
2010_05_12_0845.jpg
窓を開けると びよ~~~~ん
めいっぱい背伸びして 
外を見ています
今日も半日 
サンルームで日向ぼっこをしていたぽ~


私が外にいるのが分かると 
お風呂場の窓から 
にゃ~おおおと鳴きつづけます
自分も外に出たいよーーー
て訴えているのか??


家の中に入ると 鳴くのを止めるので
ただ 呼んでいるだけなのか??
スコはめったに鳴かない猫
のはずじゃないのか??


結婚前は ずーっと猫の居る生活だったけど
いまいち 猫の生態が 
分からないにゃん(;一一) ジィー






2010_05_15_0866.jpg
デパートで開催中の
大江戸老舗めぐり展に行ってきました
これといって目ぼしい物は
あんまりなかったな~
テリー伊藤さんの実家の玉子焼き屋
丸武の玉子焼きを買ってみました
甘めの玉子焼きでした

ぽ~に似たニャン子が居たので
連れて帰りました
スポンサーサイト


コメント

  1. ポーちゃん寂しいのかな?

    うちのろくも小さい頃はまったく鳴かなかったのに生後七ヶ月位から凄くなくようになりましたよ

    とくにお医者さんに言った後とか嫌な事があるとよく鳴きますよ

    ( 18:46 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでーす

    窓から見える可愛いぽ~ちゃんを
    眺めながらの庭いじり、作業が捗りそうですね♪
    ぽ~ちゃんはレコママさんが恋しくて
    甘えて鳴いているのかな?可愛いなぁv-238

    唐草ほっかむりのミニぽ~ちゃん、
    ピンク色のお鼻でラブリーですねー(人´∀`)
    シーズーちゃんバージョンがあったら
    まとめ買い!だわんっw

    ( 04:23 [Edit] )

  3. レコママ | -

    rokurokuさんこんばんは

    ぽ~は 寂しがりやの甘えん坊だと思います
    ドンが遊んでくれれば いいんですが
    ドンが相手にしてくれないので つまらないんでしょうね
    小さい頃は ほとんど鳴かなかったのに
    最近は いつもうんにゃ~うんにゃ~と何か言って鳴いていますよv-411

    かずのこさんこんばんは

    庭仕事をしていると ずーーと鳴いています
    まだまだ お子ちゃまなので
    寂しいんでしょうね

    もう少し大人になったら 反対に無視されるかも
    しれませんねv-395

    ぽ~のお鼻もピンクなので
    おソロですv-345

    ( 19:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

