀で 沢山蕾が付いてくれました
    特に 変わった事はしてないんだけどなぁーー 
    薔薇の当たり年かも・・・
    ピエールにも沢山の蕾があるので
    開花がとっても楽しみですv-344


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ママの所のパーゴラも素敵に完成したので
    薔薇を這わせるともっと素敵なお庭になると思うよ

    ピンクの薔薇なら アンジェラが
    管理も簡単だし かわいいし お勧めかなv-254

    別の色が良かったら また聞いてねv-221

    ( 19:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

