


ぽ~はまだまだ遊び盛り
ドンと遊びたくて傍に行っても
吠えられて 撃沈
何度も 吠えられているうちに
距離感も分かってきたようで
あまり飛びついたりもしなくなりました




1番接近するのがご飯の時間

2010_05_05_0737.jpg

台所で ご飯の用意をすると並んで待っています
ドンはご飯に気を取られて どんなに傍に来ても知らん顔・・・
一緒に遊ぶ事はないけど
並んでるだけで 可愛くて急いで撮影しました(親ばか全快でごめんなさ~い)(。・_・。)ポッ



スポンサーサイト


コメント

  1. おっ!並んでの2ショットですね!!
    ポー君は顔つきがだいぶ大人になってきましたね

    一緒に遊ぶ日が早くくるといいですね(笑)

    ( 20:44 )

  2. わぁ~すごく接近してますね~v-411
    ドンちゃんも“ごはんまだ~?”ってお顔してますよv-341
    可愛くてごはんの用意より、カメラですよね~v-411
    ドンちゃんの病状はどうですか?
    落ち着きましたか? 気になってま~すv-388

    ( 08:45 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは~☆

    可愛いツーショットo(*^▽^*)o
    ゴハンに夢中な腹ペコちゃん達には
    悪いけど、いつまででも眺めていたいわーん♪
    ドン君に無邪気にじゃれついていたぽ~ちゃんも
    日々成長して、これくらいなら怒られないかなぁと
    上手に距離を保てるようになってきたんですね。
    その成長ぶりがまた頼もしいワン!

    ( 15:59 [Edit] )

  4. レコママ | -

    rokuroku さんこんにちは

    ぽ~はようやく6ヶ月になって
    顔も随分変わってきましたね
    体つきも お腹周りに貫禄が出てきましたぁーー

    ドンはもうおじいちゃんなので
    やんちゃ盛りの孫を見るような感じかも知れないですねv-410

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ご飯が欲しくて必死なのに
    2ショット撮らなきゃーーとママは必死!!
    接近していても 二人がじっとしてカメラ目線の写真ってなかなか撮れないので
    これは久々の力作かもv-398

    ドンの具合も落ち着いているので
    今日はトリミングに行ってきました


    かずのこさんこんにちは 

    2匹の年齢が随分離れているので
    一緒に仲良くは無理ですが
    ドンの諦めと ぽーの成長が
    二匹の距離をすこしづつ近づけて行ったみたいですね

    昼間はリビングにドンがいるので
    留守にしても 平気なぽーですが
    夜 寝室にドンを連れて行くと
    独りぼっちになるので 
    寂しいよーーーって鳴くんですよ
    吠えられても やっぱり兄ちゃんがいると安心なのかな(*’▽’)

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

