
坂本竜馬ブームの高知へ遊びに行っていた娘が
お土産を持って遊びに来ました


2010_05_11_0805.jpg

さつまいもチップス
芋ケンピ 土佐名物だったとは・・・・知らんかったぁーー



2010_05_11_0815.jpg

ぽ~は抱っこしてもらったり
遊んで貰って楽しそう♪

ストローを投げるとちゃんと持ってきて
手のひらにポトン
他のおもちゃはすぐ飽きるのに
ストロー遊びはずっとやり続けます
ドンはおもちゃを投げても持ってこなかったから
ぽ~のほうがおりこうさんだったりして




持ってくる様子を撮りました
横画面になっていて見にくくてすいません
遊びに飽きてきたのか 
持ってくる足取りもノロノロですね


[広告] VPS





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん可愛い~v-351
    ちゃんと持ってくるなんて賢いわ~v-411
    私も今度遊ばせて~♪
    グッチも投げても持ってこないよ~v-409
    気が向いたら取りに行くけど戻ってこないv-355
    あまりおもちゃで遊ばなくて、おじいちゃんになったら、興味もないようだわ!
    若いぽ~ちゃんがうらやましいねv-353

    ( 08:45 )

  2. よっちゃん | -

    ん~にゃi-237りこもんたいi-199ストロー長かったらだめと?
    長かとば真横にくわえて持って来てほしかi-80ごめんけど、ドンよりりこもんばいi-184

    ( 13:06 )

  3. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんすごーい!えらいなぁ~(*^^*)
    うちはどっちも持ってこいできないんですよね~
    なので何か投げたら回収するのは全部私…疲れます(笑)
    動画のぽ~ちゃん最初走っていってころりんって転がってるのがかわいいですe-51
    お気に入りいただいていきますね♪

    ( 15:00 )

  4. | -

    ポーちゃん凄いぜよ!投げると持ってくるぜよ!

    ドンくんもさっぱりして素敵ぜよ(笑)

    ( 17:38 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    ポ~ちゃんすごいっ!
    持って来い遊びが出来るなんんて
    オリコウさんですね~~~v-10
    可愛い動画にもうメロメロv-238v-238v-238

    『ちょーだい♪』って言えば
    はなは持っても来ないし
    タロウは何がなんでも離さないし
    まりんはくわえたままササーッと逃げてくし。。。
    ぽ~ちゃんはワンコよりも賢いんだワン☆

    ( 00:52 [Edit] )

  6. レコママ | -

    ぐっちMAAMさんこんばんは

    ぽーちゃん以外と芸達者でしょ♪
    もっと小さい頃は だるまさんが転んだも出来たんですよ
    最初は走って持って来るんですが カメラを構えるとちょっと警戒したりして
     撮影は難しいんですが
    娘が遊んでくれてたので 撮影出来ましたv-221


    よっちゃんこんばんは

    りこもんか(^凹^)ガハハ
    長いストローは興味薄だよ!
    我が家のりこもんNO1はうーちゃんで
    次がぽ~
    どんは 問題外のおばかもん それがまたかわいかとって(*/∀\*)イヤン


    hiyo12 さんこんばんは

    勢いあまって回転レシーブかわいいでしょ♪

    最初は 小さなボールで遊んでいましたが
    ある時 私がストローで何か飲んでいると
    凄い欲しがって それ以来ストロー大好きなんです
    くわえて遊んだり 投げて遊んだり
    ストローで遊べるなんて 安上がりで 良い子でしょ(#^.^#) ニョホ 


    かずのこさんこんばんは

    ドンも若かりし頃は 投げると取りに行きますが
    タロちゃんと一緒で 絶対離しませんでした(*ノ_<*)
    猫は動くものに対しての興味が ワンコより
    強いみたいですよね
    何でこんな小さな虫が見えるのっていうちんまい虫まで 
    たまをとって遊んでいますよe-276

    ( 20:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

