



ドンの具合も落ち着いているので
久しぶりに トリミングへ行って
短くカットしてもらいました

2010_05_11_0793.jpg




帰宅すると 早速ぽ~の匂いチェックが入ります
2010_05_11_0787.jpg



上手にカットしてあるにゃ~
2010_05_11_0811.jpg


waiya-1.jpg


サロンに行くと
見慣れない ビーグル犬がいて
この子見たことない?って聞かれました
迷い犬らしく もう1ヶ以上飼い主さんを探しているけど
情報はないようです
毛に少し白髪も出ていて シニア犬ですが
とってもおとなしく お客さんのワンちゃんにも友好的なとってもいい子でした
首輪をしていますが 飼い主さんの手がかりはないそうです
飼い主さんが見つかるのがベストですが
残念ですが 里親さんを探しているそうです


waiya-1.jpg



ワンニャンは口が聞けません
数日前の ぽ~脱走事件もあったことだし
迷子対策はしっかりしておこうと
裏に名前を書ける首輪に交換しました



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    ドンちゃん、すっきりしたね~ますます男前~
    下から見上げているぽーちゃんの姿に
    笑っちゃいました。「んん、なんかさっきと違うぞ・・」とか思ってるのかな(笑)

    ( 21:28 )

  2. ドンちゃん、スッキリして可愛い♪
    ぽ~ちゃんの匂いチェック、今回は大丈夫だったかな?
    何を考えてドンちゃんを見上げてるんだろう?
    ナイスな写真です♪

    ビーグル犬、可哀想ですね。
    飼主さん、探してないのかな?
    こんな時の為に、わんにゃんナンバーとかに
    入ってればすぐに見つかったのにね。
    飼主さんが出て来るのを願いたいです。

    ( 01:00 )

  3. ドンちゃんサマーカットですね~v-398
    ポーちゃんの見上げる姿が可愛い~v-351
    レコママさんの写真はとても暖かい感じで素敵です!さすがですな~v-353

    ビーグルちゃん、もしかして捨てられたのかなぁ?
    老犬になって捨てる最悪な人間がいるから(怒) 
    首輪してても当てにはならないし・・・
    保護されているなら、今は安心だけど
    この仔のこれからの幸せ祈ってます!

    ( 08:20 )

  4. レコママ | -

    春うららさんこんにちは

    そうそう♪ さっきとは別犬になったドンを見上げて 
    ??不思議だな~って言ってます(-^〇^-)


    プーママンこんにちは

    プーちゃんももうすぐすっきりだね♪
    シニアになるとトリミングも負担ですよね
    でも 清潔にしてあげたいのでシーズちゃんには
    トリミングは外せませんよね・・・

    ドンの集中力は1時間程みたい
    その以降は 嫌がるみたいです
    それでも 今お世話になっているトリマーさんは
    ベテランさんなので こんなドンでも
    とっても綺麗にカットしていただいています
    ありがたいです~o(^▽^)o


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    体調も安定しているし
    今のうちと トリミングしてきました
    マイクロバブルもまだ1度だで行けてないし
    様子を見ながら また お風呂も行けたらいいなと思っています

    迷子のビーグルちゃんとってもおとなしくて
    やさしいお顔の子でした
    飼い主さんが迎えに来るのを待っているのかと
    思うと 胸がキュンとしました(;_;)

    里親さん 見つかるといいんですが。。。。

    ( 15:51 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは~☆

    ドン君の体調落ち着いているようで安心しました(@^∇^@)
    可愛くカットしてもらってスッキリんこv-353
    ポ~ちゃん見惚れてるにゃんv-344

    ビーグルちゃんの飼い主さん、あきらめずに探してくれているといいけど。。。
    お知り合いの方のお家のワンちゃんも昨年末に
    首輪抜けで迷子になってから、届出はもちろん
    張り紙、ネットで協力を呼びかけたりと
    手を尽くして探していますが
    いまだワンちゃんとは再会できずにいます。
    年をとったから、病気になったからと
    捨ててしまう飼い主さんもいるけど
    そんな人ばかりじゃないと信じたいですね。
    ビーグルちゃんが穏やかに幸せに暮らせますように。。。

    ( 00:45 [Edit] )

  6. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    ドンの体調 落ち着いています
    最近はドンの記事は病院ネタばっかりになってしまっていますが 
    久しぶりにピカピカのドンでしょ♪

    やっぱり綺麗になると 気分もいいはずと勝手に思っているんですが・・・・
    本犬は 汚れじゃ死なんから トリミングはイヤジャーと思ってるかも知れませんね(TωT)

    ビーグルちゃん 飼い主さんから放置された感が強いですが 
    なんとか幸せな今後が早く決まるといいなと思いますねv-286

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

